ダイエットで変わりたい

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

なむ

こんにちは。
私は156センチ51キロで特別太ってる訳では無いと思うのですが、デブだデブだと馬鹿にされるので45キロくらいになりたいです。
しかし、どうやって痩せればいいのか分かりません…
元々過食気味なところがあって、食事制限をすると反動で過食してしまった事が今まで何度もありました。運動は苦手ですがウォーキング、縄跳び程度なら出来ます。
また、今精神科に掛かっていて先生の話によると過度なストレスを感じているそうなのでその事もダイエットに不利でしょうか?
文章を組み立てるが下手くそで申し訳ないです。
まとめると、そこそこの体重から5キロくらい痩せるにはどうしたらいいでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 摂取と消費

まず、主さんは太ってないですよ。痩せているから綺麗とは男は思ってないです。
    過度のストレスは過食に走りやすいので不利と言えば不利ですね。痩せるのに近道はないのでやはり摂取カロリーを抑える食生活、消費する運動しかないと思います。
    ダイエット目的のウォーキングやジョギングしてる女の人いっぱいいますよ。あと筋力UPのダンベル体操とか。
    正しいダイエットで地道に頑張ってください。

• 痩せました!

運動は精神の安定にも良いですよ。

縄跳びお勧めです。かなり痩せました!
    トピ主さんは47〜48kg位で充分だと思います。
    筋肉付けて引き締めれば、痩せやすくなりますから。

タンパク質も摂取しましょう。

スニーカー履いて、膝のクッション使って、土の上なら、尚ベストです。

レス求!トピ一覧