3年立ちました。(円形脱毛症)

レス3
(トピ主0

心や体の悩み

ゆきんこ

レス

• 鍼灸治療院

娘の髪が三分の1抜けました。
    親の私が泣きましたが、鍼灸治療で一か月半、生えてきました。
    東京都です。

• 信頼出来る漢方医

薬や健康食品の副作用、アレルギーなどで脱毛することがあります

信頼出来る漢方医に身体を診てもらうのはいかがでしょうか?

病院とは違う見立てがあるかも知れません
    漢方薬も相性がいいのが見つかるかも知れない

• 鍼灸治療院

2年前に小学生の娘も円形脱毛症になりました。
    脱毛したところは、徐々に大きくなり、数も増えていき不安が募りました。

鍼灸治療院で円形脱毛症の治療をしてくれる所があり行ってみました。
    その先生は、「病院の先生たちは私のやっている事は否定します。でも、私のことを信じてください」と言われました。

私も半信半疑でしたが、2ヶ月ほど通ったら産毛が生えてきました。今は、綺麗に生えそろっています。でも、花粉症の時期になるとおでこの産毛が少し抜けます。

ゆきんこさんは、全身ということなので本当にお辛いと思います。
    まだ試した事がなければ、鍼灸治療院も検討してみてくださいね。病院の治療には影響しないそうなので、病院に通いながらでも大丈夫だそうです。

レス求!トピ一覧