• ホーム
  • 男女
  • 男性アイドルが好きな28歳の彼女とどう向き合うべきか

男性アイドルが好きな28歳の彼女とどう向き合うべきか

レス41
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

あざらし

自分には、今年で28歳になる2歳下の彼女がいます。
件名の通り、彼女は男性アイドルファン熱が強く、一緒にいるのがしんどく悩んでいます。

一緒にテレビを見てお目当ての男性アイドルメンバーが出ると、彼女は興奮してはしゃぎ出します。はっきりいってしんどいです。自分がいながら男として否定されてるみたいです。最近はもっぱら一緒にいる時は怖くてテレビはつけません。

彼女のことを一途に好きでいるのに、何故気持ちが伝わらないのでしょうか。
自分も彼女の気持ちを分かろうと、女性アイドルのライブなどに顔を出してみたのですがらまったく興味が持てず理解ができませんでした。

好きだけど、一緒にいると辛いという状態が続きもう正直別れたいとも考えてしまいます。

男性アイドルが好きな女性や、同じ経験をされた男性がいたらどう彼女と付き合っていくべきかアドバイスを頂けると幸いです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 全く別です

主さんの気持ち、わかります。
    わたしもそんなことを思ったりしました。
    結婚何年もすると、全く消えていきました笑
    今では懐かしい!
    そして、思い出しました。
    自分自身も。若かりし頃にハマっていたアイドルと当時の彼、比較なんてできない!
    別物だから!
    とにかく、別のものです。
    全然違う。

• 心が狭い

男性アイドルが好きだといっても、
    別にトピ主とアイドルを比べているわけじゃないと思いますよ。

トピ主さんの存在を無視して、全国津々浦々、
    そのアイドルを追っかけているような熱狂ぶりならともかく、
    テレビを見て興奮しているだけなら、彼女の趣味みたいなもの。

そんな彼女の趣味に嫉妬して、認めず、そんなことで別れを考える
    トピ主さんは少し重いし、心が狭いですね。

• いやいや(笑)

それはただの1つの趣味です。笑
    好きなアイドルが男性だっただけのこと。
    彼氏を作ってる時点で、そのアイドルとは付き合えないと分かっているハズですし、現実的に考えてアイドルは手が届かない存在なので嫉妬しても疲れるだけかと。
    そこは分かってあげてほしいな。
    それくらいの事で嫉妬したら彼女も息が詰まると思いますよ。

• アイドル≠男

V系好きの女です。
    アイドルはアイドルであり、彼氏とは全く別次元です。

キャーキャー言っちゃうし、テレビに出てたらはしゃいじゃいますが、別に付き合いたいと思ってるわけではありません。
    犬や猫を見て「かわい〜」って言ってるのと大差ありません(個人の感想です笑)
    ライオン見て「かっこいい!」って言われても「かっこいいのは俺だけじゃないのかよ!!」とはならないですよね。

夫はV系に全く興味がありません。
    無理やりLIVEに連れて行ったこともありましたが「うーん、わからない笑」と言っていました笑

かと言って否定されたことも、ファンをやめて欲しいと言われたこともありません。

私が愛しているのは夫であって、芸能人ではありません。
    趣味を理解してくれるところも含めて、夫が最愛の人ですよ。

やめて欲しいって言われたら、「ちっさ。」って思って幻滅します。笑

彼女が「アイドルと結婚したい」「彼氏より松潤がいい」とか具体的に言っているなら別ですが、もしそんなこと言っていても、多分叶わないので彼女のことが本当に好きなら、器は大きくどっしり構えていて欲しいです!

• 恋愛の好きとは違うと思いますが

あなたを好きなのと、アイドルを好きなのでは、気持ちが違いますよ。
    トピ主さんは、アイドルじゃなくても、何か熱狂的に好きなものはありませんか?
    なんなら男性のバンドとかでも。アニメとか漫画とか。

仮に彼女さんが好きなのが女性のアイドルだったとしても、その応援している男性アイドルに対してと、同じ気持ちだと思います。
    そんなに気にすることではないと思いますよ。

• 放置で

別に、彼女はアイドルとトピ主さんと比較していないし、
    彼女は、実際の彼と憧れのアイドルとは別物だと分かっていると思います。

いっしょにライブに行く必要も、彼女の熱狂を共有する必要もないのでは。
    トピ主さんはトピ主さんの趣味を満喫すればいいと思います。

それでも、許容できないなら、トピ主さんがどうするか決断するしかないのでは?

• 私は女性ですが

過去にお付き合いしていた方に熱狂的な某女性アイドルのファンがいましたが何も気になりませんでした。

総選挙の時なんてすごかったですよ。
    興奮状態でテレビにかじりついて順位が発表される度に一喜一憂してましたね。

熱心に握手会行ったり、写真集買ったり、ライブ行ったり。

待受はもちろん推しメンとやらでした。

でもアイドルはアイドル、彼女は彼女ですから。

なぜそんなに自信がないんですか?
    別に比較されてるわけでもないですし。

もっと肩の力を抜いて下さい。
    彼女さんはあなたが好きだから付き合ってるんですよ。

• 厳しい言葉ですみません。

彼女さんは別に貴方に
    不満があるわけでもありませんし、
    たまたま熱中できるものが
    そのアイドルだっただけです。
    (人によってはそれが車やスポーツ等様々)
    もし仮にそれが貴方と
    お付き合いされる前からの趣味でしたら
    『え?今更言われても…。』
    と彼女さんは困惑してしまいそうですね。

世の中には
    『たくさんの好きを平等に扱う人』と
    『一つの好きを大切に扱う人』がいます。
    そして両者共にメリットデメリットはあります。
    もちろんどちらが優位もございません。
    おそらく彼女さんは
    『アイドルも貴方も同じくらい
    大切で特別な存在』なのでは?
    彼女さんは貴方を決して否定していない
    とだけお伝えしておきます。
    価値観が違うだけです。

アイドルが原因で
    『先約(ここ重要)のデートをすっぽかされた』
    『デート中にアイドルの話ばっかりで
    自分の話を聞いてくれない』
    『デート中に無理矢理アイドルの鑑賞会をする』
    等実害が出れば話は別ですが。

自分に自信がないコンプレックスを
    『否定されてる気分です』と
    彼女のせいにしないで下さい。
    申し訳ないですがそこは貴方が
    貴方自身と向き合うべき問題です。
    責任転嫁にしか聞こえませんし、
    卑屈さは誰もが不快に感じます。

素直に打ち明けてみては?
    『ごめん。彼女の事は大好きだけど
    どうしても妬いちゃうな(笑)
    僕も理解しようとアイドル鑑賞を
    してみたけど彼女しか考えられなくてさ。
    本当に申し訳ないんだけど
    デートの時だけは自分を見て欲しい。』
    ※あくまで明るく、相手に気負わせない
    軽くお願いする形で。
    そこでご自分の意地やプライドが
    勝つ(言いたくない)のでしたら
    今後の貴方が更に
    しんどくなりそうで心配です。
    (きっと我慢し続けてしまうだろうから)

相談した上でまるで理解のない
    彼女さんなら『大事にされてない』
    と離れるのは有りだと思います。

• いや、全然好きにさせますが。

あーそれは完全に別れたほうがいいですね。
    我慢できないんだからしょうがない。

ここで言う男性アイドルは趣味みたいなものであって、恋愛感情とは全く別次元の感情ですよ。。いい年してTVに出ているアイドルに張り合わないでください・・・。いいじゃないですか、男性みたいにアダルトビデオ見てるわけでも無いんだし。
    あなたがそんな目を光らせていたら、彼女はこれから先ライブはおろかドラマも映画も気を遣ったりしなければならない道理になりますよ。

人によって理解できる事とできない事があります。あなたは理解できなかった。それだけの事ですから、別れたほうがいいです。

そういう類いの許せないことの我慢はストレスが貯まる一方です。互いにね。

• 可愛い彼氏さん

もし、トピ主さんが好きな女優さんやモデルさんがテレビに出ておられて「お!可愛いなぁ俺好きなんだよね。」と話したら彼女の機嫌が悪くなったり、「私のことを女としてみてないの!?」と言い始めたらめちゃくちゃ面倒くさくないですか?
    今その状況です。

実際に付き合っている彼氏と、アイドルは全く別物です。アイドルなんて綺麗なところのみを見せてくれる理想像なんです。
    それに比べてトピ主さんとは一緒に出かけたり、ご飯を食べたり、笑いあったり、時には喧嘩したり、一緒に幸せを感じられる相手なのです。
    そんなのトピ主さんが彼女の中でナンバーワンじゃないですか。自信もってください。アイドルと自分なんて比べないで。そもそも土俵が違いますよ。
    その土俵はアイドルが上とかそういうことではなく、それぞれその土俵で1番なんです。

好きな気持ちが伝わってないからアイドルが好きなんじゃないですよ。
    ちゃんと伝わってます。
    一緒にライブに行ってみようなんて考えて、実際に行ってくれる彼氏さんなんて最高ですよ!
    それでもなんかモヤモヤが続くようなら、「なんだかちょっと寂しいなぁ」なんて伝えてみたらいいと思います。

私はトピ主さんのお話を読み、最初から最後まで彼女さんが好きな可愛い彼氏さんのお話だなと思いました。

まあここまで話しても結局はお2人の問題ですし、もし別れるという結果になってもそれはそれですよ。
    酷い人だな、なんて思いません。

良い結果になりますように。

• 恋人と好きなアイドルは違いますから

動物好きで、テレビの動物特集を見て「きゃー!可愛い!面白い!」と盛り上がるのと一緒ですよ。
    食べるのが好きで、グルメ番組を観て「うわ〜!美味しそう!!食べたい!」と騒ぐのやスポーツ観戦して熱く応援するのも同じ。

たまたま対象が男性アイドルだからご自分と比べてしまってますが全然別物です。

私は既婚者ですが、好きな異性のミュージシャンがいます。私の夫は私の趣味の一つとして認めてくれてミュージシャンを応援する私を応援してくれますよ。

• 推しが一番なのは当たり前

アイドル好きと付き合うとはそれを理解することです。

よくこういう悩みには「一緒にファンになってみる」っていうのをみかけますが、いい案だと思います。

私自身、ドルオタの彼氏がいましたが辛くて別れました。
    どこまでいっても私は二番手だったので。
    一緒に好きになるのも無理でしたね。
    トピ主さんはどうですか?

• 別れるべきだね

嫌だったら別れるしかないよ。
    ひょっとしたらあなたよりも男性アイドルの方が好意を持っているんじゃないの?

• いや。無理でしょ。

私は女性ですが、トピ主様同様アイドルや芸能人いっさい興味を持てません。

今まで付き合った人は皆、同じ感覚の人です。
    付き合ったことがないので嫉妬の気持ちは分かりませんが、私はどこかでそういう熱意を馬鹿にしているので無理ですね。スーっと冷めちゃいます。

友人なら構いませんが、恋人はこの辺りの感覚が同じじゃないとうまくいきませんよ。

アイドル好きを否定される彼女も可愛そうです。

別れるしかありません。

• スルーで

私、46歳女性ですが、
    中学生の頃からずっと同じアーティストが
    大好きです!

主人と付き合う時にも事前に
    「絶対にライブには行く。ダメなら最初から付き合わない」と宣言。

結婚時にも同じ事を言いました。

現在、3年生の子供が1人居ますが
    妊娠中にも出産半年後のライブにも行きました。
    出産後は、開演寸前まで車で一緒にいて、ライブが終わるまで主人と子供はドライブしたり
    年齢が上がってくると遊びに連れて行ったり。

そして、今までは県外へのライブは我慢してましたが、去年の年末には子供の許しが出たので
    泊まりでライブに行ってきました。

彼女さんは、アイドルなので30年後も活動してるから不明ですが、私のように子供が生まれてもアイドルが大好き…な可能性は無くはないですね。

彼女さんとの将来を考えてるなら、そのままを受け入れるしかないかも。
    でも、別れる方向で考えてるなら それも良いのかも。

因みに、主さんの事を男性として否定してるわけではないですよ。
    否定してる相手と付き合えないと思うから。

私の友達夫婦は、奥さんが好きなアイドルを
    夫婦で応援するようになりました(笑)

別の夫婦は、結婚と同時に 追っかけを卒業しました。

もちろん、追っかけを許してもらえなくて別れて、そのまま独身で現在も追っかけをしてる友達もいます。

どれに当てはまるかは分かりませんしね。
    負担ならお別れで…。
    彼女の方が別れたくなければ、彼女さんの方が変わるでしょう。

• 別物だけど配慮を求めては?

まず、2019年12月8日に立った「不誠実な友人」というトピをご覧になってはいかがでしょうか。結婚している友達がマンガやアニメのキャラを好きというのは不誠実ではないか?というトピですが、そちらの回答の大半は、アイドル等のファンであるのも含めて「問題ない」という内容です。
    ただ、ファンであることは問題ないとしても、トピ主さんがそれを不快に思うなら、「自分の前では表現を控えめにしてほしい」というくらいのお願いはしてもよいかと。

いずれにしても、彼や彼女のファン心理と表現をどこまで許容するか、また彼や彼女が嫌がる気持ちを理解してどこまで配慮するか、そのへんは双方の思いやりと譲りあいの問題です。きちんと話し合いをしてみては?

• えー…

テレビの中の人と自分を同列に置かないでください。
    あっちはあっち。
    漫画の中のキャラクターとほぼ同じような位置づけでいいです。
    実在する人物だけど、架空キャラと同列です。
    会おうと思えば会えるかもしれないけど、だからといって何かが起こる可能性はほぼ無い。

現実と空想は区別しましょうよ。

• 比べても仕方がないけど

あまり真剣に言っても引かれそうな気がしますが
    「自分の前でアイドルにきゃーきゃー言ってるの、おもしろくない」と話してもダメでしょうか。

私もむかーしからずっと好きなアイドルやバンドがいるので、ヲタであることは会社でも彼にも隠さずに生きています。ただ一緒にテレビを見ている時に出て来たら、テンションはあがりますが騒ぎません。もともと騒げないタイプでじーーーっと見入る方。彼女は騒げるタイプなんですね。

だからってトピ主さんとアイドルは別物なんですよ。男として否定しているわけじゃないし。

私の戯言として聞いていただきたいのですが、一回だけ一緒にライブに行くことはできませんか。男性アイドルのライブに男性が行くと本人たちに歓迎されるそうですし、仕事しているアイドルを一度見てほしいなあと思ったりします。うちはパートナーを誘って(お金はもちろん私もち)smapのライブにも行ったことがあります。楽しかったかは不明ですが、本物を見れたし雰囲気自体も興味深かったようです。女性アイドルのライブよりオススメです。

ですが辛いならもういいと思います。もし結婚したら続きますから。

• そんなに辛いなら別れるしかない

身近な男友達にベタベタするのが辛いとかでもなく、テレビでアイドルを見て無邪気にはしゃぐ事さえ許せないなら、別れるしかないと思いますよ・・。
    私も結婚前も好きなアイドルはずっといましたし、彼もいました。
    彼らはお仕事でアイドルをされてるのですから、異性を惹き付ける恵まれた資質と、努力もとてもされてます。そのお仕事としての姿を、鑑賞して幸せになるくらいよくないですか?
    今は結婚して旦那さんがいますが、好きな芸能人もいますよ。
    俺がいるのだからアイドルなど見るな!と言う彼だったなら、怖すぎてすぐお別れしたと思います。いつか被害妄想で監視やDVをされそうで。
    アイドルは家族や彼とは別の、こころの栄養剤みたいな存在です。ファン同士の友達をみても、年を重ねてもいつまでも若々しく、綺麗で元気な方が多いですよ。

• 友人が某アイドルファンです

彼女は既婚ですが私には「○○(アイドル)が一度でもデートしてくれるんだったら ダンナとは離婚する ダンナなんか○○に比べたら何の価値もない」と言い切ります。

タラレバ話ですが 私は「旦那さん可哀そう」と思います。

彼女さんがそのアイドルをテレビで見ている時 横にいる彼氏(トピ主さん)の存在なんか忘れていますよ。

で そのアイドルとのデートを夢見て ドキドキしています。

私なら別れますね。

恋人なのに一番じゃない。

そんなの悲惨すぎる。

トピ主さんに対してあまりに失礼ではないですか?

ちなみに私も結婚していますが 夫はどんなイケメンアイドルよりもカッコよくてドキドキします。

• ダメなの?

私が夫と結婚した頃に某アイドルグループがデビューしました。
    テレビを観ているうちにファンになり、約20年ずっと応援してきました。

バラエティー番組もドラマも映画も毎回楽しみにしていましたし、もちろんライブにも行きました。
    そんな私に夫は何も言わずにいましたね。
    「ご自由に」という感じだったのでしょう。
    たまに、いじってきましたが。。

テレビの中の人は、所詮テレビの中の人です。
    テレビの前で目をハートにして応援したところで、自分たちの生活に何の支障もなければ問題ないと思ってます。
    夫にもある趣味と同じようなものです。

今の私は活動休止中ですが、娘が某アイドルたちに熱い視線を送っています。
    血は争えないですね。

主さんが彼女の趣味を理解できず、悩むほどしんどいのなら、お別れも仕方がないと思います。

• 男性アイドルを好きな気持ちと彼氏を好きな気持ちは違います

レスタイトル通りです。
    主様と付き合っているので、彼女さんも同じ考えだと思います。

私の場合ですが、テレビの向こうにいる男性と恋愛がしたいとは全く思いません。
    自分のことは知ってもらわなくていいですし、向こうの込み入ったプライベートなことを知りたいとも思いません。
    (特に自分の好みでない部分などは)
    が、如何せん顔が良いので目の保養になりますし、テンションは上がります。

しかし、彼氏となると上っ面だけ見て好きでい続けることは難しいです。
    生きている人間である以上、好きな面も嫌いな面もあります。
    それがあっても付き合えるというのは、ご自身が彼女さんにとって特別な人間であると少しは思えませんか?

ただ、彼女さんが興奮してはしゃぐのがしんどいのであれば、正直に「自分の前では身振りは控えめにしてほしい」など伝えるのが良いと思います。
    それか、該当のアイドルが出る番組を見る場合は部屋を分けて観るなど。
    完全に彼女さんの趣味を否定するのであればお別れ一択ですが、
    それ以外の落としどころが決められるならそれが良いです。

また、アイドルを好きな気持ちを100%理解しろとは言いませんので、主様があえて他のアイドルを好きになろうとする必要もありません。
    好きな気持ちは全く異なるものだと理解して頂ければ十分だと思います。

• トピ文を読んだ印象

そのアイドルグループは今すごく人気があって、コンサートチケットもなかなか取れないとかではないですか?
    私は、彼女はそんな彼にお茶の間でキャーキャー言いたいだけのファンのように思いました。
    私もそうですがコンサートに熱心に通うような人はなるべく家族や恋人に色々言われないために、感情を抑えていますしイベントがあっても黙って行きます。
    いずれにせよ、恋人とアイドルは全く次元の違うものなので干渉せず見守っていただけるのが一番ありがたいですね。

• 耳が痛い…

アラフィフ主婦ですが、某アイドルの熱狂的ファンです。
    ライブのチケットが取れたら狂喜乱舞してますが、主人はそれに合わせて家族旅行を企画します。
    私だけライブで盛り上がって、主人と子どもたちは観光へ。

最初は焼きもち焼いて、あんな使えないヤツ、とか言ってましたけど、どうして彼が好きなのかを折に触れて言っているうちに言わなくなり、今や、彼が毎週日曜日に出る番組は、何も言わなくても主人がつけて観てます。

きっと、彼の好ましい性格を理解してくれたんだと思います。

そうは言っても、アラフィフのおじさんでも、やっぱり面白くないんだから、若いあなたが、いくら別物と言われても嫌な気持ちになるのは当たり前です。
    彼女には配慮を求めたいですね。

もし、あなたが嫌な気持ちになる、と言って、それを無視してアイドルにキャーキャー言ってるようなら、お別れした方がいいです。

あなたの気持ちは配慮に値しないと言ってるようなものだからです。

同じ価値観の人と付き合った方がいいですよ。

• パンダが好きな28歳の彼女とどう向き合うべきか

真面目にお悩みとは思いますが、
    ご自分のトピを「パンダ」に置き換えて読んでみてください。

• 彼女にプロポーズしないのですか?

アイドルは、アイドルでしかないと思います。つまり、「偶像」であり、日常での楽しみ、趣味の一つ。

トピ主が、彼女の事を結婚相手として思っているのなら、彼女の趣味ごと受け入れましょう。

趣味と言えど、借金をしてアイドルのグッズを買い漁っているとか、ライブツアーに付いて行き全国を回るとか、チケット詐欺に遭っても懲りないとか、そこまで入れ込んでいるのなら、その彼女とは別れた方が良いと思いますよ。

多くのアイドルファンは、仕事や結婚や出産などで私生活が忙しくなると、熱も自然に冷めてしまうものです。

• ヤキモチ妬かれるほど気持ちが離れるかも

うちの夫も芸能人にヤキモチ焼きます笑

私はLDH系とジャニーズ系が好きな欲張り者です笑
    RAMPAGEは推しメンがいるけど夫も好きなので、毎晩MVを一緒に観てるし、ライブにも夫婦でいきます。
    キンプリや俳優さんにはヤキモチ焼きますね〜
    テレビ見せてくれなかったり。

みなさん仰ってるように彼氏や夫と芸能人は別物です。
    芸能人への想いは永遠の片想いですよ。
    相手からしたら私の存在すら知らないし、プライベートでは一生出会わないかもしれない。

テレビ観たりライブ行ったり、脳内恋愛したり。
    好きにさせて欲しい!!
    あんまり束縛されると気持ちが離れますよ。

私も先日推しにハマり過ぎて、夫のヤキモチがひどくて冷めた時期がありました。
    数週間後、やっぱり夫が一番!とわかり、いまはラブラブモードに復活しました!

芸能人は観賞用です。
    現実ではあなたが一番!どんと構えていてくださいな。

• 趣味を共有してみたら?

私もメジャーな男性アイドルが学生時代に大好きでコンサートにもよく行っていました。大人になる中でその熱も冷めていましたが、去年?やっぱりカッコいいと10年ぶりに再熱して、またファンクラブ入りました。

最初は夫にも悪いし、とDVD見る程度でしたけどね。家に帰ってくるとそのコンサートの映像が流れているので夫も曲を覚えたようで。この曲イイね!とか俺はこっちの子がカッコいいなとかDVDに感想を言うようになりました。気がつけば今日はこのコンサートのDVDにしない?とか、俺もこのメンバーと同じ髪型しようとか、今回のツアーはどこに行こうとか、私と同じようにハマってくれています。

もちろん、そんな趣味を共有できるのも楽しいし、嬉しいです。もちろん、キャーキャー言ってますが、アイドルはアイドル。あくまでテレビの中の人です。キャーキャー言ったことはないけど、こんな私の趣味を理解し、共有できる夫の方がアイドルより好きです。

興味のない女性アイドルのコンサートに行ってもそりゃ興味ないのに理解は出来ないでしょう。私も違うグループのコンサートは一切興味ないです。彼女が追っかけていて不満なら、試しに主様も一緒に追っかけしてみては?うちの夫みたいにハマるかもしれませんよ!

• 価値観としか言いようがない

付き合う異性とアイドルは別という人もいれば、それを同じにしか見られない人もいる。
    付き合う異性の他に好きなアイドルがテレビ等に出ていても、交際相手が不愉快だろうなと平静を装う人とあなたの彼女みたいに興奮してはしゃぐ人もいる。
    それは価値観とかその人の考え方なんですよ。

それが合わず、一緒にいるとつらいなら別れた方がいいと思いますよ。
    元々の相性が悪いとか、私は思えないです。

私の親戚男性(60歳代前半〜半ば)の奥さんは昔の某元アイドルが好きです。
    新御三家と言われた中の1人です。
    親戚男性夫婦は地方在住ですが、奥さんはその元アイドルのイベントに頻繁に東京に来ています。
    彼はそれが本当に嫌で、奥さんにそれを伝えたけど伝わらず、60歳代位になった今もそれを我慢しているそうです。
    披露宴では奥さんの友人がスピーチで「○○くんファンの新婦にとって、これからの人生は新郎が○○くんになるんですね」と言ったそうですが、60歳代の今もそれが嫌なのだそう。
    それを愚痴として聞かされた私も夫婦それぞれにゲンナリしましたが…。

あなたが彼女と上手く付き合っていきたいなら嫌だということをハッキリ伝えるしかない。
    でもそれができないならあなたが我慢して我慢していくしかない。
    それも嫌なら別れるしかない、と私は思います。

• たまたまアイドルだっただけ

トピ主さんは、プロ野球や最近だとラグビーとかテレビを観ながら盛り上がったりしません?

彼女はそれが、たまたまアイドルだっただけなんですよ。

プロ野球を観て、ヤッター!!と騒ぐ人達と同じなんですよ。

ただの趣味なんです。
    趣味です。娯楽なんです。

別に本気で「付き合いたい。結婚したい」と思っているわけじゃないんです。

アイドルに興味がないから、キャーキャー言ってるのを見ててもつまらない。という気持ちならわかります。
    でも男として………って話は理解できません。

ただの趣味なので。

彼女さんは、あなたとそのアイドルを比べる事すらしてないと思いますよ。
    もし、比べたりする人なら彼氏なんて作らないと思うので。
    理解できるといいのですが、無理なら別れたら?

レス求!トピ一覧