キャバクラは浮気?既婚者。

レス19
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

あめ

夫が友達数人と二次会でキャバクラに行ってきました。俺は行きたくなかったけど友達が行きたいって言って。一万もかかった、高かった〜と。
2ヶ月の赤ちゃんがいます。私自身一生懸命毎日、夫のこと家の事はやっています。
夫と出会った頃俺はそういうとこに行かないよと言っていたのでとてもショックです。キャバクラに行くと聞いてなかったし、その空間その子に一万も使ったと思うと本当悲しくイライラしたので思った事はいろいろと言いました。一年に一回位はいいんじゃない?と言っていたので多分今までも1年に一回位は行ってる様子です。もう行ってほしくないです。夫は隠すタイプの人間ではないので今後、もしも友達と行ったとしても話してくれるとは思いますが、行かないと言っていたのに行った為次はウソつかれるんじゃないか、お店の子と連絡取りあってるのかとかいろいろな事が気になってきてしまって。1週間前以上の事なのにまだモヤモヤしています。何話したんだろう。手とか触ったのかなとか。仕事帰るのが遅いと誰かと浮気してるのかなとか。

キャバクラは浮気だと思いますか?
この気持ち全部伝えればいいですよね。伝えて、次隠されることになると思いますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 女房思うほど亭主もてず

もう少しドーンと構えられませんか?行ったことを言われるのもいや、言われないのも嫌。じゃあどうすれはいいの?

たとえキャバクラに行かなくなっても、その友達との付き合いはやめられないでしょう。

1万円ですよ。たしかに大金だけれどその1万円で
    「あいつの嫁しぶちんだ。尻に敷かれてる。」
    とは半年は友達から友達へと言われますよ。となると1万円に「たった。」がつきませんか?

「1万円も使って行くんならああ!楽しかった!って帰ってこい!貴様の子供の面倒あたしがみてやる!」
    くらいの操縦しないと。本当に逃げますよ。男って。

• 奥さんも1年に1回ホストOK?

そういう御主人なのかな?
    そうじゃないと、男はOKってタイプになるよね
    嫌なことは浮気だけじゃないでしょ?
    浮気じゃなくても嫌なことは嫌だと言えば良いだけです

• むしろ答えてください。

キャバクラが浮気として成立する理由はなんですか?

私はキャバクラは浮気ではないと思います。
    理由はシンプルで、不貞行為として定められていないからです。故に、浮気になるわけがありません。

私は妻側ですが、キャバクラは好きなのでたまに行きますよ。楽しいです。
    ホストクラブは色恋営業が露骨そうで全く興味ありません。
    おかまバーやゲイバーは楽しいので行きます。
    あとは可愛い店員さんが沢山いるポールダンスバーも行きます。
    夫と子どもがいる立場です。
    夫がそのあたりに行っても浮気とは思いません。
    浮気になる要素がないですし、その場を切欠に浮気に発展する人でもないので。

だから敢えて聞きたい。
    どうしてそれを浮気と混同するのですか?
    その根拠は?
    どの辺りが浮気要素と受け取られるのか、参考までに教えて欲しいです。

• 女性によるのかな

私は結婚して20年以上になるので、長い目でみると キャバクラは お金を払って美しい女性たちとおしゃべりとお酒を楽しむ場 なので 浮気ではない、と思いますが、トピ主さんが嫌なら その「嫌だ」という気持ちは伝えてもいいのでは?

私はどちらかというと隠して通うより、奥さんに「行っちゃった」と正直に言える男性の方が好感が持てます。しかも年に1度だけ。
    それくらい楽しんでもいいかな、と。

嫉妬の度合いって人によりけりなので、トピ主さんは嫉妬深いほうなんじゃないかしら?それを認めたうえで「嫉妬しちゃうからやめてほしいな」と話してみたら?

• 今回は浮気ではない

キャバクラにはまったりキャバ嬢と関係があったら浮気でしょうけど、年に一回なら付き合いだし仕方がないかなと思います。
    ちょっとチヤホヤされたかったんじゃないですか。
    お小遣いで行ったのなら気にしません。

そもそも、キャバ嬢からしたら客でしかないしお金も大して使わないなら浮気なんかにならないでしょ。
    飛び込み客と太客の扱いなんて天と地ほど違うでしょうから。

• うちの旦那は

営業なのでよく行ってますが、会社のお金だし、お酒が飲めないので全然楽しくないらしくていつも愚痴ってるので、むしろ気の毒になる位です。浮気だとはもちろん思ってません。

でも浮気か浮気じゃないか別にして、仕事の付き合い以外で行く、一人で行く、キャバクラじゃなくて風俗に行くとなると話は別ですけどね。
    あと仕事で行ってても、LINEとか個人的なやり取りをしてたら浮気かな。

まあ今回は二次会の付き合いってことだからセーフじゃないでしょうかね?そんなんに一万も使うなとは思いますけど、キャバクラだしその位は掛かるでしょう。

二ヶ月なんて大変な時だから悲しくなりますよね。でも、きちんと報告してるんだから、あまりグチグチ言わない方がいいかも。

• 残念だけど

浮気には該当しないというのが一般的な理解かと。

体の関係などを持った時点で初めて浮気。

もっとも、トピ主さんが嫌がることを隠れてするご主人という点に関しては夫婦間で話すことはできると思う。

ただし、それが抑止力になるか否かは別問題。

嫌だと伝えることはできるけどトピ主さんにご主人の行動を制限する権利は無いから。

隠れていこうが堂々いこうがトピ主さんに出来ることは「お願いを聞いてくれないご主人」に離婚を告げることくらい。
    離婚理由にはできないから性格の不一致程度だと思うけど。

ご主人のキャバクラ通いが理由で生活に支障が出るなら問題視はされるのかな?

でも、確実にお店の女性は商売だということ。

現実的にはトピ主さんが理解をしていくしかないのでは?

こんなことを言うと怒られるのかもしれないけど、キャバクラに目くじら立てるのも女性なら、キャバクラで働くのも女性。

どちらも生活が懸かっている。

• 浮気ってそんな簡単な事ではありません。

あめ様、こんにちは。

ご主人のキャバクラ出入り、
    確かに気分の良いものではありませんよね。

因みに法律の上では夫婦の関係にありながら、その他の異性と
    身体の関係を持つ事を浮気と定めています。

つまりは、キャバクラの女性と毎日連絡を取り合い、手を繋いで帰宅し
    自宅の前で抱き合っていたとしてもそれは浮気ではありません。

また、キャバクラは往々にして色恋、所謂枕営業はしません。
    そんな事をしなくても、会話をするだけでお客を楽しませ、喜んでもらうだけの
    トークスキルを持っている方が多いからです。

という点からも、浮気になる可能性は0に近い
    毎日通っているならまだしも年に1回程度では顔すら覚えません。

奥様の立場で言えば良い気分ではないでしょうが、
    風俗業界というのは日本の立派な産業です。

ギャンブルやタバコと並び敬遠されながらも絶対に無くならないのは
    それを無意識にでも求める人間の性があるからです。

「浮気」というワードは言葉だけが一人歩きをして本来の意味以上に
    軽薄で嫌な印象を持たれがちですし、そもそも浮気ではないので口に出さず、
    貴女様自身が嫌な思いをするから行かないで欲しいのだ、と
    包み隠さず本心を伝えれば良いと思います。

また事実として行ったからといって、怒りに任せてウソをついた
    裏切ったなんて責め立てれば相手の心は離れるだけです。

貴女様だって制限速度は守ると約束をしつつもつい超えるでしょう?
    病める時も健やかなる時もとは言え、
    イライラして嫌気がさしているではないですか。

自ら進んでする事はないが、周りの環境やその時のシチュエーションで
    仕方のない事や流されてしまう事って誰しも起こりうることです。

素直に気持ちを伝え、後はご主人に任せては如何でしょうか。

おしあわせに

• 浮気じゃないと思う

お店の子と外で会うとか、好きになっちゃったとか、メールしあってるとか、そういうのがあったら浮気かなぁ。でも家に帰れば夫を愛する妻子が、一円も出さずに笑顔で接してくれるだろうに…なんでかな?猫カフェにいって、猫と戯れたいみたいな心境なのかな。

旦那さんに、私もあなたの気持ちを知るために子どもを義両親かあなたに預けて、友達とホストクラブに年一回くらい通ってみるわ。とか言ってみては。

• キャバクラだけなら

同伴、アフターなし
    キャバクラだけで楽しんでいるのなら、浮気じゃないとおもいます

キャバクラ嬢のメールは営業なので、ジャンクメールと同じです

• う〜ん、

キャバクラ嬢と関係を持つなんてそうそうないですよ。
    ご主人が相当の金持ちでイケメンならあり得ますが、そうじゃないでしょ?

私も結構遊んでますが、あくまで”若い女の子と近距離で話せる”ってだけです。
    さらにキャバ嬢に取ってみたら”お客さん”で”仕事としての接待”ですからね。

まぁ、”同伴、アフター、指名なし”って約束させれば良いのでは?
    百歩譲るなら”指名したいなら(女の子の)名刺を渡しなさい”ですかね。

一年に一回程度なら許してあげたらどうですか?
    がちがちに管理しようとするとご主人だってストレスが溜まりますから。
    適当に羽を伸ばさせて、その分主様も羽を伸ばす機会をもらえばよいと思います。

ぶっちゃけ締め付けを強くすればするほどご主人は隙をみて”悪さ”をしようとしますので。

• 女房思うほどナントカ

>夫が友達数人と二次会でキャバクラに行ってきました。

典型的なモテない男たちの行動パターンですね。
    しかも1万で高かったってショボ客そのものです。
    断言できますが、あなたの旦那がどんなに頑張ってもキャバ嬢から相手にされませんよ。
    お幸せに。

• 1万円で夢を買ったのです

キャバクラは夢を売るところ。
    客はお金を払って夢を買い、キャパ嬢はお金をもらって仕事をします。

つまりキャバクラは商売の場。
    浮気とは別次元です。

まあ、浮気に発展することもないことはないでしょうが。

• キャバクラ行く程度で!?

トピ主さん、今は若いからキャバ嬢にライバル心を感じる部分もあって腹が立つんだと思います。それは否定しませんが、キャバクラ=浮気と感じて非難するような気持ちのままトシいったらまずいですよ。そんな偏狭な眼差しの年寄りといるより、若い女の子と無責任なバカ話でお酒でも飲みながら盛り上がる方が楽しいに決まってます(笑)

• 寛大な方がたくさん居て驚きました

トピ主さんに同情的な意見が大半を占めると思っていたので、とても意外でした。

キャバクラは性的関係を持たないという点では浮気ではないのかもしれませんが、私も浮気されたと同じくらい嫌です。

付き合いで行ってもなんとか許容できるのは、ママが存在するクラブやスナックやバーくらいまでかな。

• 一万じゃあ終わらんと思う

キャバ一万で済んで「あーいい経験した」ですむならいいが、
    一万じゃあ終わらんよなあ普通。
    次は三万五万使うよな。
    そしたら腹立つよな、
    「このいい牛肉、特売でグラム480円だから200グラムだけ買って夫に食べさせよう、私は肉は今日はいらないや、昨日は88円の鶏肉で私も食べられたし…」
    とか夫を思って貧乏臭く色々やってんの踏みにじられるわけだからな。

ウチの夫は、キャバとかは
    「そんなお金ないよ、妻子持ちでああいうとこ行くのってどんだけ稼いでんのかと思うー」だ。
    独身時代にセンパイにキャバ連れてってもらったり、
    家庭教師バイト先の強面父さんに「死ぬほど高そうな」クラブに連れてかれたり(その店入るなり怖くてヤだったけど父さんが怖くて断れなかったとか)、
    誰だったかにゲイバー連れてって貰ったり、
    「稼ごう」ってホストクラブの面接に行ってみたり(合格したらしい、結局やらなかったそうだけど)、
    色々やったそうで、
    その話を聞かせてくれるんだけど、
    聞いてて一番面白い、腹かかえてわらったのはゲイバー。
    ホスクラ面接も面白い。
    クラブはその強面父さんの挙動が面白い。
    一番話がつまんないのがキャバ。

別にキャバ行くのが浮気とは思わんが、
    妻子持ちになってから行くのは「その金で何が出来たか」思考でメンタルやられるなあ私は、たぶん。
    自分がホスクラ行っても同じことになろうし。
    でもゲイバーは、子の教育費支払いが終わって、あぶく銭があれば、一度行ってみたいなとは思う。夫と。

• トピ主こども?

たかだかキャバクラくらいで浮気とか騒いでるの、はっきりいってご主人がかわいそうです。
    仕事してたら付き合いもあるし友達と行くことだってあるでしょうに。

風俗ならばまだしもキャバクラくらいでいちいち文句言ってたらそのうち間違いなくご主人に捨てられると思います。

もっと男性の仕事とか色々理解する広い心を持ってください。

• まずはあなたの浮気の線引きは?

キャバクラはちょっと横に置いておきましょう。

一般女性だったとして、何をしたら浮気という認定をしますか?
    その線引きがキャバクラに行くという行為と照らし合わせどうか?って考えてみて下さい。

友人複数が一緒で、メンバーに一般女性がいてお酒を飲む。
    これが浮気だと言うのなら浮気なのでしょう。
    私はそうは思わないけど。

私の中ではキャバクラに複数で行っている分には浮気じゃない。
    一人でキャバクラに行くなら準浮気認定します。

• 主さんへ

私は夜職7年続けています。
    お客様の中には奥様がいらっしゃる方、たくさんいますよ。キャバクラの女の子の接し方もそれぞれだとは思いますが、そんなに浮気だとか心配することはないと思います。女の子だって毎日色んなお客様に会います。そこで、妻子持ちの方とお付き合いしようなんて私は思いません。もちろん周りの女の子も止めると思いますよ。稀に妻子持ちとお付き合いしてる方もいますが毎日家に帰ってこない、帰りが遅すぎる、そんな事がなければ心配することはないと思います!普通のスナックやBARに行ったとしてもそこに居るお客様同士で仲良くなって浮気に発展する確率の方が高いと思いますが…。あくまでも私が見てきた中での意見ですが!

レス求!トピ一覧