整骨院の先生が気になります。アドバイスお願いします。

レス1
トピ主のみ0

ゆーみん

男女

現在通っている、整骨院の先生が気になっている女です。
お互い20代前半、先生の方が2歳年上です。
半年ほど前から仕事の疲れを取る為に整骨院に通っており、いつも担当して下さる先生がとても穏やかな方で、治療中のたわいも無いお喋りに癒されています。

10日に一回ほど通っており、治療中の世間話から家族の話、趣味や休日の話を笑いを交えてお互い
するにつれて、もっと親しくなりたいな、という気持ちを持ってしまいました。

私の事は、「他の20代の女の子のイメージよりも落ち着いているね。話が面白いね。」と言って下さっており、私が2〜3週間振りに来院し、以前話した話題についても「そういえばあの予定って◯月◯日でしたよね?どうでしたか?」と覚えていたり、接客業だからだろうな・・・と思いつつ、やはりドキドキしてしまいます。

ですが、彼女がいるかは明確ではないですし、整体師と患者という関係上、こちら側から好意を見せるのはダメだなと思っています。

近々、私が引っ越す可能性の為、引っ越す前(=そこまで遠い所へ引っ越す訳では無いが、客として通うには病院が遠い為、もう通わない予定)に、連絡先を書いた紙を渡そうかな・・と考えています。

実際に整骨院の先生に好意を持った事のある方、どのようにアプローチなどされましたか?
又、患者からこのようなアクションを起こされた場合、やはり迷惑でしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• それでいいと思う

自分は経験ありませんが、たまに聞きますね。整骨院の先生に恋心を持ってどうしようかなという話。
    施術はスキンシップを伴いますし整骨院の施術士さんたちは物腰の柔らかな人が多いと言いますし、更に若くて魅力的だったりしたらキュンとするのもわかる気がします。

で、あなたの考えるとおりでいいんじゃないかなと思いますよ。
    引っ越す前に連絡先を書いた紙を渡す、というので。
    「引っ越すんです。なのでもう来られないんですけど寂しいのでたまに連絡させてもらってもいいですか」みたく言葉を添えながら。

でも。期待はあまりしないほうがいいでしょうね。
    あなたが素敵と思う人ならきっとあなたのような女性が他にもいて彼は慣れていると思います。迷惑ということはないんじゃない。しつこくしなければ。

色々と患者さんの情報を覚えているのももちろん仕事のうち。
    20代前半ならば既婚の可能性は低いでしょうが、でもわかりませんし彼女もいるかもしれません。

それでうまくいかない場合の覚悟ももった上でね。
    何もしないで諦めるより、やるだけやって諦めるほうが後悔は少ない。
    上手くいけば万歳!って感じだしね。頑張ってみて下さい。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧