鼻毛への想い(駄)

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

星々の悲しみ

鼻毛の処理って難しくないですか?
子供の頃はあまり生えないのか長くならないのかで気にならないけど、思春期の頃から油断すると鼻毛がのびるの!?

中学のとき、学年一番の美少女(髪もつやつや、まつ毛もびっしり)の鼻から黒くてつやのある立派な毛が!

微笑む度に天使の笑顔に鼻毛・・2、3日その鼻毛は消えず、笑顔から目をそらし続けました。
中学生の頃のわたしには「鼻毛でてるよ」とは言えませんでした。わたしも鼻毛が出てる時あったけど、誰からも指摘された事はなかった。

高校生卒業後、ものすごくカッコイイ男の子と仲良くなったら彼からの鼻毛が!恋心が萎んでいきました。

OL時代、くしゃみをして鼻がふさふさむずむず。おかしいなぁとお手洗いに駆け込むと鼻毛にティッシュがくっついて揺れておりました。
誰か教えてよ〜

ちなみにアラフォーになったわたしはパートナーの鼻毛に幻滅しませんし、はっきり指摘するようになりました。

どのようなペースで処理すればいいのか掴めないまま、鼻毛への恐怖で涙をちょちょぎらせながら、抜いてみたり試行錯誤。
眉毛を整えてだしてから、眉毛と一緒に鼻毛をチョキチョキとカットする習慣がやっとできました。

みなさんはどのようなタイミングで鼻毛を手入れしてますか?
また鼻毛の思い出があれば教えてください!
鼻毛黒歴史を葬りましょう

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• エチケットカッター

世の中にはエチケットカッターと表現は柔らかくしているが鼻毛カッターという名の電化製品がある。
    2000円しないです。
    便利です。
    お化粧ついでにウィ〜ン・・・チッ(鼻毛がカットされる音)

思い出としては空気の澄んだ田舎から、花のお江戸の環状7号線沿いに移り住んだ時。
    自分でも信じられないくらいわっさ〜って鼻毛が伸びて驚いた。
    身を守るために鼻毛も必死で伸びてくれたのね。

そう思った。
    人体の神秘を感じたね。(大げさ)
    そして生まれて初めて鼻毛でてるよと小声で教えてもらって、顔から火が出た(さらに大げさ)

レス求!トピ一覧