別れようか迷ってます…

レス5
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

ぴぴぴ

今回、初めて書かせて頂きました。
先日、彼氏とちょっとしたことで喧嘩になり、
向こうから、今は話をしたくないと言われてしまいました。私はモヤモヤするのが嫌だったので、一応、自分の気持ちを送り、彼からの返事を待っているのですが、未読無視のまま。
そこまではまだ喧嘩してるだけで良かったのですが…
ある日、友達から彼のマッチングアプリのアカウントがあると言う事を聞きました。
元々、彼とは街コンで知り合って付き合い始めたので、そういったアカウントがあるのは分かっていたのですが、まさか付き合った後も残してるとは思わず。
ただの消し忘れかなと思ったのですが、そのまま友達に確認してもらった所、24時間以内にログインしていると。私も怒りと悲しみが出てきて、思わず友達に接触してみて欲しいと頼んでしまいました。
そしたら、いいねとメッセージが来たのです。私も友達と一緒に確認しました。
彼は浮気されるのは嫌だと言っていたにも関わらずこう言う事を私には平気でするのかとショックでした。

別れるべきだと周りに言われるのですが、私の中ではどうしても嫌いになれず揺らいでいます。
彼に話をしようと思っていても喧嘩しているし、そもそも未読無視のままで連絡も取れません。
このまま自然消滅してしまうのなら、はっきり話し合いをしたいと思っているのですが…。

どうしたらいいでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 別れるかどうかについて

私の見解ですが、本気で、相手のことが好きなら、確かめること、大切だと想います…♪勇気がいりますが、二人の関係は、ほんとの繋がりがあれば、些細なことがきっかけで、もし、ほんとに別れてしまっても、必ず、お互いの絆が強ければ、どこかで、出逢いが巡ってくると、想いますので、頑張ってくださいね…♪

• どっちもどっち

私はモヤモヤするのが嫌だったので、一応、自分の気持ちを送り、彼からの返事を待っているのですが、未読無視のまま。

元彼ですね。もう次の女に飛んでいますよ。
    と、言うことは、トピ主さんは、とっくに削除・償却。

そんな彼にした元彼女なんです。待つは無駄。

忘れるしかないでしょ。

ジェニファーが歌う、駅(竹内まりや)を
    無料動画配信で聞き、エンド。

時間しか解決しないけれど、経験を積んだのですから
    同じ轍を踏まないよう、応援しています。

• 同じことを経験しました…!

ああ、もうその時の気持ちがよみがえってきました。

私の場合は、喧嘩して三日くらい無視されていたのですが、ある朝なにか勘のようなものが働いて、ダミーアカウントを作ってのぞいたら頻繁にログインしてました笑

その時はトピ主さんのようにショックを受けつつも、別れるべきか迷ってしまい、彼にその事実を突きつけて(鬼電とLINEで長文でキレた)、盛大に謝ってもらってそのあとも付き合い続けました。

でも、そのあとから(そういう喧嘩をしてから)私の家に置いてあったお金を使い込んでいたことがわかって最後は警察沙汰の泥沼な別れ話になりました。
    被害届けも出して返済計画もさせてすっきりです。

ここまでの男はなかなかいないとは思いますが、

喧嘩したときに未読無視したり、話し合いのできない男なんか必要ないと思います。トピ主さんは幸せになりたいですよね?今後喧嘩をするたびに無視されたり、また浮気心が芽生えたんじゃないかと心配することになりますよ。

ひとつ不要な縁を切ると、次の縁と結ばれると言いますし。
    私もすっきりさせたら、良いご縁に出会えました。

• 厳しいことを書きますが

たぶんあなたはもう彼女ではなく、キープです。
    すでに未読無視されて、話したくないと言われたうえで他を探している。
    キープではなければ、彼女との喧嘩中にすぐ次を探す自分勝手な男です。

別れの言葉に急に反応してきて、キープだと割り切れるなら良いですが、嫌じゃないんですか?

どうしても自分の中で消化したいなら、友人にお願いして「彼女いるんですか?彼女どのくらい居ないんですか?」など、嘘つき度も確認してみたら
    きっと踏ん切りつきますよ。

• トピ主です!

皆さんご意見ありがとうございました!
    あの後、マッチングアプリでなりすまししてみたら
    彼女は半年いないとか言う始末…
    私の中でも彼に対する想いが全て崩れていくのが
    分かりました。
    今まで別れを悩んでた自分が馬鹿みたいに感じ
    未読無視のラインに追撃する様にお別れを告げました。
    それなのにまた逆ギレされ、文句を散々言われたので、なら直接電話で話そう!って言ったのですが、それは嫌だの一点張り。
    あー。面と向かって話す事も出来ない男なんだなと、より分かりました。
    きっと私から別れを告げられたのがプライド的にも許せなかったんだと思います。
    アプリでの事は言いませんでしたが、私は別な所であなたへの信頼を失ったと伝えたら、
    向こうからさようならと来てブロックされました。 
    でも、腹立ったので、なりすましアプリの方で私だと分かるような一言ネタバレしてやりました…笑
    なんだか私が振られたみたいになったのですが、先に言ったのは私だし、なによりこんな男と手を切れて本当にほっとしてます。
    初めてこう言った場で相談したので、皆さんの意見を聞けて、自分の力になりました。
    本当にありがとうございます。
    良い出会いがあるように頑張ります!

レス求!トピ一覧