夫がセクキャバ嬢にハマってます

レス45
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ゆりな

私も夫も20代後半、結婚5年目、子供3歳と1歳未満の2人います。
昨年念願の家を購入して、私も働きながら家族4人、幸せに暮らして来ました。

所が、最近夫がセクキャバの女に入れ込んで通いつめ、毎日連絡取り合っていることを知りました。
その女専用のスマホまで持っていました。
女のことは突き止めたので、店のホムペで出勤状況を調べ、退店を待ち、女を捕まえて夫に連絡を入れないで欲しいと直談判しました。

すると、
「あのぅ…そうなんですかぁ、わたし、ただゆっぴん(ゆうすけと言う夫の呼び名のようです)から、メッセージがムッチャくるからぁ〜…。次お店に来たらもう来ない方がいいよって言いますね」って涙目でいわれ頭に来ました。
その後、他の退店の女どもが出てきてどうしたのかとザワついたので帰ってきました。
その後、夫に告げ口したのか、この3日ほど夫が口を聞いてくれません。

どのようにしたら良いか、またその女をどうにか出来ませんか?
アドバイスお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 義両親に相談したらどうでしょうか

女性は仕事として対応しているので、女性をどうにかすることはできないでしょう。女性だって客にしつこくされて、でも店には客連れて来いって言われるし、奥さんは出てくるわで大変でしょう。なんとかするのはあなたの夫です。

義両親とか、夫が頭が上がらない人に相談したら?

• レスします

相手の方は 仕事してるんです。
    稼いでる背景は人それぞれの訳があります。

トピ主さんが攻撃して 阻止するのは 女性ではなくて
    鼻の下伸ばして 良い気分を味わってるご主人ですよ!

• いやいや

セクキャバ嬢さんはそれが仕事だし、きちんと割り切ってますよ。
    旦那様がまんまとハマっただけでしょ。

彼女の店に乗り込む前に、旦那様の彼女専用のスマホを叩き割るくらいしたらいいのに。
    彼女に対して何かしようとか、ちょっと違うと思います。

• どうにかしたいって言っても

何もできませんよ。
    だって通ってたのは御主人なのですから。

それに、キャバ嬢を訴える事って出来るのでしょうか?
    ちなみに、暴言や脅し的な事をやれば主様が訴えられますよ。

ですので主様に出来るのは御主人に
    ”行ったら離婚だからね”
    って言う位しかできません。

女性は御主人に対して”接客”をしたに過ぎません。

• 悪いのは夫

不貞行為(性的関係)があるならともかく、
    連絡を取っている程度では
    ホステスへの責任追及は不可能です。

そもそもホステス側は仕事ですからね。
    退勤時間に待ち伏せして大騒ぎなんて、
    下手すると店に警察呼ばれますよ。

お気の毒とは思いますが、
    悪いのはホステスの営業を好意と勘違いして
    入れ揚げているご主人です。
    夫婦の問題は夫婦で解決しましょう。

• 落ち着いてください

いくら頭にきているからといえ、『その女』『ほかの退店の女ども』という表現はあなたの知性を疑われますよ。

相手もご主人のしつこいアプローチに辟易しているようですし、何より店の前で待ち構えて詰め寄るとは、あまり賢い対処法とはいえません。

相手を擁護するつもりはありませんが、あちらは仕事ですからね。
    責めるべきは、のめり込んだご主人でしょうに、なぜか女性は同性を攻撃しますよね。かくいう私も女性ですが。

一種の知恵熱みたいなものですから放っておくのが一番です。

私も同じ目に合いましたよ。
    夫には『私は知っている』とだけ告げて、せっせと証拠集めしました。ポロポロと出てくるのでだんだん面白くなりました。義両親からは信頼を得ていましたし、裁判で100%勝てるほどの証拠が集まったころ、夫の目が覚めたようで何事もなかったように帰ってきました。
    その頃はまだ子供たちが在学中でしたので思い留まりましたが、今はいつでも離婚できると思い淡々と過ごしてます。

あなたが興奮して相手を攻撃すればご主人はますます意固地になると思います。
    お若いのでそうそう達観はできないでしょうが、しばらく突き放してみてはいかがでしょうか?

• お店の女の子は営業も仕事の一環です。注意するならご主人では?

なんでセクキャバ嬢に直談判?

彼女はそれが仕事なんですけど?いわゆる営業ってヤツです。

私も以前キャバ嬢だったので、奥様が不快になるのは分かりますが、営業してお店に来てもらうのは仕事ですから。

直談判するならご主人にじゃないですか?

営業されようがお店に行かなきゃいい、何なら連絡されても無視したらいい、もっと言えばブロックしたらいい訳で。

なんでお店の女の子が文句言われなきゃならないのかサッパリ分かりません。

憎しみが女性に行くのは分からないでもないですが、トピ主のやってる事は言いがかりだし、ただの営業妨害です。

• 口を聞かない?許せないわー

馬鹿な散財をして、逆恨みって…信じられない…辛いと思います。

ひとまず、口を聞かないなら、LINEなり手紙を書きませんか?

最後通告というタイトルで。
    謝罪と話し合いの場をもうけないなら、各々の両親に報告しますと伝えてはいかがでしょうか。
    そのお店で使ったお金があれば、子供に服やおもちゃも買ってあげられたかもしれない、習い事にも行けたかもしれない、子供のことを考えない父親になりたいんですか?と聞いてはいかがでしょうか。

それでも反応がないのなら、各々の両親にぶちまけて、実家にしばらく帰ってもいいかもしれません。
    別居中の生活費は義両親と相談した方がいいです。

身の回りのことだけさせて、遊びまわるとか、ありえません。

その女性にいったいいくらかけたんでしょうか。
    本当に情けなくて、私が母親なら、トピ主や孫に謝っても謝りきれないくらい申し訳なく思います。

再出発するにしても繰り返す可能性が高いです。
    トピ主もお子さんは小さいですが、万が一のためにも仕事を探して自立しなければならないと思います。

• トピ主さん、言う相手が違うでしょうに。

トピ主さんが言う相手はご主人ですよ。つまり入り口を塞がないと出口をいくら塞いでも終いには暴発するだけですよ。いいですかトピ主さん、ご主人がそこに行かなければ問題など生じません。ご主人が行くから問題が生じるのですよ。肝心のご主人が行くのは放って置いて相手女性に文句ばっかり言っても何の解決にもならないと思いますよ。だってそのセクキャバ嬢は純粋に営業で媚びを売っているだけだと思いますが・・・・。
     ところでセクキャバ嬢とは初めて聞く言葉です。セクキャバとはどんなところなのでしょうね。キャバクラは知っていますが。

• お相手じゃなくて、旦那をどーにかでしょ

入れあげてるのは、旦那なんだから、旦那の意思なんでしょ?

相手をどーにかするとかお門違いでは?

どうにかしたいなら、まとまったお金渡して旦那に分からない様にお店移動してくださいと頭下げるしか無いですけどね

旦那をどうにかする方が先でしょ?

• 責めるべきは夫ですよ。

妻の気持ちとして、相手に色々な感情が向いてしまうのは分かりますよ。

でも、理解し難いかも知れませんが、相手の女性はあくまでもお仕事です。

全くタイプでない男性でも、いけ好かない男性でも、お客さんである以上は無碍にも出来ませんし、お店に来てもらってお金を使ってもらうことが最大の目的なのであり、どんなに連絡を取り合ってたとしても、基本的には相手の女性には恋愛感情なんてないと思いますよ。

言ってしまえば、お客である男性にそう錯覚させてお店に来てもらう、お金を落としてもらうのが全てなのです。

責められるべきは、そういうお店に通いつめ、女性に入れあげてお金を使っているご主人なのです。
    しかも、その女性と連絡するためだけにスマホまで購入するなんて、思慮が足りないにも程があります(笑)

まあ、当然、事の顛末はその女性から耳に入っているでしょうし、おそらくご主人が口を利かないというのは、自分に恥をかかせて!という頓珍漢な物だと思いますよ。

トピ主さんに自分が問い詰められるならまだしも、妻が退店時に女性を待ち伏せして文句を言ったなんて、男性としては面目丸つぶれですからね。

もちろん、その女性もお店の他の女の子にも話すでしょうから、お店中の女の子から「おっかない奥さんのいるゆっぴん(笑)」という扱いになるでしょうしね。

まあ、夫の両親からこってり絞ってもらった方がいいと思いますよ。

ただ、その女性はあくまでも仕事ですから、夫と特別な関係にあるという確実な証拠でもない限り、どうにかすることは出来ないと思います。

• 相手のお嬢さんがかわいそう

そのセクキャバ嬢さんは仕事をしているだけで、何も不正なことはしてないですよね?
    相手の職場に乗り込んで退店を待ち伏せしてはいけません。
    恐怖を与えてしまいますし、ご迷惑ですよ。

トピ主さんの辛いお気持ちもわかりますが、悪いのはご主人で、相手のお嬢さんは何も悪くないです。
    女性をどうにかするのでなく、ご主人に対する対応を考えた方が良いです。

• 女性は悪くない

お仕事ですから。その女性と縁切りしてもまた別のプロの女性に入れあげるでしょうね。
    旦那さんを問い詰めないと意味ありません。

• 2回目です。

その女性が〜のくだり、スルーしてました。

皆さんのおっしゃる通りです、そういう仕事ですから、不倫している訳でもないですし。

例えば、トピ主が毎日、お店への通り道で待ち伏せしてたら、ご主人はそのお店には行きませんが、他のお店に行くでしょうね。そこでまた新しいお気に入りを見つけるだけです。
    その女性が悪い訳ではなく、ご主人が悪いのです。

ただご主人が外泊しているなら、その女性と不倫の可能性もあるので、証拠をとれば、慰謝料請求はできますよ。
    そうなると、その女性はプロとしては失格ですがね。

• 相手が違う

どうにかすべきなのはご主人です。

セクキャバ嬢は仕事として営業しているのですから、営業行為をするのは当たり前のこと。

最初「セクキャバってなに?」と思い、ネットで調べました。

まあ、そういう店があるからいけないと思うでしょうが、需要があるから営業しているという言い方もできるわけ。

これはセクキャバに限らずで、風俗とはそういうもの。

そういった店を利用するか否かは個人のモラルの問題。
    一人のキャバ嬢に入れ込むのも店に通うのもモラルの問題じゃないですか?

どうにかすべきはご主人ですよ。

それからね

>昨年念願の家を購入して、私も働きながら家族4人、幸せに暮らして来ました。

幸せに暮らしていると感じているのはトピ主様だけかもしれませんよ。
    3歳1歳のお子さんが居てお仕事もしているということですと、日々の暮らしはお子さん中心になりますよね。
    では夫婦間の関係性はどうなんでしょうか。

今一度振り返ってみて、ご主人が考えていること感じていることを聞き取ってみてはいかがですか?

• 怒りの方向違いますよ。

怒りの方向が違うと思いますよ。

それに”告げ口された”って言っても、御主人に伝えなければまた店に来るでしょ?
    主様はその女性にどういう行動を求めたいのですか?

その女性に”店を辞めろ!”と言いたいのでしょうか?
    ぶっちゃけ主様にそんな権利は有りませんよ。

それに店に乗り込んで大騒ぎしたらお店としては”営業妨害”って言う事で警察を呼びます。

で、主様はレスじゃありませんか?
    まあ、お子さんの年齢から考えて育児で精一杯で”そっち”には気が向かないでしょうが、御主人だってまだまだ”男性”です。
    スキンシップに飢えているのではありませんか?
    誤解を恐れずに言えば”風俗”に走らなかっただけマシだと思います。
    確かにセクキャバでは普通のキャバクラよりはスキンシップは多いです。
    ただ、直接的な行為は有りません。
    その辺りは御主人も歯止めが利いていると思います。

そういう事を考えた上で行動しないと、”離婚”を宣言されてしまいますよ。

• それはダメだわ〜

相手の女性は、ただの仕事。
    それを責めてどうするの?
    責めるべきは夫でしょ。
    何やってんだ!ってね。
    むしろ女性に対しては、丁寧にお願いすべき事です。
    なにせ、お客を断ってくれと言ってるわけですからね。
    彼女にしてみたら、ただの金ズルなだけ。
    彼女に文句を言うのは筋違いです。

• あら、恥ずかしい。

直談判に行かれたのですね。
    それは恥ずかしい事をしましたね。
    セクキャバ嬢さんはお仕事でアナタの夫さんと付き合っているだけですよ。それを籠絡されて堕ちたのはアナタの夫。つまり彼女は営業上手。
    その彼女に直談判に行くとはお門違いもいい所。夫さんセクキャバ嬢さんの仲間うちで笑い者になってしまったかも…。
    どのようにしたらいいか、なんてアナタが夫さんに「もう行かないで」と頼むしかないのでは?

>またその女をどうにか出来ませんか?
    どうにも出来ません。
    彼女はお仕事でやってるだけですからね。
    それと「女」とか「女ども」とかアナタ下品ですね。それも恥ずかしいですよ。

• ???

女性に「夫に連絡を入れないで欲しい」と頼んだら、女性は「次お店に来たら、もう来ない方がいいよって言いますね」って言ったんですよね。

だとしたら、その通りにしてくれたんでしょう。
    それを告げ口?

じゃあ女性にどうしてもらいたかったんですか…?

主さんの思惑通りだと思いますが。

• 夜のお店は無数にある。ご主人を戒めなきゃ意味が無いよ

キャバクラ、セクキャバ、スナック、、、、

世の中から全部抹殺しますか?

この世に夜の世界は無数にあります。

行く人は行く、ハマる人はハマる、ご主人はハマるタイプだったんでしょう。

お店は無くならない。

律する事が出来るとしたら、ご主人だけ。

女の子達に働くな、営業するな?ムダムダ!そんな事しても。

• ちょっと!あなたの思考回路、大丈夫?

相手は商売でしょうよ。
    女性より旦那さまが問題であることに目をむけないと、解決しませんよ。

何でもかんでも相手の女性のせい、思考回路おかしいよ?
    現実をみましょう。
    現実をとらえて夫と話し合いましょう。

あなたの思考回路だと、夫とのこと以外もこれから様々な問題が発生した時に、
    根本から解決できなくなりますよ。

人のせいにしてはダメ!

• 矛先が間違ってると思います

自分の事棚に上げて、自分で恥をかきに行ったも同然です、恥ずかしい事しましたね、ホント。

<私に魅力がないからうちの旦那があなたに夢中になった、どうしてくれる!>と言ってるようなもの。

問題はギャバ嬢ではなく、そのギャバ嬢に入れ込む浮わついてるあなたの旦那、そしてそんな旦那を普段から繋ぎとめておけない主さんです。

ギャバ嬢に矛先を向けるのはやめましょう。

• 怒りの矛先が間違えている

女性は仕事で連絡取り合ってただけです(営業ね)。それを仕事場で待ち合わせるとか、あなた、どうにかしてますよ。
    もし、女性があなたの旦那さんと外で会って(女性の職場外)、男女の関係を持ち親密な関係なら話は別です。そうではないでしょ?だったら怒りの矛先は女性でなく、あなたの旦那さんのみです。女性からしたらいい迷惑ですよ。仕事してただけなのに、勝手に惚れこんできたお客の奥さんがいきなり押しかけてくるとか。キレる相手は旦那さんだけですよ。
    相手にあまり迷惑かけて、逆に警察沙汰にならないようにね。

• あらまー

直談判の行動力、恐れ入りました。

彼女にとって、ダンナは複数のお客様のひとり。
    LINEの交換も、ダンナが望んでやってること。まぁ、トピ主さんもわかってることでしょうけど。

きっと物凄い形相で彼女に迫ったんでしょう。その様子をダンナは詳しく聞いたはずです。
    逆にダンナから愛想つかされますよ。
    そうなっても彼女のせいじゃないからね。

• 彼女は悪くない

まさに「女の敵は女」を実施してしまいましたね。
    的外れもいいところで恥ずかしいですよ。

彼女は仕事なんです。
    そして、悪いのはあなたのご主人です。
    責めるべきはご主人だけです。

今回の件はお友達とかには話してないですよね?
    キャバ嬢さんに連絡したことまでは話さない方がいいですよ?

と言うか、きっとご主人はまた他に行きますよ。
    そのたびに相手キャバ嬢を捕まえるんですか?

• 二度とその店に行けないくらい恥ずかしいと思う

優しくされて、
    話を聞いてくれて、
    励ましてくれて、
    甘えさせてくれる、
    若くて、良い匂いのする可愛い女の子が自分の傍らで、甘い言葉を囁いてくれる。

男として、それが営業だと理解しつつも、疑似恋愛に嵌まっちゃったんでしょうね。

あまり恋愛経験もなく、女性とのお付き合いも少なく、その手の女性に免疫がなかったんでしょうか。

暫く、旦那様を放っておかれたらどうですか。

飲み屋のお姉ちゃんに入れあげて、妻が直談判に来るなんて、二度とその店に行けないくらい恥ずかしい話です。
    旦那様の自尊心がボロボロかと。
    放っておく、そっとしておいてあげるのが賢明。

それでも店を変え、今後もそのような店に入り浸るようであれば、もう修復はムリだと思うので、その時は三行半でも叩きつけてやりなさい。

そんな所で浪費するために、共稼ぎしてるわけでもないでしょう。
    ただ、旦那様的には仕事で行き詰まっているのかも知れないし、何か精神的にそのような店に依存するような事があるかもしれないので、けっして責めるのではなくて、冷静に建設的な話し合いが出来ると良いですね。

トピ主様に限らず、この年代の妻って、どうしても家事・育児・仕事でいっぱいいっぱい、旦那様の面倒まで見きれない。
    一方、旦那様は妻に構ってもらえず寂しいとか、大きな子供がもう一人いる感覚で諦めるしかないかなぁと思う。

• レスします

ご主人に文句言わないの?
    その女の子がダメでも別の嬢に移るだけじゃない?

ご主人に文句言ってご主人のスマホから「夫には強く言い聞かせたので今後は営業しないでください」ぐらいは言ってもいいかもしれないけど

まるで浮気相手みたいに相手に文句を言うのは違うでしょう

• 元凶は彼女じゃない

>どのようにしたら良いか、またその女をどうにか出来ませんか?

どうにかするのはご主人です。
    問題の根源をどうにかしないと
    その女を排除したところで、また別の同じような女が現れるだけです。

幼い子どもがいるのに
    セクキャバに行くような人間性のご主人が問題です。
    しかも携帯まで契約して、異常としか言いようがありませんけど。

口をきいてくれないって、あなたどれだけ舐められてるんですか?
    ちゃんと照準を合わせてください。
    女が問題ではありません。問題なのは400%ご主人です。

• 分かりやすい展開

想像出来なかったのですか?

相手は素人さんではなくプロです。
    お客を断る事なんて出来ません。
    また断るなら理由をいう必要はあります。

ただ効果はあったと思いますよ。
    ご主人はもうそのお店には行けないですから。
    ご主人が怒っているのはそういう事です。

>どのようにしたら良いか、またその女をどうにか出来ませんか?

その女をどうにかするのはお門違いなのでやめましょう。
    ご主人も自分がしている事に正当性がない事は分かっているはずなのでご主人の怒りも長持ちはしません。
    放っておけばまた元通りになると思います。

• 女ども…

「女ども」平気でこんな言葉を口にできて、
    怒りの矛先を何故かオカド違いのキャバ嬢へ。
    しかも出勤時間まで調べて、店にかけつけて、直談判。

怖すぎます。

普段からトピ主が怖いから、
    ご主人はキャバ嬢に癒しを求めるのではないのでしょうか。

>その後、夫に告げ口したのか、

いやいや、お店に来たら断れと言ったのはトピ主でしょ。
    のこのこやってきたご主人に、キャバ嬢は言いつけ通り断ったんですよ。
    そこでご主人が「なんで?」って言うから事情を話したんでしょ。

キャバ嬢も、めちゃくちゃ迷惑でしょうね。

単なる金ヅルの男(ご主人)から、しつこくメッセージを送られ
    返事しないとお金落としてくれなくなるから
    面倒だけど返事を打っていたら、
    男の性格だけでも面倒なのに、更に厄介そうな嫁が店までやってきた。

彼女はただ仕事をしていただけなのにね。
    何も悪くないのに、お気の毒です。

トピ主が直談判すべきはご主人ですよ。

トピ主が周りの女性を潰せば潰すほど、
    ご主人は躍起になって他の女性を探して癒しを求めるでしょう。

この世の中に風俗がどのくらいある事か…
    それを全部根絶やしにしていくのは不可能です。
    まず、そこに向かう大元(ご主人)を何とかすべきとは思いませんか。

落ち着いてください。
    今のあなたじゃ、ご主人が話もしたくないのは当然です。

レス求!トピ一覧