• ホーム
  • 男女
  • 旦那と職場の女とのLINEについて※長文です

旦那と職場の女とのLINEについて※長文です

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

んちゃ

初めまして
結婚4年目3歳と9ヶ月の兄弟を持つ23歳の母親です

数日前に旦那(28)が携帯を開いたまま寝落ちしていて興味本位でこっそりLINEを覗いてみると数人の女性と楽しそうな文面でやり取りしているのを見てしまいました。
念の為写真を撮り、その後に叩き起して問い詰め話し合いをし「ストレスで他の子と連絡を取っていた」とやり取りを認めました。
その数名には私から二度と連絡をしないでと連絡をしそのままブロック削除をしたのですが、連絡を取っていた中に職場の女性も含まれていて「職場の人で仕事で連絡を取るから消さないで欲しい」と旦那に言われました。

ですか、やり取りの中に
夫「会う?笑」
女「いつの間にか寝てた」
夫「いい事じゃん」
女「会いたかったなーーーーーーー」
夫しょうがない」
女(泣いてるスタンプ)
夫(電話:8分26秒)
こんな感じのがありました(これが最新)

旦那いわくこのやり取りは冗談で送ってるし、電話は仕事の内容だからと言いますが皆さんどう思いますか?

それと、この人に「金輪際仕事内容以外のLINEを送らないように。電話もせず文面でのみやり取りをして下さい。出来ないようであれば会社にやり取りの一部を印刷して持参し直接問い合せます」みたいなLINEを送ろうと思っていますがやめた方がいいですか?

よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 元を取り締まらないと

そんな事してもまた他の女性と同じことします。相手の女性に目を向けるのではなく、旦那さんの行動を取り締まらないと意味ないです。

• 何故に相手の女性だけ?

夫が変わらなければ、その女性がやめたにしても、
    日替わり弁当の如く、ただ相手が変わるだけだと思うのですが。

夫が変わればそこで終わりです。

方向が間違ってると思います。

• 悪いのはご主人では?

>「金輪際仕事内容以外のLINEを送らないように。電話もせず文面でのみやり取りをして下さい。出来ないようであれば会社にやり取りの一部を印刷して持参し直接問い合せます」

こんなことして恥をかくのはトピ主さんですよ。

そもそも、最初に「会う?」と誘っているのはご主人のほう。

既婚者なのに、同僚に個人的にあおうと言ってるわけですよ。
    悪いのはご主人では?

まさか、冗談を真に受けているその女性がおかしい、なんて言わないでしょうね?

しかも、やりとりの一部を印刷って、どういうことですか?
    出すなら、やりとりは全部出すべきでしょう。
    ご主人が誘っているところは出さないつもりですか?

それから、会社に問い合わせしたところで、ご主人が注意を受けるか、家庭の問題を会社に持ち込むなと言われるか、そのどちらかですよ。

なんで女性にだけ矛先を向けるのでしょうか。
    冗談だろうが、ちょっかいかけてるのはご主人のほうです。

それに本当に仕事の話なら、電話もするな、は言ってはいけません。
    働いたことありますか?
    電話しないって、当然業務に支障をきたすでしょう。
    そんなことを強制すれば、おかしい奥さんとして会社では要注意人物になるだけですよ。
    ご主人の出世にも響くでしょうね。

冷静になりましょう。

レス求!トピ一覧