彼女と別れた方がいいんでしょうか?

レス4
(トピ主0

男性から発信するトピ

現在彼女と付き合って1年4ヶ月経ちます。
最近彼女がゲーム配信を始めたんですがある男性と良くゲームをしているらしく、相手の男性もゲーム配信をしているようでお互いの配信によく行ききするらしいのですが、特に最近はほぼ毎日ずっとボイスチャットを繋げた状態でゲームをしていて、遅い時は朝の4時までゲーム配信をその男性としています。

そのせいかデートの時間にもよく遅れるようになり、LINEの返信も全然返ってこなくなりました。また彼女はその男性とはLINE交換しないしするとしても相談してからする、と言っていたのに隠れてしていたらしく辛い気持ちになりました。

彼女はゲーム配信は趣味だし仕事のストレスを配信で発散させていると言っていますが、流石にプライベートにまでゲームをやる必要あるのかなと思います。彼女に配信をやめろとは言わないし趣味だからしょうがないと思っています。でも我慢してまで一緒にいる必要があるのかなと思います。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 別れる覚悟はあるのですね?

正直、彼女がその男性と会ってしまうのは時間の問題だと思います。
    会ってどうなるかはわかりませんが、良いのは声だけで見た目はタイプじゃなければトピ主さんのところへ戻ってくるでしょうし。

実物も魅力的なら浮気しちゃいそうですね。
    相手の方が良ければ乗り換えるかもしれませんし、浮気したけど一時的なものだったら戻ってくるでしょう。

ストレス発散とか都合の良いように言ってますが、多少なりとも相手に異性としての魅力がなければ4時まで特定の人とボイスチャットしながらゲームしないでしょうし。

トピ主さんがそういうのやめてほしいって思ってるなら自分の主張を貫いてもいいと思いますよ。
    嫌なら別れよ?ってことで。
    ストレス発散たろうが何だろうが嫌な物は嫌だと言って良い場面。
    それでもやめないって言うならその程度の女ってことじゃない?

• あなたはどうしたいですか?

趣味のゲームに夢中になることは特に問題ではないと思います。
    問題なのはあなたとのデートに遅れること、LINEの返信もないこと。
    あなたに興味が無くなったか、もしくは付き合いの手を抜いても大丈夫とタカをくくっているか。

彼女の気持ちがどうこうというより、あなたがどうしたいかですよね?
    我慢してまで・・という言葉が出ている以上、もはやこのままお付き合いを継続していくメリットは無いように思いますが。

• 別れてもいいけどその前に話し合い

彼女にちゃんと気持ちを伝えてないんじゃないですか。
    曖昧に伝えてあとは胸に抱えたまま悶々としているだけで。

ハッキリ伝えないと彼女はわからないんだと思う。
    文章にもあるとおり「配信をやめろとは言わない、趣味だからしょうがないとも思う、だけど、、」ってしっかり思いは伝えて下さい、別れるにしても続けるにしてもまずはそれ。

逆の事されたらきっと彼女だって文句言うと思いますよ。
    都合よく舐められてる感じがします。

• 背中を押します。

>流石にプライベートにまでゲームをやる必要あるのかなと思います。

その彼女には、プライベートにまでゲームをして、ストレスを発散させる必要があるのでしょう。言い換えれば、彼女は、ゲームでないとストレスを発散させられず、生きていけない種類の人なのでしょう。

>でも我慢してまで一緒にいる必要があるのかなと思います。

全くありません。
    まっとうなあなたが、低俗なカノジョさんに合わせて下劣な世界に触れる必要はありません。
    まっとうな生き方をしている女性はゴマンといます。
    さっさと次!次に行きましょう。

レス求!トピ一覧