• ホーム
  • 子供
  • いい感じと思っていた女性からいきなり連絡が来なくなりました。

いい感じと思っていた女性からいきなり連絡が来なくなりました。

レス2
(トピ主0

妊娠・出産・育児

ラッシャー

いい感じと思っていた女性からいきなり連絡が来なくなりました。
今まで5、6回二人で会ったりしています(映画を観に行ったり、その人の家に行ったりなど)

今月20日まで何の問題も無くやりとりしてて、21日にこっちが送ったメッセージが今でも未読のままです。
元々返信が遅い人であるのですが、今回は1週間以上空いてますし、返信に困る内容でもないので不安になっています。
昨日、我慢出来ず「◯◯さん、大丈夫?」というメッセージを送ったのですが、それにも反応なしの状態です。

相手がどういう状況かだけでも知りたいと思っているのですが・・・
今後どういう対応するべきか皆さんの意見をお伺いしたいです。

ちなみに21日に送ったメッセージですが、仮に脈ナシだったとしても返信するような内容です。
それまでのやり取り的にも、会話がストップする流れでもないですし本当にいきなりです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• はて?

良い感じの女性って付き合っていた訳ではないのかな?
    家まで行くってどういう付き合いか分かりませんが、付き合っていた訳ではない?

もしかしたら彼女に彼が居て、トピ主さんとの仲がバレてしまった?
    急病になった?
    位しか浮かびませんが、そんなに心配なら直接電話するか、家を知って居るのですから家を訪ねてみたら?

此処でもし彼女に本命彼が居たとしても、悲しいですがさっさと諦めましょう。
    女性の中には彼が居ても他の男性と出歩く人居ますからね。
    其の気にさせた女性は罪が大きいですけれど、未練持たないで離れましょう。

所で何故ジャンルが妊娠・出産・育児?
    単なる間違えかな?

• 早く言葉で伝えとかなきゃ

彼氏ができたのかも。
    その女性には、いい感じの距離の男性があなたの他にもいたのかもしれません。
    きっと他の男性が彼女に告白して、めでたくお付き合いが始まったのでしょう。
    彼氏ができたから、他の男性とは連絡を絶ったのでは。
    今度から、いい感じだと思ったら、早めに意思表示をした方がいいですよ。

レス求!トピ一覧