若い女に行ってしまいました。

レス26
(トピ主3

家族・友人・人間関係

雪山

彼と出会って、8年。ずっと支えてきました。

朝、早く起き食事の用意もしました。

体調の悪い時は、夜中の看病もしました。

休日の夜中、急に体調が悪くなって救急病院に行き、明け方帰宅し、2時間の
睡眠で仕事に行った時もありました。

お互い寄り添いずっとそばにいたのに。。。

今まで、若い子は煩いからと避けていたのに、あっさり34歳下の若い女に
なびいてしまいました。

今は、気が向いた時にしか来てくれません。。。

私の猫が!!!私の娘に!!

子猫の時に拾って、散々世話してやったのにーーーーーー!

あんなに娘をうるさいといって、私のところに逃げてきたのに!

若いフェロモンが娘から出てるのでしょうか??

猫ちゃんの飼い主様、同じような経験おありでしょうか??

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 猫が彼ってこと?

>>あっさり34歳下の若い女になびいてしまいました。

彼が彼より34歳年下の若い女性に行ってしまったのかと思いましたが、
    飼い猫が、あなたが34歳の時に出産したあなたの娘のほうになつきだしたってことですよね?

>>私の猫が!!!私の娘に!!

私の飼い猫が、私より私の娘のほうに寄り付きだしたと。

猫を飼っていましたが、人間もだんだん構いかたやあしらい方が慣れてくると
    猫によっては今まで寄り付かなかったのが、よっていくようになりましたよ。

珍しくないことだと思います。

ところで、ネタにしても娘さんを「女」と言うのはどうかと思いますよ。

• なんやー

猫ちゃんだったんですね(笑)

最初、文章もわかりづらく、ドキドキしながら読み進めましたよ〜

理由は多分
    「私の娘も年をとったから」ではないかしら?
    主さんからしたら、年下でも猫ちゃんからしたら落ち着いた良いお年になったと感じたんじゃないでしょうか。
    で、ライバルの娘さんはおいくつかにゃ?

猫ちゃんには罰をあげましょ。
    名付けて「三角おにぎりの刑」
    両手で作った逆三角形に顔をはめて、ムギュムギュしてやって下さい!不細工ですが一層の愛情が深まること間違いなしです!!

• 私は、夫を寝盗られました!(涙)

拾ってあげたのは私なのに!!
    散々尽くしてきたのに。

私の実家帰省中に事もあろうか、
    私の夫とデキてしまいました。

人様の夫をカウチにするなんて酷いと思いませんか?

夫も古女房より若い仔の方がいいみたいです。

吐き捨てるように言ってやりましたよ。

この、泥棒猫め!

チュール片手に愛憎が入り混じり…
    私の心はズタボロです。

• うちもです

我が家の7歳の雄猫も、女子高生と女子中学生の膝の上でうっとりしてます。
    おばさんとおじさんの膝の上には乗りません。

夜中に救急病院へ行きました。
    大枚をはたきました。
    トイレの世話も、食事を与える事も娘たちは何にもしません。
    なのに…

うっとりした顔は「若い膝はいいなー」と言っているようです。ちょっとムカつきます。

• 弟が年増の女にたぶらかされてしまった

私には黒斑の弟がいて兄弟と仲良く男同士楽しく暮らしていたのですが、私の嫁という年増の女が来たら弟を可愛がり食べ物をやったり、寝床を作ってやったりしてすっかり年増女にたぶらかされてしまいました。年増女も私より弟の方を大事にして私が家でいちばん下の階級です

• うちの母は

初老のオッさん(父)にとられた!と、嫉妬心メラメラしていました(笑)

まぁ、母はベタベタ構いすぎのところがあるので、猫さんも適当に放置してくれる父のところがいいのかなって思いました(笑)

そんな猫さんも10年ほど前に虹の橋を渡り、今は三代目猫さんが定年退職して久しい父の膝の上にすわっております。

• DV被害にあってます

何もしていないのに突然、飛びかかってきます。
    ミミズ腫れや腕に血が滲むのも日常茶飯事。

顔に平手でパンチ、頭にゲンコツって親にもされた事なく、中学の部活以来です。

そんな彼は完璧なビジュアルなんです。
    本当にモデルみたいなハチワレちゃんなんです。

顔に猫パンチの時は慎重に爪をしまってくれます。
    愛ですね。

• 嫌だわ

生前、家の猫

たまちゃんは、誠実な猫ちゃんでしたので
    事もあろうに若い猫ちゃんだなんて

誠実猫
    いっぱいいますって。

• うちもです

毎日毎日お世話をしてきたのに、素っ気ないを通り越して冷たい素振り。会話は、お願い事がある時だけ。

あとは若い子のところにべったりで、私のことなんて見向きもしてくれません。

こんなに尽くしてるのに〜!
    外猫さんに浮気しちゃうぞ〜!

• あーホッとした。

男の猫ちゃんの事なんですね。彼氏かと思って暗い気持ちで
    読んでしまい、後半、少しホッとしました。

でも、猫ちゃんにもそんな心変わりがあるなんて!
    確かにショックですよねえ。

多頭飼いも楽しいと聞きます。
    小さなメス猫ちゃんを迎えてみてはいかがでしょう?
    私の経験上、男の子よりも女の子の方が大人の女性に懐く気がします。

• トピ主 雪山です。

皆さま、レスを下さってありがとうございます!

冒頭でびっくりさせてしまった方、娘の呼び方を「女」としてしまい、
    ご気分を害された方、申し訳ありません。

まぁ、娘もいい年、許してくれるでしょう。

さて、皆さまのご経験のレスをありがとうございます!

同じ方のお話が聞けて、ほっこりしました。

旦那様に取られてしまった方、年増女さんに取られてしまった方、
    初老のオッサンに取られてしまった方、私の他にも裏切られた方がいて、
    お仲間を見つけられて良かったです!

うちの猫、今まで私にもして来なかった娘への甘えっぷり!
    もう、ストーカーです。娘が床に座れば一目散に娘の膝めがけて、
    全力の顔すりすり。
    ダイニングの椅子に座れば、テーブルとのギュウギュウの隙間から、無理やり膝に乗っています。

やはり、若い膝の方が私の膝より心地よいのでしょうね

• 私も似た経験が

私の場合は
    メス猫だったのですが
    まぁ、気難しい性格で
    私の所になんて寄りもしない

初めて飼った猫だったので
    猫って気まぐれな性格っていうから
    そんなもんかと思ってました。

私の彼が
    家に遊びに来た時
    人懐っこくベタベタ。

びっくりしました。

猫って、人間の性別とか
    年齢が分かるんですね。

かれこれ20年前の話ですが
    思い出しました。

• 加齢臭でてませんか?

主様。加齢臭のせいで動物に嫌われてることありませんか?それが動物でも人間でも、若い方が良いのは当たり前のことですよ!!

• 私の若いツバメも

私の娘を常に狙っています。

私と同衾中でも、娘の部屋のドアを常に見える体制で寝ています。

娘の顔は好き好きと言って舐め回すのに、私の顔はご飯が欲しい時に舐め回しに来ます。

立場を理解していないヒモ男め。
    今日も私にヒモに繋がれて散歩に行ったくせに。

ちなみに、犬です。

• 夫を寝盗られた者です、レス2回目

雪山さん、2回目のレスとなります。

その後の仔娘の様子です。

お恥ずかしい話ですが
    最近、夜遊びを覚えたようです。

真夜中に煩いくらい喉をグルグル鳴らしながら
    部屋中を暴走する時があります。

ごくたまに私のお腹の上にダイブするなどの
    暴力もあり、寝込みを襲われて困っています。

こんな夜更けに私の顔をベロベロと…
    随分、私もナメられたものです。

先程、夫の布団から出てきたかと思いきや、
    私の布団にまで潜り込んできました。
    こうして夜な夜な
    家族の布団を渡り歩くのです。

今は、仔娘から体を前脚で何度も踏み踏み
    踏みつけられながらレスしております。
    まるで奴隷のような扱いです。

仔娘は、ちょっと撫でられたぐらいで、
    誰にでも直ぐに腹を見せて
    体をくねらせてしまいます。

こんな節操のない娘に
    育てた覚えは、ありません。

ですが周りからは色々言われます。
    結局、踏みつけ暴力も節操の無さも
    自宅から一歩も出ない引きこもりなのも
    溺愛し過ぎた私達夫婦の責任ではないか?と。
    確かに自業自得ですね。

お互い苦労が絶えなさそうですが、
    これも拾った者の定めだと思い、
    共に生きてゆくしかありませんね。

• 面白い・・

キャハハハ、面白いですね。私は子供の頃、猫を飼って、あるトラウマで飼うことは出来ませんが、今は毎日猫の動画を見て癒されています。

• みんな、嫉妬と怒りで。。

寝取られた!とか、皆さんお怒りですね。
    可愛さ余って憎さ100倍ってこの事ですね!

いやあ、本当に微笑ましく読ませていただきました。

私も思い出しました、もうだいぶ前に亡くなっちゃったけど。
    女の子だったけど、私が惚れて世話してたのに、男が良いみたいで、うちの父や弟にベッタリ。。。。

男好きめ!!笑

• うちは美女に腑抜けてます

産みの母とはぐれて、うちの庭に迷い込んできて居ついたのを家に招き入れ、ご飯を食べさせて、おトイレの世話もしてるのはこの私。

なのに年2回来るだけの、私と1歳しか違わない(相手が上)義弟嫁にぞっこんです。彼女はかなりの美人です。某うたのおねえさんに似ています。

ヤツは初対面ですぐに懐き、膝に乗り、撫でられてうっとりと目を閉じ、ゴロゴロ音が離れている私まで聞こえるくらいです。

私ですか?ヤツは基本的にはおとなしい子ですが(複数のお医者様に褒められてる)当然機嫌が悪い時もあり、私の事はひっかくわ噛みつくわ、顔を足蹴にされた事すらあります。

命の恩人だというのに、この扱いの差は何でしょうか。本当に男ってえヤツは…(悔)。

• 皆さまありがとうございます!

今日、仕事から帰って小町を見てびっくり!

これポチ、面白いランキングなんと1位!!

仕事のストレスの、唯一の癒しだった、自分の猫を取られた腹いせに、
    思うまま投稿させて頂いたのに、これポチしていただけて、本当に嬉しいです!

レスを下さった皆さまも、本当にありがとうございます!

>花咲さん、扱いは雑にはしてないつもりでしたが。。気をつけます。

>もそもそさんのおっしゃる通り、娘が大人になり落ち着いて来てるんですよねぇ。そりゃそうです。

>まあさん、そうです!「若い膝はいいねぇ」って顔しています!ムカつきます。

>オムレツさん、分かります。後ろ足で全力キックされても怒れません。

>ままさん、誠実猫。。。また私の所に戻って来てくれるように、マタタビを新調しました。

>おによめさん、私も外猫に流されそうになっています。その辺にいる猫に大声で「おいでー!」と叫んでしまいます。絶対に来ませんけど。

>ムーミンさん、強炭酸さん、ムーミンさんの言うように、ご縁があったら女の子もお迎えしたいですね!ただ、強炭酸さんがおっしゃるように、今度は異性の主人の方に行ってしまったら、もう立ち直れないです。旅に出ます。

>azuさん、加齢臭は主人ほどではないでしょうけど、出てるのではないかと思われます。枕を嗅いでみましたが、まだ大丈夫かとは思います。ちなみにその枕の上で猫は、娘がいない時はよく眠っています。

>ラグビー楽しいさん、わんちゃん、心ここにあらずですね。美味しいところをもっていかれますよね。

>フンさん、飼えなくても、動画でお本当に癒されますよね!気づくとかなり時間が経ってしまいます。

>モモさん、可愛くて、愛しいがゆえに、裏切られるとキーーーーーーーーーーーー!ってなります。
     モモさんを差し置いて、男に走りましたね。。。

続きます。

• トピ主 雪山です。続きです。

>捨てられたのは私ですさん、2度の投稿ありがとうございます!
     仔娘ちゃん!可愛いですね! 奴隷のような扱いでも、
     怒れないですよねぇ。

とんでもない時間に起こされても、全く叱れません。。。
     拾った者の定め、ほれた弱みで、これからも生きていきます。

今日のうちの猫といえば、私の帰宅時、2階から降りて来たので、「お!お迎え??」と思ったら「なんだお前か、娘はまだか」の顔をして、リビングに消えて行きました。(涙)

• ヒモ男を甘えさせてはいけないと分かっているけど

どうしても甘やかしてしまいます。

でも彼は私の娘のストーカーと化してしまいました。常に娘につきまとい、風呂とトイレは毎回覗きを試みています。

ただただ無言で、これらの行為を毎日繰り返しています。

彼も一緒に暮らし始めた頃は私をとても大事にしてくれました。私と一緒に寝ている時に娘が部屋に入ってくると、邪魔をするなと怒っていました。それなのに…。

今も娘が一矢纏わぬ姿で風呂から出てくるのを待っています。
    無言で、動かず。

2度目、失礼しました。犬です。

• ムカついたのでかましてみました!

先程、夜中に暴走する仔娘を捕まえて、
    もそもそさん御推奨の
    「三角おにぎりの刑」をかましてみました。

それまで好き勝手に暴れまくっていた仔娘の
    動きが何故かピタッ!と止まりました。
    トライアングルにぴったりと収まる
    超可愛くも情けない顔…。
    薄暗がりの部屋でやや危険ではありますが
    一人でニヤニヤしてしまいました。

この勝負、私の勝ちね!と…。

そんな仔娘は、今、布団の中で
    私の腹を踏み踏み踏みつけにしています。

どうやら仔娘は、私の腹の方が
    夫のそれよりも
    立派で踏み応えがあることに
    気づいたようです。

寝盗られた夫を取り返すよりも、
    夫から仔娘を奪還出来たことに
    満足している自分…

果たしてこれで良かったのか…?

• 取り返しました!!

あ〜!このトピ見て思い出しました。もう20年以上前の事、歩いていると空き家風の家の庭に路上生活者の親子連れ。兄弟は寒さか病気かで既に昇天していて、このままでは残りのこの子も同じ道を辿ると思い、よちよち歩きだったのですぐに保護しました。服だけはりっぱな三色のロングコートを着てました。

我が家に既に居た8人の息子娘も何とかOKが出て家族になりました。

可愛がって育てたのに、私の肩に乗ってきておんぶをせがむ程甘えてきてたのに、その後も何人か路上生活者や、育児放棄などの可哀そうな子が増えたのが気に入らなかった様で、時々家出して外泊する不良娘に変身。

私の上げたネックレスを外し、別のネックレスを付けて帰ったり、当て付けがましく私とは違う甘い香りの匂いを付けて帰宅。

大体、居そうな場所は分かっていたので、プリ〜〜!!て名前を呼ぶと、何でも無い様な振りをして、ここだよ〜って言いながら、私のもとに走ってくるお調子者。

え〜え〜!!勿論取り返しました!小さい頃路上生活していたのを保護してここまで大きくして、健康管理も、ワクチン接種もしているのだから横から手を出して美味しいとこ取りをするな!死ぬまでしっかり面倒見る気があるのか?と手紙持たせました。

浮気相手はそれでひるんで手出ししなくなったので、行く先の無くなった娘は大人しくなり、外泊は無くなりました。調子者でその後はまた私の肩に乗っておんぶをせがんだり、思いっきり媚を売ってきたので寛大に許してあげました。

そんな娘も2年ほど前、成人式を目前に虹の橋を渡ってしまいました。一度は裏切られたけど、私の方が娘を愛していたのでしっかり腕の中で見送りました。もう2年になるんだなぁ。会いたいなぁ。。。。

今頃は他の息子娘とお花畑の蝶を追っかけたりして、私がプリちゃ〜〜ん!!て呼ぶのを待ってることでしょう。そういう約束ですから。。。

• あるある

家の寅ちゃんもそうです。
    バイクとの交通事故に遇い、緊急入院させました。
    顎を骨折して餌が食べられないので長期入院になりました。
    面会に行ったら…美人さんの看護師さんにベタベタ甘えて処置室のガラス越しに面会しましたが、此方には一瞥もありません。
    調子扱いて、他の患者さん猫をもケージ越しに「大丈夫?」とか巡回…まるで看護助手をしてました。
    「アッチとコッチのお友達は大丈夫です」みたいにセッセと美人看護師さんに報告し、「有り難う」と言われてデレデレ。

あんな姿見たことないです。大怪我をしているのに。給餌チューブを背負いながらお手伝い。
    何故か寅ちゃんだけ処置室内フリーにしてもらってました。
    リハビリの一環なんですかね?

• よかった

失礼いたしました。

イヤ人間かと・・・

それがネコというものです。

元気でなによりです。

• さらにつづく

黒斑の弟が年増女にたぶらかされてしまった兄です。あまりにも悔しいので若い女性と浮気しようとしてミケをつれて来ましたがミケと年増女の間に女同士の友情が芽生えてしまい、いつも女子会をしている状態です。
    黒斑の弟は女子会のときは入れてもらえるのですが私は入れてもらえないないです。女子会がないときは黒斑とミケは仲良しです。厳密に言うと年増女が来てから黒斑は去勢されたので男とは言えないです。

レス求!トピ一覧