元カノの考えがわかりません、、

レス4
(トピ主0

男性から発信するトピ

高3の11月から4月まで付き合った元カノがいます。
4月になり遠距離になり向こうが浮気したのと冷たくなったので僕から振りました。5月に僕の家ににある元カノの荷物を取りたいと冷たい感じで言われ家に来ました。すると元カノかものすごい優しい態度でした。最後くらい綺麗に終わらせようとしているんだなと思っいました。最後に僕に貸したお金を返すために夏くらいに会いに行くって言われバイバイって抱きしめられました。その後ラインでも別れて辛いとか言われじゃあなんでそんな冷たくしたんだって感じました。
六月くらいから音信不通になり元カノのことも忘れていた12月に僕の友達がふざけて元カノにラインを送ってしまいましたそしたら半年無視されてたのに1分たたずに返ってきて冷たい感じではあったんですが学校辞めて僕と同じ大学に入り直すこととかお金返したいから会おうとか言われました。で受験終わったらまた連絡すると言われ今はまた音信不通です
一体何を考えているのでしょうか

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 復縁したいんですか?

彼女が何を考えているのかは、しょせん他人にはわかりません。
    別段トピ主が復縁したいとか思っていないのであれば、
    彼女からコンタクトが無い限り、無視していればいいんじゃないですか。
    借金についても、別に対面でなくても返せますから、振込先を連絡しておけば済む話です。

• たぶん

浮気したけどその浮気相手と結局うまくいかなかった。
    で、あなたに戻りたい気持ちがあるけど浮気してしまった分、言い出せない。
    そんなところでは。

受験終わったらまた連絡すると言われているわけで、今音信不通なのは当たり前だよね。終わったら連絡するってことなんだから。

あなたは未練あるの?

• 振り回されないで

元カノに振り回されないで貸したお金の回収だけして関係は終わらせたらいいと思う。
    復縁を希望というか、トピ主をキープしておきたいと思ってるのかもしれない。
    申し訳ないけど、浮気をするような女性と復縁したところで、また他の男に目移りして終わり。
    新しい彼女を見つけて、恋愛を楽しんで。

• 借金をうやむやにしたいだけ。

「5月に僕の家にある元カノの荷物を取りたいと冷たい感じで言われ家に来ました。すると元カノがものすごい優しい態度でした。」

→あなたの機嫌を損ねたら玄関先で追い出されて、荷物を返してもらえなくなるでしょ?
    「冷たい感じ」が彼女の本心であって、「優しい態度」は単なる演技です。

ちなみに借金には「時効」という制度がありますから、さっさと対処しないと彼女から返してもらえなくなりますよ。