受験で酷く心が不安定です。

レス1
(トピ主0

心や体の悩み

ちゃこ

タイトルの通りです。受験生になってから、以前は気にもとめなかったような本当に小さい事で何ヶ月も悩んでしまったりして悩みが無くなりません。受験に全く関係ないような事柄が多いです。小さい事だと分かってるのに気分が晴れません。

受験する前は悩みとか一切なかった分その差に気持ちがついて行かず、朝から精神的にも身体的にも疲れてしまいます。もういっそ楽になりたい気分です。
市販のちょっとした精神薬を飲んでいるのですが、良くなってるのかよく分からず…

受験生の頃同じような状態になった方、いらっしゃいますか。どのように克服してきましたか?受験が終わったら自然に治るのでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私は強烈に胃が痛かったです

受験が終わったら治りました。

みんな大なり小なりプレッシャーはありますよ。

そりゃそうでしょ。

それだけあなたが自分の人生を真剣に考えている証拠です。

いつもの自分が出せるようにリフレッシュしましょう。

遊びに行く時間がなければ、マインドフルネスはいかが?ネットにやり方が沢山のっていますよ。

リラックス!

レス求!トピ一覧