あいさつしないのは幼稚ですか?

レス67
(トピ主2

家族・友人・人間関係

くるみ

レス

• ありがとうございます

確かに、第三者の目があり幼稚だと判断されるなら今後はあいさつを返そうと思います。

駐車の件ですが、何時間も。ではなく停めてすぐに大声で怒鳴られました。
    その時にいた他の方はびっくりして逃げて行きました。
    ちなみに話した事の無い方ばかりでしたので助けないのは当然だと思います。

• ご回答ありがとうございました

私は普段、はみ出したりはせずきちんと駐車しております。

今回と直接関係ないので最初のトピに書きませんでしたが、むこうのほうが普段、送迎終わっているのに車を停めたまま他のお母さんとお喋りしたり、停めてはいけないスペースに平気で停めたりしています。
    ちなみに私はそんな事はしません。

怒鳴ったのではなく大声だったのでは?というご意見ですが、私の主観だと言われたらそれまでですがあれは明らかに怒鳴られました。
    噛みつきそうな顔で激しい口調で言われています。
    普通の神経では他人にあのような物言いはしないと思います。

よく考えてみると、まわりに人がいない時はむこうも挨拶してこないので人の目を気にしているんだろうと思います。
    そこは見習って今後は自分のために挨拶しようと思います。

皆様ご意見ありがとうございました
    とても勉強になり、トピックを立てて良かったです!

レス求!トピ一覧