同性の先輩(恋をしてしまいました)

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

まいか

私は女子中学生なのですが、習い事の5つ上の同性の先輩に恋をしてしまいました。元々自分はバイセクシャルなのかなとは思っていました。
その先輩には約3年間片思いしています。この3年間で話す機会がたまにあり、その時はもう毎回心臓バクバクです。この間私が悩んでいた時にその先輩の近くで友達に相談していたら聞いていてくれたみたいで、後ろから「頑張れ。」とバックハグ(?)のようなことをしてくれました。
友達として好きなだけでなく、恋愛感情を持っているのは1番仲のいい同い年の友達にしか言っていません。その先輩は異性が好きだと思うので、好きと伝えても上手くいくどころか、もっと距離が遠くなってしまうのではないかと思っています。実際今も仲良いと言う訳ではなく普通に先輩後輩という立場なのでほんとうにどうしたらいいのか分かりません。
こんなときはどうしたら良いのでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 今のままで

私も中・高生のときはそうでした。学校での事です。部活の先輩を好きになりました。
    女子校だったから、だと思いますが。
    大人になってからの恋愛対象は男性のみです。

私の場合は「先輩大好きー!」って言って抱きついたり、部活の事で手紙書いたりする程度でした。心の中は先輩で一杯だった時期もありましたけど。

バレンタインはチョコあげて、お返しもらって。嬉しかったですね。

トピ主さんもまだ中学生ですし、告白しなきゃ、なんて思わなくて良いと思います。また違う人を好きになるかも。 今のドキドキワクワクを楽しんで下さい。