• ホーム
  • 男女
  • マッチングアプリで出会った男性について

マッチングアプリで出会った男性について

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ゆき

マッチングアプリでもう2回ほど会ってる男性がいます。1回目は話の流れでご飯に行くことになったのですが、2回目は私から誘っています。今、3回目も私から誘ってデートに行くことが決まった状態です。
初めて会う前、男性の方から一旦アプリは辞めようと思ってると言われました。その後アプリに載せてた写真などを削除していたため、本当に辞めたのかな?と思っていたのですが、先日新しく写真が増えてるのを発見してしまい、アプリを再開したことを知りました。
デートに誘えば向こうは乗り気になってくれますが、向こうからは絶対誘ってこず、LINEも一度途切れたら私から再開させてる状況です。
やはり脈なしなんでしょうか?脈なしならなんで誘いになってくれるんでしょう?男性の考えがよくわかりません。このまま徐々に距離を置いていくのも性に合わないので告白してしまおうかという気持ちでいます…。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• その話だと脈はなさそう

まれに「自分から誘うのは苦手。好きな人から誘いを待つのみ」という
    男性もいることにはいます。
    だから脈が100%ないとは言えませんが、
    まれなパターンなので今の彼の脈はなさそうですね。

告白したいならすればいいのではないでしょうか。
    だって性に合わないんでしょう?

• アプリだから

マッチングアプリでしょ。脈のあるなしじゃなくて複数の女性と楽しみたい男性なんじゃないんですか、その人。
    いわばあなたは脈あり女性の1人でいつ切れてもいい状態というか。。

あーでも一対一の真剣交際を望んでいるなら脈無しと言えるのかもしれない。
    「一旦アプリは辞めようと思っている」というのは常套句かもね。
    それか一瞬本当にそう思ったけど、他にいい女性が見つかってしまったとか。

• あわよくば

・脈なしか
    →客観的に判断して脈なしの可能性が高いです。
    向こうからLINEが来ない、お誘いも貴方から、であれば。

・脈なしなは何で誘いに乗ってくるか
    →そりゃ女性から誘われたら嬉しくない男なんていませんからね。脈がなくても行く男性は多くいますよ。あわよくば的な気持ちもありますからね。
    こういうものに方程式等は存在しません。行くイコール脈ありなんて分かりません。人によるとしか言えません。100人いたら100通りの反応があると思っていて下さい。一喜一憂はしないこと。

・告白
    →アプリだからこそ、後腐れなく告白出来ると思います。貴方がそうしたいのなら、すればいいと思います。

アプリ辞めるかも云々は単純に飽きたから、か課金する気がなくなった、とか色んな理由が考えられます。ただ、貴方があれこれ想像を巡らせた所であまり意味はないと思います。付き合えても相手が嘘ついてこっそりアプリ続けてた、なんて話はゴロゴロ転がってますから。 

アプリを利用する上で心得てほしいのは、
    相手が何言ってても、まず信用しないことです。これは不誠実なことでもありませんよ。
    だって会って暫くもしない人、まだ信じられなくて普通ですから。身体目的で付き合おうとかいう男はそこにつけ込んで、俺のこと信じられないの?とか平気で裏切っときながら言いますからね。その時貴方は何か言い返せますか?そうでないと、遊ばれて終わるのがマッチングアプリの出会いです。
    別にアプリの出会いを否定している訳ではなくて、男性がアプリを始めるきっかけは、遊びたい、あわよくばな目的なことが大半だからです。傷つくのは女性です。
    少しドライ過ぎるな、と思うくらいの気持ちで利用するのが丁度いいです。

付き合おうことになったとして、数ヶ月は様子見して、そこで信頼出来そうな人であればそこで初めて本気になりましょう。

• 意味が分からない

単純にトピ主と体の関係になれなかったから
    離れていきつつあるんじゃないですか