• ホーム
  • 男女
  • もう会わないと決めた。決意は正しかったのか?

もう会わないと決めた。決意は正しかったのか?

レス9
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

あんこ

レス

• トピ主です

ご回答頂いた皆様、ありがとうございました。気持ちがスッキリしました。一時の楽しかった思い出として消化して、次に進めそうです!
    「遊ばれたらどうしよう」という気持ちが強すぎて、素直になれなすぎました。
    今度は心から信用出来、ありのままの自分が出せる方と出会えるよう頑張ろうと思います。

• 正解というか

向こうはそこまで本気ではない様子。

気持ち的にはトピ主さんが一人で盛り上がっていたのかな。

女性慣れした彼の話術や振る舞いにトピ主さんとして彼がトピ主さんに強い恋愛感情があると勘違いをしたのかもしれない。

でも、この彼はどんな女性にもこのような振る舞いを出来る男性であって、たまたま出会ったトピ主さんにそのような振る舞いをしてくれただけ。

恋愛経験が少ない女性が経験豊富な男性の振る舞いに何か特別感を勘違いして恋愛に至っているように見える。

恐らく、彼にとっての次の女性にも同じような振る舞いをするということ。

まあ、お別れに至ったんだからお別れは正解という事。

トピ主さんにとっても彼にとっても。

彼にとっても既に面倒くさいと思っていたんじゃないかな?

• 正しいですよ

そもそも愛されてないですよ。トピ主さんも無意識にそれが分かっているから
    会わないと決めたんです。彼からしたら、トピ主さんはつまみ食いレベルです
    が、それもなさそうなので(体の関係がないので)、彼もトピ主さんとは、
    潮時と思っていそうですね。

・「決断すること」→他に女性がいそうです。その女性と結婚が近いのでは?
    ・「人生の節目が来たら報告しようね。」→「俺が結婚したら報告するから、
    その後は連絡してこないでね。」という意味だと思います。

どこをどう切っても、会わない決断は正しいと思います。

• 大正解!!

トピ主さん、誘惑に流されず安売りしなくて大正解だったと思います。人を見る目が素晴らしい。きちんとした御家庭で育ったのかなと思います。貴女には真面目で本当の優しさを持ったもっと良い人が必ず現れると思います。誕生日、クリスマス、年末年始もそうだし休日ももっと充実した時間を一緒に過ごせるお相手です。後ろを振り返らず自信を持って前進して下さい。応援してます。

• 会わなくていいのでは?

あなたは「都合の良い女」ではなく「面倒くさい女」ではないかと思いました。

その男性は軽薄そうだし、あなたの事を本気で好きなようには思えない。

そしてあなたは、面倒くさい。LINEをブロックしたり 後悔させよう なんて…何の為に?意味不明です。

会うのは最後にします。 とわざわざ伝える必要すらあったのか…。
    次の恋愛は、素直にぶつかれるといいですね。

• 次へ行きましょう

なぜ休日デートがお散歩とお食事
    →解散だと暇つぶしの都合の良い
    女になるの?
    でも家に行くのは警戒する?ん
    ですよね。

私なら大好きな人とお散歩でも
    幸せだけど、トピ主さんは大好きな
    人と理想のデートがあるなら提案
    したら良かったのでは?
    私なら大好きな人とハグもキスも
    したいです。

そうですね、彼にとっては
    あなたはちょっと物足りなかった
    かもしれません。あなたにとっても
    理想の男性ではなかったようだし、
    もう会わなくて正解です。
    ステキな出会いがありますように。

• きっと正解

結婚って、退屈になるほど日常の繰り返しなんですよ。その中で何かを一緒に作っていく、そのカタチが見えなければ意味がありません。

• 正しかったのでは。

追いかけても貰えてないしあっさり、受け入れられてる時点で終わりです。
    結婚まで行く相手ではなかったのですよ。

• ウブすぎて

31歳とは思えなくて……失礼ですが。
    彼は離婚経験者でもあり
    貴方とは釣り合いませんね

都合の良い女……って 体の関係もなく?

レス求!トピ一覧