やけ食いでスッキリ♪(超駄)

レス2
(トピ主0

生活・身近な話題

うおー!

今、とても満足しております!なんと一人でつばすを丸一匹分食べきりました!!
魚屋さんに捌いて貰い、刺身とカルパッチョとあら汁にして一気に食べきりました。ついでに鯛の鯛ならぬつばすのつばすもきれいに取れました(嬉)。クリスマスケーキ食べ損ねたのでやけ食いしただけでしたがなんだかスッキリできました。

小町の皆様は食べきってスッキリしたものってありますか?(やけ食い含む)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• たったいま

炊きたての玄米があまりに美味くて炊いた3合分あれよというまにたいらげた!

• やけ食いは無くなりました

最近やけ食いは無くなりました。
    でも大食いはたまにあります(笑)
    主にインドカレーとビリヤニです。なんぼでも食べられます。
    美味しすぎてとまらなーい。です。
    甘いものも好きなので、ヤバいです。
    大阪で有名な、おじさんのスフレチーズケーキはほとんど完食に近いくらいまで食べちゃいます。。。
    昔は551の豚まん4つをぺろりでした。
    (ヤバいヤバい)

つばすって一度、お刺身でみただけなんですが、丸々は結構大きいですよね?
    随分と食べましたね!

>ついでに鯛の鯛ならぬつばすのつばすもきれいに取れました(嬉)。

すみません。これってどう言う意味でしょうか?無知ですみません。

レス求!トピ一覧