お勧めのブラ教えてください

レス4
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

もふ

私はかなりの鳩胸のため胸が離れていて、カップ数は大きくないのに胸がでかく見られます。
20代半ばで体調を崩してから、首、肩こりやめまいがひどく、キツめの下着を付けることができなくなりました。
それからはブラトップやとにかく締め付けないブラジャーをしてるのですが、
やはりセーターをきると垂れて離れた残念な形がわかってしまって・・・
谷間や寄せる系のブラをつけたら胸が強調されすぎて、Bカップしかないのに豊乳の人みたいになります。ノンワイヤーでも谷間を売りにしてるものは胸が突き出たようになり不自然です。
ナイトブラでも日によっては気持ち悪くなっちゃうぐらいなのですが、
胸を強調せず、ある程度寄せて、楽なブラはないでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?また、皆様のおすすめを教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• デパートで買う

谷間や寄せる系のブラはそりゃきついですよ。きつくして胸を大きく見せるんですから。
    デパートに行って、専門の方にお話しして、試着してみてください。お値段の分、それなりにいいものが手に入りますよ。

• サイズが違うから。

こんなこと、20代の子には言いづらいですが、垂れているんだと思います。
    本当のカップサイズは違うかと。

前に倒れた姿勢で、トップバストを測ってみて下さい。アンダーとの差が13cm以上はあるはずです。

オススメのブラは胸を小さくみせるブラです。
    ホック4個以上のホールドで、ノンワイヤーのもの、フルカップがオススメです。
    谷間にレースがついていて、盛り上がり過ぎないものもありますよ。

私も胸が大きい方ですが、苦しくなく、形も悪くなく、気に入って使ってます。

• セミオーダーブラ

ワコールという下着メーカーにセミオーダーブラのブランドがあります。
    細かく計ってくれてセミオーダーなのでちょっと値が張ります。
    でもつけている時のフィット感は素晴らしいです。
    私は生理前に体がむくみますが、それでも苦しくありませんでした。
    値が張るのでそう頻繁には買えませんが、
    私の友人数名はこれから離れられないそうです。

価格はネットで調べられるのでHPを除いてみてはどうですか。

• セミオーダーに一票

風の市さんが提案されているワコールのセミオーダーに一票です。
    同じカップでも、いくつか選べるので、自分の胸によりあったものが作れます。
    私の場合、とにかく肌が擦れに弱くて、ワイヤー、アンダー、肩紐と、すれてみみずばれになってしまうことが多く、やはりトピ主さんと同じように一時はブラキャミみたいなのにしてました。
    でも、それでも擦れるし、シルエットはよくないし・・・。
    悩んでいたところ、知り合いの方に紹介されて作ってみたところ、擦れない!
    あと、たぶんトピ主さんが心配しているような胸が突き出るようなシルエットにもならないと思います。
    お値段は、ワコールやトリンプの市販のものよりちょっと高い買い物になると思いますが、トラブルが多く買い替えてばかりでムダ金を使ってしまう感じなら、一度試してみるのはありなんじゃないかと思います。

レス求!トピ一覧