• ホーム
  • 男女
  • バツイチ子持ちだった中国人留学生の彼女

バツイチ子持ちだった中国人留学生の彼女

レス6
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

とう

中国人の彼女からバツイチ子持ちであることを隠されてました。
偶然彼女のバイト先SNSに元旦那がサプライズで日本に来た投稿を見つけ発覚し、問い詰めると今は旦那ではなく離婚している。と言いました。
元旦那とは会いたくないが親戚も含めて再婚を協議していると聞かされ、なぜ好きでもないのに?としつこく問い詰めると今度は、娘がいるからと新たな秘密を暴露されました。
娘は現在元旦那の母親が育てているようです。
娘は現在2歳半で、彼女は現在28歳、日本には留学のために一年間滞在しています。
言語交換のサイトを通して、彼女から誘われ出会いました。
その後、一緒に勉強をしたり出かけることを重ねていくうちに、親密な間柄となり上記の事実を知らされないまま肉体関係を持ちました。
こちらは彼氏がいなく結婚していないかどうかきちんと本人の口から確認していたつもりだったためとても驚いています。
彼女は4月に帰国しますが、上記の事実を打ち明けたあともかなり私にベッタリな様子です。
彼女としてはおそらく日本にいる間だけの彼氏として付き合うつもりのようですが、私にとっては未来のない恋愛で毎日悩んでいます。
しかし、好きになってから打ち明けられたためなかなか事実を受け入れ別れを切り出すことができません。
どうすればいいでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 舐められてますね

べったりされるのが満更でもなく、別れを切り出せないなら仕方ないです。
    どうしたらいいでしょうってそれはあなたが決めることだからねえ。。

そんな大事なことを隠されていても、所詮日本にいるだけのキープでありいずれ振られるとわかっていても今の彼女と一緒にいたいならギリギリまでそうしているしかないし、あなたの尊厳がそれを許さないならいっときの情に負けず、突き放す。

そして彼女の本当のところを見抜けなかった自分を悔いて学びにするのがいいと思いますよ。ほんと、気をつけて下さい。

• 本当でしょうか?

バツイチも実は嘘で、本当は既婚者で学生ビザで滞在しているが、実は家族の為に出稼ぎに来ているなんて事はありませんか?

あるいはあなたと結婚して、日本に永住する権利が欲しいので、あなたにべったりなのでは?

都会に住んでいた中間層より上のお金のある人ならまだしも、貧しい地方出身の女性だとしたら、そういう事もあるかもと考えてしまいます。

嫌な事ばかり書いて申し訳ないですが、そんな可能性もあると思ってお調べになった方が、後々傷が深くならずに済むと思います。

• 割りきって

留学生との恋愛なんて、そんなもんじゃないのかな?
    相手からしたら、語学や文化の勉強になるし、生活費も浮くし、ぐらいにしか考えてないのかもよ。
    (離婚してない可能性もあるよね)

スッパリ、あきらめよう!
    中国の女性と付き合って楽しかった!と割りきって!

• 逃げるが勝ち

向こうから近づいてきた、ということが全てを物語っています。

多分、彼女の言っていることは真実ではないでしょう。

深入りする前に別れた方がいいと思います。

• 日本での永住権のため!?

勘ぐって悪いですが
    うまくいけば
    あなたと結婚して、永住権ゲットして、元旦那とは普通に子供交えて付き合うつもり

だったとか?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • ウソの理由は?

個人意見ですけど。
    彼女はなぜ嘘ついた、もしかして本当にバツイチ子供持ちの条件を最初に言ったら新しい恋が来なくて心配があったのかな...?
    もちろんそれで嘘ついても悪くないって言ってませんが、どんな基本の気持ちで嘘をついた、善意?悪意?ただ浮気?
    これは彼女がしかわからないです。

でもあなたは本当に彼女ことを好きで好きで、じゃあちゃんと二人も心をopenしてchat、国際恋愛とか、新鮮感があるので、恋を美化するかも、だけど今後もいろいろがあります。よく考えて、続けるかしないか。

別の話ですけど、永住権そんなにかんたん取れないですよ。偽婚でも、永住権がほしいからあなたと付き合うということがないかなと思いますけど。

すみません、下手な日本語で書きました。
    どんな恋でも楽しんでください!後悔しないように。