何をしても今ひとつな我が子

レス33
(トピ主1

妊娠・出産・育児

たこすけ

レス

• メダルあげます。

おかあさんと一緒の歌で、メダルあげます、という歌があります。とても素敵な歌なので聞いてみてください。

そんなほんとうの気持ちをお母さんに言ってくれるなんて、
    いじらしいというか、嬉しいというか、可愛いじゃないですか!!
    良い親子関係を築けてるのでは?と思います。

表彰台、、、。そういえば乗ったことないね、、、。いつか乗ってみたいモンだね、、、。
    なんて2人で暗ーくなってはダメです!

えー?表彰?◯◯はいつも優しくて頑張り屋でお母さんは毎日とっても幸せです。お母さんから金メダルあげます。これから◯◯の好きな事、得意な事伸ばせるように一緒にがんばろう!
    エイエイオー!

じゃダメかな?なんじゃそりゃ、、、。と思いながらも嬉しいと思います。
    全然イマイチな子なんかじゃないですよ!
    お母さん、笑顔でポジティブにファイトです!

• トンビは鷹を生まない。

お子さんはDNA的に、あなたとダンナさん並みに育つのでは?

• トピ主です

沢山のレスありがとうございました。
    お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
    私が自分に自信がないから、子供のことも勝手にそう見ていたのかもしれません。
    皆上手に子育てできてて羨ましいと思っていましたが、色々悩んだり工夫しながら頑張っているんですね。
    皆さんからのが励ましで気持ちが救われました。

もっと子供を認めていいところを伸ばせるようにしていけたらいいなぁと思いました。

皆さんありがとうございました。

レス求!トピ一覧