深みにハマってしまってます

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

エクレア

結婚12年目になり子供が3人います。旦那が 最近 同じ職場の人に あからさまに好意を抱いていて この先どうなるか 不安です。相手の女性は、バツイチで子供が1人います。女性は以前にも 同じ職場の人と不倫をしていて職場にバレて 男性が辞めました。旦那とも同じ歳で(私は旦那より6歳年上です)、気さくに話せて 仲は良い方なんだと思います。時々 街中で会うこともあり、親しげだなとは思っていましたが、一年前、携帯を見ていいと言われていたので、何気に見ていたら、2人だけでカラオケに行ったことがわかり 聞くと、元気がなかったから励まそうと思ってと言われました。私が行きたいと言っても、なかなか連れて行ってくれなかったのに!と 喧嘩になってしまい、変に勘違いして 勝手に騒ぐなと怒られ、でも うかつな行動は辞めて欲しいと話したら納得し、でも今後 携帯は見ないでと ロックをかけられました。
ずっと見ないようにと思ってましたが、なんとなく女の勘が働き 最近携帯を見ました。すると、夜勤日や 日曜日、相手の休みの日など スケジュールを把握していて、気をつけて行ってね!や、2人で飲まないか、いろんな景色を撮って送るなど、積極的に アピールや誘いをかけていました。時には、相手がお風呂に入るねとラインすると、想像していいかなと夜中に送ってました。女性の方は あまり積極的ではないのですが、何かのキッカケで すぐ 乗りそうな感じです。同じ職場で毎日会っているのに、ラインで休みまで、しかも、家族で過ごしている時間まで 女性のことを考えていると思うと、腹立だしいのと悲しいのと怒りが収まりません。職場以外で会ったり、関係があるようではないですが気持ちが完全に行っていると思うと本当に悲しいです。どうしたら旦那も 私も気持ちが収まるのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 手遅れですね

不倫する人はします、
    一度経験するとやめられないらしいです。
    (もちろん不倫を肯定しているわけではありません。)

お子さんもいらっしゃる、
    12年も結婚生活を送っている中で
    初めてこのようなことになれば
    不安になりますし悲しいですよね。

浮ついた気持ち、
    男女の求めるものが一致してしまうと
    奥さんに怒られようが、離婚話になろうが
    彼女とのやり取りが楽しく、
    やめられないといったところでしょうね。

わたしなら
    離婚で話を進めます。
    面倒くさいんです、そういう人って
    その女と別れても
    他の女とチャンスがあればまた繰り返しますし。

今旦那さんに何を言っても無駄です。
    おそらく止められません。
    なので、それを受け入れるのか、
    肉体関係だけは持たないように呈するのか・・・。

離婚か。

巻き込むだけ巻き込むのなら義両親に相談、
    職場の上司に相談ですね。

レス求!トピ一覧