バイト

レス1
(トピ主0

キャリア・職場

海桜

夕方にテナントとしてスーパーに入っている事務所ノ店番をしている者です。
業務内容として店番,電話番の他にテナントの装飾も任されたりします。
「季節ごとの装飾とイベントをお願いしてます。細かくはお任せします。」と言われたので自分なりに考え、『こういうような事を考えています』と提案した後に作業に移っています。

ただ、私の確認不足もあったのですが、イベントの飾り付けを1ヶ月前には完成させて欲しかったようなのですが3週間前を想定していて注意を受けました。
幸い装飾品は完成していて飾り付けるだけだったので直ぐに出来ましたが、それ以来『もういいです。何か装飾やしてほしい事があればこちらから指示します』と言われてしまいました。
しかし、指示は一向に来ず、店長や他のパートの方に指示を仰ぎやってきました。

所がこの間店長の指示で作成した飾りをすべて捨てられてしまいました。店長の指示だったこと、なぜそのような事をするのかと問い掛ければ『私から指示をしていない。あれ以来装飾も無ければイベントもしていないけどやる気はあるのか?』と言われる始末。

家業の都合もあり今のバイトは働ける時間帯は良いのですが正直疲れてきました。
私の甘えなのでしょうか?
指示待ちする使えない奴なのでしょうか
どのようにお付き合いしてけば良いのかアドバイス頂けたらと思い投稿します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 曖昧だからダメなんじゃ…

阿吽の呼吸で出来ないことなら
    緻密に確認して要望に答えるしかない。

すれ違う、行き違うなら
    そうならないように綿密に
    確認して相手の要望に正確に
    対応するしかないんじゃ。

それがイヤなら辞職で良いと思います。

レス求!トピ一覧