美容室で軽い怪我

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

りょつ

レス

• 酷い話しです。

人様をバリカンで傷つけて、笑いながら報告することじゃないです。
    しかも、普通にお支払いさせるなんて。
     それでもプロの美容師なのかと腹が立ちます。
    法律に明るくないので、私ならこうするということを書きますね。
     今からでも、あの日の傷が治らなくて困っています。傷つけておいて、笑いながら話していたこともありえないと思います。と、乗り込みます。でも女性一人では適当に扱われる可能性が高いです。
     医師の診断書を取って、頼りになる知人と行った方が良いのでは?診断書代と治療費、実費を請求出来ると思います。慰謝料は傷の程度によるでしょうが。
     きっとクレームなど入れないような印象のあなただから、笑い話にしたのです。
    お客様商売の人は相手を見て対応しますから、人によって態度を変えることもあり得ます。
    レコーダーも、忘れずにね。美容院でのやり取りは記録する方がよいです。
    嫌な思いをしましたね。

• 先程レスポンスをしましたが

あなたが男性だったら、おかしな内容になります。勝手に女性と決めてしまったことをお詫びします。

レス求!トピ一覧