• ホーム
  • 男女
  • 彼氏がいるのに他の人と付き合ってしまった

彼氏がいるのに他の人と付き合ってしまった

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

のぞみ

初めて投稿させてもらいます。
まず、私には彼氏がいます。
私の仕事は所謂、水商売というやつです。
職場ではお客さんに色恋とかしてる女の子はいるんですが私はそういうのはしたくなくて避けてました。
しかし、前の店からたまに顔を出してくれる方がいてその人とたまにプライベートでご飯に行ったりしてました。
彼氏が出来たのは最近なんですが、一応仕事柄その人には言えずでした。
そしてこないだも二人で遊びに行かせて頂いて、そのときに告白をされました。
「彼氏いるし断らないと。傷付けない断り方ないかな」と色々考え結局、「自分の気持ちがハッキリ分からない」と答えを先延ばしにしたのですが、流れに流され付き合うことに…。
この時点で二股です。
水商売を始めたのは最近なので対処の仕方が分かりませんでした。
その人は私と付き合えたと思い、インスタに私の写真を上げたりしています。
彼氏や他のお客さんに見られたら普通にやばいです。
どうしたらいいんでしょうか。私はとても別れたいです。
色恋とかのつもりはないんですが、仕事の為、と今の状態を続けるべきなんでしょうか。
だれか助けてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も水商売で働いています。

私も水商売をしていますが、プライベートで食事なんてマナー違反だと思います。
    きっとお店側もあんまりいい顔はしませんよ???

そりゃ、お店でしか会えない女の子とプライベートで会えるなんて気があるとしか思いませんよ…
    私なら有り得ません。
    なにより彼氏さんがいるなら特に!
    別にそのお客様だけしかお客さんがいないのであれば何も言えませんがきっとそうじゃないと思うので、やっぱり夜をしてる間は彼氏を作りたくないなど言って断るしかないと思います。
    彼氏がいるなどいったら逆恨みでネットに書かれたりするかもしれないのでやめた方がいいと思います。
    お客さんはいつか離れていくものです。
    それは諦めるべきですね

• どうしたらそこまで流されるのか

>流れに流され付き合うことに…。

どこをどうすれば流され流され付き合うことになるんでしょう。
    あなたの弱さで本命の彼を裏切り、
    二番目の男性になったお客さんをバカにしているんですよ。

あなたの適当さが現状を引き起こしています。
    誰か助けて下さい、なんて他力本願になっている場合じゃないですよ。
    水商売ってあなたが経営者とかママじゃないんでしょう?
    ママみたいなリーダー格の女性に叱責されるのを覚悟で相談するしかないです。

あなたが蒔いた種ですよ。
    自分の尻拭いは自分でしなさい。

• 上手く交わして行かないと、トラブルの元になるよ

私も水商売で働いてました。

彼氏は居ましたが、お客様から誘われたりは勿論ありましたよ。

でも同伴はしても、フツーのデートは全部のらりくらりお断りしてました。

俺の事好きじゃないんだ?ってお客様に聞かれたら、嫌いじゃないよ!と言ってました。

好きだよ!なんて言ったら後々面倒くさいし、嫌いじゃないは嘘ではない。まぁ嫌いじゃないの意味は、好きでもないって意味が含まれてますが、お客様はそう言われたら大概満足します。

馬鹿正直に彼氏が居るなんて言う必要ないですが、いちいちデートやお誘いに付き合ってたら、身が持たないしトラブルの元になりますよ。

そこは昼間は学校に通ってるとか、親の面倒見てるとか、バイト掛け持ちしてるとか、テキトーにあしらわないと。

• うーん。。。

まず告白された時点で「自分の気持ちがわからない」などという言い方をしたのが間違いでしたね。
    そのような言い方をされると男性側も期待してしまいます。
    はっきりと「あなたとは付き合えません」と意思表示すべきでした。これは水商売の経験値などは関係ありません。言えるか言えないかの問題です。

そしてそのまま流されてしまったのはもっと良くありません。
    お相手の男性は何も悪くありません。あなたがはっきりと断われなかったことが全ての原因です。

事が大きくなるなる前に、「やはり好きになれなかった。別れてください」と伝えましょう。

あと、彼氏がいるなら他の男性と2人で遊びに行かない方が良いかと思います。どちらの男性に対しても失礼です。