推しの彼女

レス2
(トピ主1

趣味・教育・教養

ポケットマネー

こんにちは。
好きな地元バンドがいて、そのうちのメンバーの一人を推しています。
SNSで推しのことをカッコいいってよく呟くんですが、今日推しに彼女がいることが分かりました。
別に恋愛として好きという気持ちはないし、ましてや彼氏彼女が羨ましいです。
近所のオバサンになった気持ちで『仲良くするんだよ』って感じです。

ただ、その彼女が私のフォロワーでした。
フォローしてきたのは相手からで当時は全く彼女とは知りません…同担かな?ぐらいしか思ってなかったです。

特に相手から何かしらリプとかDMとかくることは無いんですが、彼女としては私のツイートをみて嫌な気持ちはあるのかな?と考えてしまいました。

Twitterも推しをやめるつもりはないんですが、
ツイートは気をきかせるべきですか?
自由に推して大丈夫でしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 自分の好きなように推してください

相手がフォローしてきたのですから、主様は今まで通りで良いのです。
    合わないと思ったらフォローが外れるだけです。
    ましてや文句など言われる筋合いもありません。言われた時はブロックです。

• 主です。

ありがとうございます。ライブに行くとき彼女がいるかな?とドキドキしていますが、SNSはいつも通りにすることにしました。私が好きなのはバンドメンバーの彼であって、その子の彼氏ではないですからね!

レス求!トピ一覧