夫が嘘をついて遊びに行く

レス1
(トピ主0

家族・友人・人間関係

茶々

初めての投稿です。最近家の夫が嘘をついて遊びに行きます。もちろん仕事も最近忙しいので、休日出勤も多くなってます。因みに建築関係の仕事です。しかし、休日出勤だと言って出掛けますが、大抵は遊びに行きます。SNSでも事実判明しています。妻に嘘をついてまで、遊びに行く事が許せません。これが、一度や二度ではありません。私自身も素直に言ってくれればいいよと言うのですが、皆さんはこう言う経験ありますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• どんな遊びなんでしょう

すみません、知らないだけかもしれませんが、とりあえず経験はない者です。

妻に嘘をつくのは、
    妻に言えないような遊びだからではないのでしょうか?

何歳のご夫婦か知りませんが、お若い人なのかしら。
    周囲が独身だらけだと、遊びとか付き合いもあるかもしれませんが、経済的に厳しくなりませんか?

そんなに遊びたいなら、家庭を持つのが早すぎたように思いました。

「束縛されるのが嫌だ」と旦那様が言うなら、速めにお別れした方が良いと思います。
    夫婦の信頼関係が成り立ちませんから。

レス求!トピ一覧