信じられないほど胸が…

レス8
(トピ主0

心や体の悩み

ゆき

レス

• シンデレラバスト

質問の答えには、ならないのですが、
    ハヤカワ五味さんのA〜AAAカップ専門のfeastというランジェリーブランドをご存じですか?
    ぬし様のようなバストを「シンデレラバスト」と呼び、「ありのままの状態をより美しく魅せる」がコンセプトのブランドです。
    >こんな人私は他に見たことない
    とのことですが、こういうブランドがあるくらいですから、そんなことないと思います。
    ネットで購入できるようになっているので、写真でモデルさんが下着を着用しています。
    当然、そのモデルさんも胸が小さいですが、素敵ですよ。
    とは言え、気になるなら、詰めてBくらいにみせても別にいいと思います。
    私の若い時は、大きい胸がもてはやされ、底上げブラ全盛の時代でした。
    私も胸が小さく、体つきも貧相で、若い頃はとても悩み、当然のように詰めてました。
    今は、あれほど悩むことなかったと思っています。

ぬし様もあまり胸の大きさで悩みすぎないでほしいな。

• 太るしかない

基本的にバストはすべて脂肪です。
    胸には筋肉がありますが、バストには筋肉が基本的にありません。
    つまり、鍛えたって胸筋は増えてもバストは増えません。
    バストを増やす方法は太る以外にありません。
    上半身に肉が付かない時点で何をしようがバストは増えません。

やせた時に胸から減るというのは
    バストだけが脂肪しかない場所だからです。

そもそも日本人の7割はB以下だそうです。
    ブラはCが一番売れるそうですが
    最近は詰め物も多いので、実際は・・・ってところですよね。

• ヨガ教室でキレイな人

還暦過ぎシニアですが、若い頃から胸が小さいです。
    昨年、運動不足もあり、体調不調で、ずっとゆるく続けてきたヨガ教室のレベルを少しパワーアップしました。
    そこを受講している方々が、アスリートの雰囲気で、胸が小さいけれど姿勢が良くて
    カッコ良くて、きれいです。
    骨盤を立てて、肩をぐるっと後ろに回し、胸を広げてみてください。
    前向きな気持になります。
    ふくよかな女性らしさ以外にも、女性の美しさ、いろいろありますよ。

• うーん・・・持って生まれた体なので

マンモグラフィーの検査で挟めるかどうか、な、バストサイズ(A)ですが、
    結婚もしたし二人出産して二人目は母乳オンリーでした。
    この時、Cカップぐらいになりましたが、授乳が終わったら元に戻りました。

人目が気になるのは、まあ、コンプレックスだから、ですが、大きいほうが隠せないと思いますよ。

そりゃ、きれいに盛り上がるようなバストだったら、というあこがれはありましたが、授乳時に大きくなった時は「おっぱいタンク」だったので、セクシャルな魅力よりホルスタインみたいで借りものなんだなぁと。

隠すように背中を丸めるのではなく、姿勢に気を付けてシャンとしましょう。
    ほかの方がレスしているように、自分に合った下着を選ぶのも自分の体のためには良いことだと思います。

ごめんなさいね、大きくする方法ではなくて。
    でも、仮に胸筋を鍛えても、バストは筋肉じゃないから理想のフォルムにはならないと思うので。

• あの頃が懐かしい

私は23歳の時トピ主さんより無かったですよ。176センチ52キロ。職場の健康診断できちんと計測した数値です。
    ガリガリです。足も手も棒のようでした。病気ではありません。
    手首はもちろん上腕まで自分の手の親指と中指でつかめました。太ももも足を閉じてもつかないので、座っている足の上に物を落としてもスカッと床に落ちました。
    そうですねえ、職場で先輩達にあの胸の無さは異常だよね、本当に女?と話題にされ、トピ主さんと同様に傷ついていました。
    全然女性らしい丸味が無いのでひょろひょろの長髪男性と間違えられてばかり。女性用トイレに入ったら叫ばれた事2回。
    そんな私ですが30歳を過ぎたら肉がつき、やっと男性に間違えられなくなりました。それまで何をしても太らなかったのですが。
    トピ主さんも中年になればいずれ肉がつきますよ。

• 私も無いに等しい

私は無いに等しいです。ブラ無くても平気なほど。162センチの48キロ。
    何を食べても太らない、肉がつきづらい体質。
    永遠の少年の様な体つきです。ペッタコンコです。

綺麗な谷間の人、胸をアクセサリーの様に出せるドレス、夏には綺麗な胸を水着姿で見せてる人達が羨ましくって…。トピ主さんの年齢の時が一番の辛かったです。

それでも学生の頃からモテていて、彼も常に存在し、26で結婚。胸の事を気にしない、私自身を愛してくれる男性達でした。
    身体目的だけの人は無い胸のお陰でよりつかず、本当に愛してくれる人と付き合えました。

現在子供3人胸が無くても子供3人完全母乳で育てました。陥没でも今の母乳マッサージで大丈夫。
    母乳の出は胸の大きさ関係無いとの事。
    子供達も中学生、高校生、私は40代となり相変わらず胸は無いです。
    贅肉がつきづらい体型なので、子供3人産んでも体は変わらず。
    同じ年の女性は子供産んだ後肥満率高くなります。胸どころでは無い。

結婚するまでは男性に気に入られたい、胸が無いと男性に対しても恥ずかしいと思ってませんか?

物事捉えかた一つです。

身体目的では無く本当に愛してくれる素敵な男性が分かります。
    素敵な服も綺麗に着こなせます。
    ダイエット気にせず、好きな物を楽しく食べられます。
    花開くのは結婚してからですよ。

トピ主さんも細く綺麗な身体だと思います。
    その綺麗な体を引き立たせる服装をすれば、スラリと美しさが増します。
    胸が無いけどいつまでも細く美しい身体が、ダイエットなどしなくても手に入れているのです。人生にダイエットは必要無いという事。

20代の時はそれでも落ち込む時はあるけれど、永遠に落ち込む訳では無いです。
    素敵な彼と幸せになって下さい。

• バストケアサロン

私は行った事はありませんがバストケアサロンへ行かれてみたらどうでしょうか?
    1回15000円くらいするところが多いですが効果があるそうですよ。
    あと、おすすめはサルートというブランドのブラジャーです。ここのを付けるようになってから胸の形が整ってきて自分の胸が好きになりました。
    サルートのブラジャーは全然痛くないんです。

私も胸が小さくて悩んでいましたが店員さんに計測してもらったところE〜Fカップありました。
    自分ではBカップだと思っていたので心底驚きました。合うブラジャーを店員さんに見つけてもらうと良いですよ。
    パルファージュというブランドもおすすめです。

• 娘も

中3の娘もトピ主とほぼ身長、体重、体型一緒。下半身に肉がついてます。
    胸はもっと小さくてAAAかも。
    ブラをつけられないくて下着に胸当てがついたジュニア用下着でごまかしています。
    親としても将来が心配で、どうしたらいいか・・と悩んでいました。

レスがつくのを見守っています。

レス求!トピ一覧