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貧乏ダイエット成功の経験談教えてください

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美容・ファッション・ダイエット

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  • ありがとうございます

    トピ主です。
    沢山のコメントありがとうございます。

    >>方法は昼食を納豆か豆腐にすること、間食(スナック菓子、チョコレート)を辞めることです。
    早速、納豆をまとめ買いしてきました。
    私は軽い金属アレルギーがあるので豆類の食べ過ぎを避けていたんですが(豆類には微量の金属が含まれています)、短期間だし大丈夫かと。
    もちろん重いアレルギーの方は止めてくださいね。
    お菓子は元々ほとんど食べないので、今まで通り続けることにします。

    >>私もこれから夕食前にスロースクワットと腕立て伏せとプランクをやります。
    すごいですね!
    私は生まれつき筋肉が少なく心拍数も多い方なのですが(安静時でも100前後)、とりあえず話題の「120歳まで生きるロングブレス」買ってきました。
    このトピでは、基本お金を遣わないのを原則としたいんですが、ついつい1600円遣ってしまった…悪しからず。

    >>自炊する
    >>コンビニに寄らない
    >>冷蔵庫の中にすぐに食べれる調理済みのお惣菜を置かない
    >>1石4鳥!!!!
    確かにそうですね。
    実は私も長年実行してるんですが体質なのかぶくぶく太っていきます(笑)
    でもきっと参考になる読者のかたも多いはず!

    >>・納豆と豆腐
    納豆と豆腐ダイエットされてる方、割と多いのかしら?
    詳しいレシピもありがとうございます。
    参考に作ってみます。

    >>目が回るほど多忙なときって、全くお腹が空かない事はありませんか?
    たしかに以前はありましたね。
    空腹を感じても、夢中になっていることを優先させて食べないとか。
    さいきん、そこまで夢中になれることや多忙なことが少なくなった気がします。
    ありがたいことなんでしょうけど…

    ユーザーID:0575264854

  • ありがとうございます

    トピ主です。
    沢山のコメントありがとうございます。

    >>私自身は半年で7キロ減量したことありますが、
    それは健康的で理想的なダイエットですね。
    私の場合は、減量よりも礼服がまともに着られることが目標です。
    礼服さえまともに着られるなら、別に体重が増えても構わないんです(笑)
    お金があれば、強力な補正下着を買うとか、ライザップやエステに通うとかも可能かもしれませんが、そういう訳にも行かないですし…

    >>主食にしらたきを混ぜる
    >>おかず関係は、モヤシ、野菜、キノコで増量
    >>間食用のお菓子はおからを混ぜて作る
    しらたきと、もやしは昔よくやってました。
    おかげさまで思い出しました。
    またやってみますね。
    お菓子は普段からほとんど食べないのですが、おから混ぜる作戦はいいですね。

    ユーザーID:0575264854

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