彼と別れるべきなのか…

レス2
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

ちや

はじめまして、このような場を利用するのが初めてなので分かりにくい表現もあるかと思いますがよろしくお願いします。
たくさんの御意見が欲しいので長文ですがよろしくお願いします…

彼30代前半
私30代前半 同い年です
お付き合いして1年と少しです。

最初は、彼からの驚くくらいの猛アプローチから始まりました。
ここまで?!と思うような彼のテンションに時間はかかりましたが、最終的には想いに負けてお付き合いさせて頂きました。(2ヶ月くらい毎日長文LINEや、電話)

外見は正直タイプではなかったのですが、彼の優しさや私をそんなに好きだと言ってくれることに幸せを感じていました。日に日に彼を好きになるわたしもいて、いつの間にか彼のことが大切になりました。

彼と私は中距離の位置で、電車などで片道1時間半かかります。
彼は時間をかけて会いに来てくれていて感謝しています。
彼は教員をしているため、平日も遅めで、週末は部活の顧問をしています。(週末どちらかはOFF)
距離のことや彼の仕事のこともあるので、大体会える頻度は1ヶ月に2度程度です。

ここからなのですが…半年をすぎたあたりから彼の様子が少しずつ変わってきました。

・彼は繊細だと思っていました(突然、「僕から離れないでね…離れるの嫌だ!」と言って人前で抱きついてきたり)
→それが、強気?になっているように感じる

・私から言わないと会おうと言ってくれない(以前は、いつ暇?など聞いてくれていました)→これについて聞いたときは「ちやちゃんが忙しそうだからだよ」と言われました。私は予定が合わせやすいから言ってねといつも言っています。

続きます→→→

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 考えすぎでは

彼からすると、初めは多分、貴女が理想の女性だと思い、なんでも楽しい、有頂天になっていたのだと思います。
    それが強気になったり、誘わなくなったり。
    確かに、飽きたという意見もあると思います。
    ただ、僕の考えでは、彼は貴女に対して、本気で大事にしようと考えが変わったのではと思います。
    仲良くなるにつれて日々彼は、貴女を幸せにしたいという責任感が強くなってきて、浮ついた感じを、自分で律していると思います。
    もう数年後には、真面目で主体性のあるいい旦那さんになると思います。

• トピ主です

コメントへのお返事ありがとうございます。!

ただ、彼がそう思っていてくれるとするならば、
    もう少しだけ言葉で欲しいとワガママになってしまいます…ただ、思ってもらえていたらとしたら嬉しいですが…

レス求!トピ一覧