• ホーム
  • 男女
  • クリスマスに夫が不倫相手と会うと思います

クリスマスに夫が不倫相手と会うと思います

レス119
(トピ主8
お気に入り3,879

恋愛・結婚・離婚

momo

夫が1年ほど前から不倫しています。
びっくりするくらいの金額を出して探偵に依頼して不貞の証拠を掴みました。
けれど肝心の不倫相手の住所や素性は調べてもらえてなく、また別途費用がかかるそうなのです。これ以上費用を用意できないので、悔しいですが、調査は諦めました。

クリスマスに夫が不倫相手と会うようです。不自然にその日に仕事を入れて、ピンと来ています。

何とかして女性を訴えられるだけの情報を手に入れたいです。自分でどうにかして調べようかと思っていますが、どうしたらいいと思いますか??
不倫は2回目で、もう信用できないので離婚するつもりです。

例えばGPS付きキッズ携帯を買って忍ばせて、居る場所に行こうかとか。
ちなみに問いただした場合、逆ギレ、論破してくるような夫で、私は言い負かされます。相手のことは絶対に言わないと思います。

子どもは小さい子達がいます。クリスマスに父親が不倫してるとか、知らないにしても悲しすぎます。
何か良い方法はないでしょうか?どうかお知恵をお貸しください。

ユーザーID:2451418914

これポチに投票しよう!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

Twitterでシェア facebookでシェア LINEでシェア はてなブログでシェア

レス

レス数119

レスする
  • うーん・・

    弁護士に頼む費用が無いのなら、その探偵の情報を提示し、双方の親を呼んでの家族会議に持ち込むしかないのでは?
    主さんだけで詰め寄った所で言い負かされて終わると思いますから。

    夫有責での離婚となったら、後は、主さんの条件を突き付けて、公正証書は取り交わした方が賢明ですね。
    家族会議にするのは家族にも分からせておく必要があると思いますから。

    女性にも慰謝料請求をしたいでしょうけどご主人が口を割らないのなら、二人分をご主人に請求したら良いのではないでしょうか。

    とにかく、家の事、子供の養育費、引っ越しをするのならその費用など色々とお金が絡みますからね。

    クリスマスは敢えてその女性と会わせるのも手ですね。
    幼い子供と過ごさず・・と、家族の心情も変わって来ますから。

    ご主人が車で移動してるのなら、ボイスレコーダーを隠しておくとか。
    必ずその女性を乗せると思うので。

    ユーザーID:2246063088

  • 弁護士に相談

    弁護士に相談してみませんか?

    不倫の慰謝料請求をしたいが、相手女性の住所や氏名が特定できていない場合にどんな方法があるのか。

    自分で女性のあとをつける手もありますが、マンション住まいなら部屋番号や名前までは難しい(セキュリティがしっかりしていたら)可能性があります。

    GPSも誤差があるし、住所まで厳密に特定できるかどうか。

    離婚案件を扱う弁護士ならいろいろな知恵や知識を持っていると思いますから、1時間程度の有料相談で聞いてみてはどうでしょう。

    ユーザーID:7896610863

  • お相手さんは欲しがりますね

    不倫相手の立場なら普通はクリスマスは会えないと覚悟すると思うのですがあえてクリスマスにデ−ト。
    中々の女性ですね。
    そんな分かりやすい日はご主人だって出来れば避けたかったでしょう。
    もしかするとお相手の女性はご主人が既婚と知らないのかもしれませんよ。

    >例えばGPS付きキッズ携帯を買って忍ばせて、居る場所に行こうかとか。

    クリスマスに母親がそんな事をしてたらますますお子さん達が可哀そうじゃないでしょうか。
    まだまだチャンスはあると思うので今年のクリスマスはお子さん達ととびきり贅沢に豪華ホテルでお泊りなんてどうでしょうか?
    不倫夫の為にクリスマスを台無しにするなんて勿体ないです。

    ユーザーID:9077367234

  • 子供を連れて実家に帰る

    そんなばかばかしい大人の火遊び、子供を巻き込むだけあほらしいです。
    いざとなったら、女性は「私は実家に帰らせていただきます」と言って子どもを連れてフェイドアウトすればよろしい。
    実家で親と一緒にクリスマスで盛り上がりましょう。

    わたし、実家に帰ってクリスマス過ごしてくるから〜でよいと思いますよ。
    ご主人は家族と過ごせない理由を何と言っているのですか。
    無言のレジスタンスで、自分の悪行を悔い改めると思います。子供には、正当なジジババがいる、クリスマスは一族で盛り上がろう、それから簡単に妻の座を降りないほうがいいと思いますよ。
    長丁場になっても、向こう反省させたほうがいいと思います。

    クリスマスプレゼントは、ごっそりもらうつもりで、ねちねち言いましょう。イブを過ぎてからでもいいから。

    ダイヤの指輪ぐらい買ってもらいなさい。

    ユーザーID:7957780277

  • 弁護士に照会してもらえるかも

    弁護士を見つけて相談しましょう。
    例えば、旦那の携帯履歴などから相手の電話番号が分かるだけで弁護士会を通して携帯会社にその携帯の契約者情報の開示を要請できます。
    必ず照会してもらえるととは限りませんが、旦那側の不貞の証拠がガッツリ揃っているならな通り易いかもしれません。
    あと、弁護士は当たりハズレがありますのでしっかり話を聞いてくれる方を選びましょう。

    ユーザーID:1599751435

  • 相手を目の敵にしても

    お分かりかと思いますが、一番の元凶は二回目の常習犯の旦那さんです。

    相手に独身と偽っているかもしれませんよ?

    女性を訴えることに重きを置いているトピ主さんは冷静になられた方がいいです。

    ユーザーID:0520698002

  • クリスマスは子どもにだけ意味がある

    お子さんが小さい。複数いるんですね?
    ご自身にとって離婚のメリットはありますか?

    離婚するといくばくかの慰謝料とあとは子どもの養育にかかる費用しかもらえません。財産分与もしれてるのでは?
    あなたが旦那さんと一緒にいるのが辛すぎる、出直したいというのであればそれはいいんですが・・・子連れで新しいパートナーを探すのは子どもにとって辛いことかもしれません。

    離婚をしないメリットがあります。
    子どもの養育費だけでなく、あなたの生活費も旦那さんは負担し続けます。

    浮気調査のための費用捻出にすら行き詰ってるあなたが、子どもをかかえて生きていの大変じゃないかと思うのです。
    旦那さんへの一番の復讐は自分への生活費を負担させ続けることじゃないでしょうか。

    さて。クリスマスですが。
    こんな日に家族をおいて!と怒りもマックス、わかりますが。
    こういう日に一緒にいたいという不倫カップル、控えめに言って馬鹿です
    あなたは母としてお子さんにクリスマスを楽しませることを考えましょう。
    あなたの盛り上げ方ひとつで、お子さんたちにとってはちゃんと幸せな日になります。

    あまりにむかつくなら、二人のじゃまだけすれば?
    「仕事で大変だと思うけど、やっぱりクリスマスだから、子どもからのメッセージにだけは返事ちょうだい」そういってラインに子どもとの3人の写真やら子どものクリスマスソングの歌ってる動画やら何個も送れば?
    パパお仕事がんばってー、僕たちサンタさん待ってるのーって。
    パパのためのご馳走、ここに置いておくねーとか。
    それみて萎えればいい。(下世話ですみません)

    GPSつけて乗り込むとか、その間お子さんを置いてくるのはかわいそうです。
    修羅場になってもみじめなだけ。
    あなたは相手の女性が絶対に手にできない、旦那の正妻という立場です。
    その法的な優位性を安く手放さないでね。

    ユーザーID:9125211956

  • 何も言わずにご実家へ。

    いつも小さいお子さんがいるのに、浮気不倫をしている旦那さんの話を聞くとほんとに腹たちますね。
    世のお母さん達は、お子さんのお世話、具合悪くなれば病院いったり看病したり…ほんとに忙しくしています。旦那さんには出来れば早く帰ってきて一緒に世話してもらいたいところ。それなのに、浮気相手に会っていたり?クリスマスを一緒に過ごすだと!?
    苦しいとは思いますが、お子さんたちの前では普通にしていて。クリスマス前には行けるならご実家へ逃げてください。
    旦那さんが謝るかどうか?はわかりませんが、しばらくは普通にすごしていて旦那さんの動きを見ましょう。

    ユーザーID:9570406307

  • 証拠があるなら

    その
    びっくりするくらいの費用をかけた証拠を
    旦那さんに突きつければいいのに
    なぜ矛先が先に女性に向くの?

    離婚するつもりならさっさと切り札出して
    家を出たら?

    まさかと思うけど
    クリスマスまで待つの?

    ユーザーID:0656620699

  • トピ主です

    レス下さった皆様、ありがとうございます。ありがたく読ませていただき、少し冷静にもなれたかもしれません。

    夫が悪いのは百も承知の上です。夫、不倫相手に慰謝料を請求したいというのは、冷静さに欠けていることなのかは、よく分からないところです。私の人生をやり直すに当たって、必要なことだと感じているので、実行するだけです。
    ただ、クリスマスに自分で追跡するのはやめます。止めて下さって感謝致します。

    私は妻の座はもう要りません。不倫を繰り返す人との生活、疑う生活に疲れました。離婚しても、子どもたちとの面会などはさせるつもりです。
    子どもたちは、離婚しても父母と関わりながら、いずれ自分の価値観を見つけていくのだと思います。そこで、いろいろな判断をして自分の人生を生きていけるように、子どもの力を信じて、なるべく私の感情、価値観は押し付けない決意です。ただし、私自身の選んだ道には胸を張りたいと思います。
    とはいっても、まだ子どもたちは児童〜幼児で、男女3人いますので、1人親家庭だと大変なことというのも覚悟しなければいけませんよね。

    私だけではもうどうすることもできないと思い、実家の親に相談しました。親がSNSで夫と友だち?らしく(私は無頓着で詳しく分かりません)、夫のSNSの友だちの写真を見てみたらどうか??と言われました。こういうところから情報が分かったりもするのでしょうか??
    後は、離婚に強い弁護士に相談して、それから夫に話すつもりです。そこまでの準備をしていないと、それこそ自分が冷静に話が出来る自信がありません。

    ユーザーID:2451418914

  • 相手に敵意を向けるな、は違う

    もし浮気相手に対して既婚者であることを隠していたらなら配偶者として管理不行届をむしろ謝るところかもしれませんが、知っていたなら、それなりの制裁を受けて然るべきです。それができるのは配偶者だけです。法律でも認められているわけですから。

    まず悪いのは夫でしょう?という意見がこういうトピだと必ずでますが、そんなことはトピ主さんは百も承知です。夫は夫、相手は相手、それぞれに対してケリをつけることは、これからおそらくお子さんを一人で育てるという大変な苦労が待っているトピさんにとっては前を向くために絶対に必要なことなのです。

    その相手の存在そのものが許せないのですよ。生理的にも。

    夫をお子さんの父親として扱うと言うトピさんは十分すぎる冷静さをお持ちです。

    おそらく、浮気を繰り返す人にとって、浮気相手ってタバコとかお酒とかみたいなものなんでしょう。そこにあるから手を出す。わざわざ結婚して子供まで持つ相手とは格が違うのでしょうけど、それでも、そんなことは配偶者には関係ない。浮気者もその相手も、とにかく、自分の行動が配偶者とその子供達を苦しめるのだから、どちらも制裁を受けて当然です。

    子供さんがお父さんの不在をつらく思う時期も来るかもしれない。そういうことも含めての慰謝料だと思う。足が出ようと絶対に請求すべきです。

    トピ主さんとお子様にとって今回のことがどん底で、ここからは上向きでキラキラした人生になることを願っています。

    ユーザーID:7078496773

  • トピ主さん 応援します

    トピ主さんの真っすぐな気持ちが溢れたトピですね。

    私は「夫なんかATMと割り切って」とか「働くのは嫌でしょ。お金設けしてくれるだけでマシ」「愛情なんかなくても外に目を向けて」とかの考え方が嫌いです。

    綺麗事を言うつもりはないけれど せっかく生まれてきてそんな人生 辛くてムリです。

    なので 夫への愛情が無くなったら妻の座に執着するつもりはない ときっぱりと前を向いて生きて行こうと考えているトピ主さんを心から応援したいです。

    仲悪の両親の元で育つより 一生懸命明るく頑張っているシンママの方が絶対良い子に育ちますよ。

    初回無料の弁護士相談を受けてみては?

    せっかくの大切な証拠を有意義に使うために やはり専門家の意見を聞いた方が良いと思います。

    わきを固めるまでは 水面下で動いて下さい。

    頑張って下さい。

    ユーザーID:4897126085

  • クリスマスの日にこそ探偵を…

    相手の写真を撮って来るチャンスじゃないですか。
    それと莫大な費用がかかったのに相手の素性がわからないなんて
    そこは堂々と料金を値切って良いと思います。
    だって結果出せて居ないんですから。
    クリスマスはラストチャンスだと思って探偵にお願いしたら如何ですか。
    もしご主人が車で出かけるのなら、オートで声を録音出来るボイスレコーダーを仕掛けておいたら如何でしょう。
    探偵に依頼するのであれば、相手の顔が鮮明に写っているものをと強く希望。
    たぶん浮気相手はご主人の身近な人でしょうから顔さえ分かればこっちのもの。
    このまま何もしないで離婚する事は無いです。
    相手の女性からも、ご主人からも遠慮なく思い切り慰謝料頂いてスッキリ離婚したら良いんです。頑張って下さい。

    ユーザーID:5410075786

  • 夫が悪い

    女性を訴えたいって…
    もしかしたら、夫様が自分は独身だと相手女性に言っているのかも
    そういうの多いみたいです
    しかもクリスマスですよ!
    独身のふりして会うのには最適じゃないですか

    逆に相手女性から夫様が訴えられるかもしれませんよ

    盗った女が憎いのは分かりますけど
    言葉が悪いけど、男性として機能しなければ
    不倫は成立しませんよ、女がいくら誘っても

    ズボンを脱いだ男のほうがずっと悪いと思います
    こういう場合ってどうして女は女を責めるんだろう

    浮気男に騙されちゃってるなんて気の毒にと私は思います

    論破されてしまいそうなら、なんとか証拠掴むしかないでしょう
    ここで相談するより、弁護士を探されてはどうでしょうね

     

    ユーザーID:4118639015

  • トピ主です

    新しくレス下さった皆様、ありがとうございます。応援して下さる皆様、泣けてきます、ありがとうございます。

    不貞の証拠ですが、ラブホテルに出入りした画像が2回分撮れたので、探偵の調査は終了しました。女性の顔も写っています。2回とも同じ女性で、私の知らない人です。
    2回とも仕事と言って出かけた日です。夫は友人付き合いをほとんどしないので、同じ職場の人だと思います。

    夫の車には後部座席にチャイルドシートとジュニアシートを乗せたままで、その車で会っているので、既婚者と知らなかったというのは通用しないのでは?と思います。

    ユーザーID:2451418914

  • 応援します

    先日友人がご主人に浮気され離婚しました。
    浮気を疑ってから彼女がとった行動は
    ・携帯を確認→・浮気する日時を把握→・弁護士に相談→・浮気当日ボイスレコーダーをご主人のカバンに忍ばせる→・家を出て実家へ帰る→・浮気相手の女性、ご主人双方に内容証明を郵送→・離婚成立
    というものでした。

    まぁ、その行動力に驚きましたが結果はご主人から300万円の慰謝料を一括で払ってもらい離婚成立というものでした。
    というのも不倫相手には独身と嘘をついて付き合っていたらしく、それは携帯のやり取りからわかっていたようで、弁護士に相談して内容証明で妻であることを伝え、それを知ってもなお、交際が続くようなら相手にも慰謝料請求を考えていたそうです。

    相手はそれで目を覚ましたらしく、ご主人は浮気相手からも捨てられたようです。
    一部始終を相談されて、忍ばせたボイスレコーダーの中身まで聞かされました。
    一見するとただのボールペンで、今の機器は性能がよいのか、二人の会話から、性行為の全てまで聞くに堪えないような内容だでした。

    日にちが掴めているなら、その日に限定してボイスレコーダーなどで証拠を残す、相手の素性を調べるためだけにピンポイントで再度、探偵を頼むのがいいのではないでしょうか。
    それらにかかった費用も含めて慰謝料請求するつもりで・・・

    ユーザーID:6057742383

  • 悪いのは夫と浮気相手の両方

    浮気は片方だけでは出来ません。夫も相手もどちらも許せません。
    両方に慰謝料請求をするのは当然のこと。
    これからのあなたと子どもたちの為、あなたが有責者ではないという、しっかりした証拠を残すことが一番大事です。
    必ず弁護士に依頼し、養育費とともに慰謝料を支払うことを約束させてください。相手の女性にも必ず慰謝料を支払わせることです。
    徹底的にすることです。

    トピ主さんと子どもたちに安寧が訪れますよう。

    ユーザーID:0916551169

  • 応援しています!

    レスに母親を優先するようにとの意見が多いですが、小さい子供がいる状態で夫に不倫される妻の苦しみを経験したことがあるのか!?と甚だ疑問です。
    しかも調査結果でハッキリ黒と出ている。クリスマスに不倫相手と会うことも
    ほぼ確定みたいな状態で、逆に子供さんのことは親に任せてトピ主さんは
    独自に動いてもいいんじゃないかと思いますけどね。
    証拠的には相手の顔もはっきり写っていることから、離婚だけを考えれば
    十分、トピ主さんの優位に話を進められるので、さらに何かをする必要性を
    考えたら、費用の面からも、ん〜という感じで、本気で離婚したいなら
    証拠を持って弁護士さんに相談に行くのが一番なんじゃないかなと思います。
    弁護士も証拠があったら絶対に勝てるので本気で動いてくれますし。
    不倫相手のことですが、顔が分かっているなら、他人に頼まなくても
    誰か容易に分かると思います。ご主人の行動範囲もそんなに広くは
    無いでしょう。上司に相談できませんか?
    離婚する場合に一番重要なのは養育費の件で未払い時に裁判所で差し押さえ
    ができるように公的文書を作る必要があります。
    トピ主さんの正直なところ、まだご主人に気持ちがあって真実が分かっても
    身動きが取れないのではないですか?
    不倫する人は基本的に罪悪感が無く考えが軽いので、直らないですよ。
    きっと、女性と仲良くなるのが得意なタイプなんでしょう。
    知人で旦那さんが浮気性で愛人を囲う人で、我慢していたら子宮の病気に
    なってしまったそうです。そのような女性は多いそうです。
    お金や仕事のことは実家で協力して貰えば、少子化の日本で女でも
    仕事はあります。不倫夫に欝々苦しめられて暮らすより、よっぽど
    いいと思いますが、どうですか?
    大変辛いと思いますが、離婚は脇に置いてもいいから行動してみて下さい。
    状況が変わるかもしれません。

    ユーザーID:8163110830

  • 女が誰かわからないままの可能性が

    夫と別れても別れなくても、相手の女からは慰謝料をとれます。
    夫を問い詰めても相手の女が誰かは教えてもらえない可能性があるので、女が誰か、探偵につきとめてもらい、女に慰謝料を請求しましょう。探偵代はペイできる額をもらえるはずです。
    男の気持ちはわからないが、同じ女なのに既婚で子持ちの男と付き合う神経が理解できないしわざわざクリスマスに会う相手の女の方が私は許せない

    ユーザーID:8032705009

  • ドライブレコーダの確認できませんか?

    車を使って会ってるんですね?

    ドライブレコーダー積んでませんか?
    積んでいれば、まずは内容確認。

    ドライブレコーダは積んでないけど、
    車にはチャイルドシート装着なら
    ボイスレコーダーをチャイルドシートに
    仕掛けられませんか?

    録音は、結構長時間可能ですし、
    タイマーとか、自動音声検知とか
    機能が色々ついているものがあります。
    日時がだいたい特定できれば
    車内ででの会話は録音できるでしょう。

    探偵より、安上がりに色々な証拠が取れます。

    ただし、文字起こしは、
    辛い作業となりますから、
    覚悟が必要です。

    ユーザーID:3766089220

  • 相手を確定しておく必要があるわよ

    ちゃんと確定しとかないと、折角とった写真が効果ないと思うわよ。

    だって、旦那、逆ギレするかもなんでしょ?

    多分、SNSで繋がってるわよ
    もし繋がってなければ、やはり費用かけてでも確定しとかないと。

    クリスマスに会うならピンポイントで調査出来るし、逆に好都合だから。

    ユーザーID:2723370661

  • その探偵社、大丈夫ですか?

    彼氏が探偵をやっています。
    彼から聞く話は職業上どうしても個人情報が多いため断片的な情報ではありますが、少しでも参考になればと思いレスします。

    離婚調停裁判では、不貞行為が最低3回ないと法的に「不貞」とは認められなかったはずです。
    なので、裁判上の話をするならば写真2枚では足りません。3枚ないとダメです。

    そして、彼は必ず「(写真を)撮って、あとはお相手の住所を割り出したら終わり」と言います。
    つまり不倫相手の素性を割り出すまでが探偵の基本のお仕事です。依頼者が写真だけ撮れればいいというならともかく、トピ主さんはそうではないわけですから、
    他の方もおっしゃっている通りその探偵社は報酬分の仕事ができていないわけです。

    もちろん会社によっても方針は違うと思うので、一概には言えないのですが…。

    裁判には三つ必要な証拠を二つだけ、相手の素性が知りたいなら別途料金……
    その探偵社、大丈夫ですか?
    たとえ広告をバンバン出している大手でも、あやしい商売をしている所はごまんとあります。世間から見れば探偵という職業自体が怪しいですからね。
    怪しいかは別として、正直能力がない探偵社だなと感じます。

    依頼した所とは別の探偵社に行き(相談無料の所がオススメです)、他の所に頼んだが成果はこうだった、これって同業から見てどうですか?と相談してみてはいかがでしょうか?
    きちんとした所なら、相談員さんも離婚に必要な裁判、手続き、準備の知識を持っています。今トピ主さんが持っている証拠をどう活かせばいいか、より活かすにはどうしたらいいか教えてくれます。
    もっと証拠を掴みたいということであれば、別の探偵社に行ってみるのも手だと思います。


    離婚には大変なエネルギーがいると思います。
    ですが、こちらが勝てば慰謝料、養育費、財産分与で相手の人生台無しです。
    思い知らせてやりましょうよ。

    ユーザーID:4995498495

  • トピ主です

    皆様、いろいろなアドバイス本当にありがとうございます。
    私的には依頼した探偵は女性の身元を突き止めていると思います。示談までするのがその会社の特徴なのですが、私は弁護士を通して正当にやりたかったので、それを伝えると手の平返された感じでした。悔しかったですが、カモにされてると感じたのでそれ以上何も言いませんでした。

    私がまだ夫に話せないのは、確実な証拠と弁護士とのある程度の道筋がないと、話し合いの際に夫に丸め込まれるだけだと思うからです。
    昨年、不倫を疑い出した頃、嘘の飲み会や朝帰り、子どもたちや私への明らかな冷淡な態度などあり、一度「家族を裏切るようなことはしないで」といったことを話しましたが、すごい剣幕で私のせいでこうなっていると言われました。理由を聞いても自分で考えろ、と。もう調べるしかないと思って探偵に依頼したのです。

    今度、弁護士に相談に行くことにしました。調査結果を見てもらって、不貞の証拠になるか、女性にも慰謝料請求するためにはどうしたら良いか聞いてみます。
    親のSNSを見せてもらいましたが、夫の友だちの写真の中にはいませんでした。
    再度調査するにも、あまり時間もなくなってきましたし、決断も早い方が良いですね。

    ユーザーID:2451418914

  • もうやめた方がいい

    虚しくなるだけです。妻と子供の幸せを願えない男はもう家族ではないです。
    速やかに離れた方がいい。

    昔、そういう男と付き合ってました。常に自分が一番。母親に甘やかされて育った人でした。人の心の痛みがわからない、自分に良くしてくれた人より、もっと条件のいい女性が現れたら、さっと身を翻して、相手を切る事のできる、そんな自分本位な考え方の人でした。
    類友で、そんな男に寄ってくる女も、彼女がいるのを知ってて、略奪が平気でできるタイプでした。

    そんな人間といても空しくなるだけです。

    今私の事を大切にしてくれる誠実な夫と結婚して幸せです。赤ちゃんを妊娠していますが、夫は、これから産まれてくる赤ちゃんの将来が良いものになるように、それしか考えてないです。

    それは何故かって、多分、夫は今の生活に満足してるからだと思います。妻と子供の幸せが、自分の幸せと考えてくれています。

    トピ主さんの旦那さんは、現状に不満で、妻子を捨て、逃げ出そうとしている。そんな人に頼っても、縋っても無駄。

    トピ主さんがやる事は、働き先を見つける事。

    あと、子供が小さいからとか言い訳して、専業主婦をしていませんか?

    私は共働きですが、きちんと家事をしています。自分の働いたお金で、スーパーで買い物をしています。

    だから、立場が対等なんです。

    夫に誠意をこめて、不倫をやめて欲しいと談判して、シラを切る位なら、もう一刻も早く離婚した方がいいですよ。


    関わる時間が無駄です。

    ユーザーID:8420537799

  • 車を使っているならば

    あら50既婚男性こどもありです。
     車を使っているならば、車内にボイスレコーダーを仕掛けておくこと。会話が録音できるだけでも、証拠になると考えます。
     そして、クリスマスまでに間に合わないかもしれませんが、離婚を考えるのであれば、弁護士さんに相談しましょう。手元にある証拠はここまで、あと何を用意すれば、離婚に踏み切れるか、そんな感じで相談すべき。やみくもに探偵に頼っても費用がかかるだけです。

    ユーザーID:0392356303

  • 離婚するなら徹底的にやればいいと思います。

    追加レスを読むと相手女性は既婚者と知っているのは間違いないですね。
    ならば同罪。
    同情の余地はないです。

    弁護士に相談は急いだほうがいいとは思いますが、証拠集めは焦らなくてもいくらでもチャンスは作れますよ。
    要は隙を作ってやればいいだけなので。

    それに個人的には今でも十分な証拠だと思うし、突き付けて相手女性の事を問えば自ら話すと思います。
    逆切れするタイプは決定的な証拠を突き付けられると弱いです。

    あと少し違った視点から言わせてもらいます。

    依頼した探偵は示談まで行うという事ですが、示談の方が有利な条件を引き出す事が出来る事があります。
    別途費用次第ですが、少し考えてみては?

    ユーザーID:9077367234

  • 相手は特定したほうが

    トピ主様、とてもお辛い状況ですね。
    お一人で戦うには大変なご苦労があるかと思いますが、お子さんのためにも絶対に引いたりしないで頑張ってください。

    私も探偵を使って、不倫の証拠を掴みました。
    裁判を意識されているなら、他の方のレスにもあったとおり、2回は証拠として弱いと思います。
    同じ相手と「複数回」です。
    私は弁護士に、4、5回は必要と聞きました。
    また、相手を特定するには、別途費用がいる探偵事務所も多いと思います。
    私のお願いした探偵はそうでした。
    とにかく不貞行為の証拠さえあればいいなら、ホテルに出入りしている写真が複数回あれば、そこまでで調査は終わりです。

    このクリスマス1日だけ探偵に依頼して、相手の特定までできたら、費用は1日分ですむのではないでしょうか。
    もう少しお金はかかってしまいますが、探偵の資料は裁判で証拠になります。
    複数の探偵会社に見積もりを依頼して、一番確実そうなところにお願いされてはいかがでしょうか。
    応援しています。

    ユーザーID:1322115247

  • ネットで繋がってる可能性もあります

    同じ職場の人だったら上司に相談…という手もありますが、今ではネットや出会い系、婚活アプリなんかもありますから、見知らぬ人であってもおかしくないかと思います。
    もしご主人のスマホを怪しまれずに見ることができたら良いのでしょうが、難しいですか?
    もし車のナビを使っていれば、履歴を見たら帰りにその女を送っているかもしれませんね。

    小さいお子さんがいて、しかも3人もいるのに浮気して逆切れなんてひどいですね。
    子供の顔を見られなくなってもいいのか…
    でも、トピ主さんの方に実家依存症だとか実親と義親と対応の差が大きいとか、ご主人の愛情が薄れてしまうような原因は無かったんですか?
    もし何かしら思い当たることがあるなら、きちんと謝って改めた方がいいと思いますけど。

    ユーザーID:9422360229

  • お気持ち痛いほど分かります

    私も過去に夫に浮気をされた経験があり、読んでいて泣けました。

    相手の女性にも怒りや気持ち悪さを感じて当然ですよ!もちろん既婚と知っている前提ですが、夫が悪いのなんて十分わかってる上で相手の事を憎んでしまいますよ。

    今は辛いと思いますが、慰謝料を貰うことで金額とかではなく、気持ちに整理を着けるためにも良いと思います。私は少なくとも浮気相手からも慰謝料と謝罪をもらい、整理がつきました。もちろん浮気された傷はずっと残りますが、請求したことに一切後悔はありません。

    SNSは情報の宝庫です。

    あと、浮気を突きつけたときの反応がうちの夫と全く一緒でした。
    自分を守るために必死になって相手を傷つけてくるんで、自分を責めないでくださいね!浮気をしたくてしたのは夫ですから。理由なんて関係ないです。

    私も子どもが生まれた今、浮気されたら確実に離婚します。子供にも会わせたくないくらいです。

    ユーザーID:4246323153

  • そんなんじゃ…

    熱くならないでクールに。離婚しない作戦はどうでしょう。
    離婚しなくても慰謝料は、二人から貰えば良いかと。
    別居は勿論ですが、家から追い出すのです。お子さんが3人じゃ引っ越すのも大変ですよ。
    慰謝料で勉強して資格取るとか、経済的自立を磐石にしましょう。それまでは、生活費を出来るだけ夫に出させましょう。生命保険に加入して貰い高額な保険金を受け取れる様に設定。
    多分、相手との子供を作りますよ。相手は、それが目的ですから。そうなると、御主人は二重生活費の負担が半端じゃなくなります。過労死するかも。

    罰として離婚しないで、主さんは出来るだけ御自分の負担が軽くなる様にして下さい。

    私も離婚しないで、夫をATMとしてキープし、生命保険を割り増しすれば良かったと思ってます。
    しかし、私の場合は資産が私の物なので、私が夫より先に死ねば愛人を私の家に入れる事が嫌だし容せないじゃないですか?考えて見て下さい。私の家で、夫、愛人、愛人の子供が仲良く住むんですよ!
    私の場合は、離婚しかありませんでしたね。

    ユーザーID:6102389834

レス求!トピ一覧