年上女性の気持ちが知りたい。

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

年下のお悩み

自分には好きな人がいます。職場で出会った年上女性です。相手が年上にはなりますがタメ語で喋れるくらい仲は良いですしお互いに仲良しという自覚はあるくらいにスゴく仲がいいです!
仕事終わりにご飯に行き家まで送ってくれたりします。
家の前に着き車の中で長時間(五時間)くらい喋ったりします!半年で3.4回あります。 2日連続長時間話したりする事もありました。
自分はずっと居たいし離れたくない気持ちがあるので一瞬で時間が経ちます。正直、相手も同じような事思ってくれてるのかな?とか期待しちゃいます。笑
そこで女性の方に聞きたいのですが 仲のいい異性とであれば長時間話す事は出来るのでしょうか?(友達として)
後輩ではなくて男として見てくれてたりするのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• トピを読んで最初に思ったこと

そんなにいい感じなら告白をしましょう!早く早く!!あんまりモタモタしてると、私はですが、冷めて来ます。ビシっと決められると(告白されると)クラッと来ます!

質問の答えですが、、
    私は、仲の良い男友達と何時間もファミレスはあります。
    気になる人と、車中で数時間のお話しもあります。
    同僚(年下、既婚者)の男性と相談や雑談兼ねて、車中やカフェで数時間話したこともあります。

なので、なんとも言えませんが、2人がいい感じな気はします。相手に彼氏がいないことを確認して、告白してはいかがですか?

ファイトーーー

レス求!トピ一覧