彼の左手薬指に指輪が…

レス59
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

あす

私には付き合って10ヶ月になる彼がいます。
週2日は泊まりに来たり、喧嘩をすれば謝りに会いに来てくれたり休日もほぼ私と過ごしています。女の人の影なんて全くありませんでした。

しかし先日、ビデオ通話をしていると
左手薬指に見知らぬシルバーの指輪が付いていたのです。
私がすぐに問いただすと、「ちょっと待って」と用事が出来たかのように一旦電話を切られました。

その後数分してかけ直した時には
薬指に指輪がはめられていませんでした。
そこでまた、私が問いただすと何やらガサガサし始め私とのお揃いのゴールドの指輪を嵌めたのです。

言い訳は支離滅裂なものばかり。
最終的には「浮気する時間なんてあった?」と聞かれました。
確かに、お互いに位置情報も共有していて毎日頻繁にラインも行い出来るだけ会うようにしています。
しかしどうにかしてその真相を突き止めたいのです。皆さんのご意見を頂ければと思います。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 真相を確かめる必要があります?

真相など確かめなくても、彼は不誠実な男であるという事です。
    別れましょう。

• 来てるだけでしょ

来てくれるだけで、相手の家に行ったことないんですよね?
    既婚者では?
    泊まりも会うのも、土日ですか?
    単身赴任なら土日でも会えますよね?
    最近は土日以外が休みの仕事も増えてますし。
    意地悪したい訳じゃなく、素朴に疑問を感じたので。

それと普通に仕事してたら位置情報とか関係ないでしょ。

信じたいからと言って、会社か家に連れて行ってもらったらどうですか?
    完璧なのは戸籍みることですよね。
    本籍地で独身証明書もらえますよ。

• まさか…

シルバーに見えたけど実はプラチナで、結婚指輪って事はないですかね?

単身赴任中なら、トピ主さんと過ごす時間をたっぷり取る事が可能です。
    年末年始やお盆休み休暇中もトピ主さんと二人で過ごしましたか?

• 普通に考えると

別居中の既婚者としか思えないです・・・
    ちゃんと話をした方がいいと思いますよ。
    トピ主さんご自身のために。

• 遊ばれてますね

本命持ちか妻子持ちかもしれませんね。貴方遊ばれてますよ。
    そういう男は器用なもんで、他の女の影なんて微塵も感じさせません。妻子持ちで週に2日泊まりで浮気する男はゴロゴロ居ます(笑)

家行った事ありますか?
    ないなら行きましょう。

本気で真相を突き止めたいのなら探偵雇うとか。もし相手が既婚者であれば貞操権の侵害で慰謝料請求できますし、既婚者と知らなかった訳ですから相手方の奥さんは貴方に慰謝料請求はできません。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • あからさますぎ

限りなく怪しいし。
    付け替えるとか意味がわからない!!
    浮気する時間あるでしょ。
    夫婦ですらあるんだから、10ヶ月付き合ったくらいなら穴だらけ。

• その人は

単身赴任している既婚者なのではないでしょうか。
    飛行機の距離で、頻繁に帰ることが出来ない、だから他の人のかげがないように感じたのではないですか?

そうでなければ、左手の薬指にシルバーの指輪なんてしないでしょ。
    たぶん、本当の家族とテレビ電話した後だったのでしょうね。

不誠実な人だと思います。戸籍が取り寄せられればはっきりするんですけどね。

• そもそも既婚者だった

別居したり、事実婚の状態なのかもしれませんが、既婚者でしょうね。

言い訳が支離滅裂なら、奥様にもいい顔している二重生活かもしれませんよ。

トピ主が彼でないとダメと思っていないなら、終わらせた方が慰謝料も払う危険性もありませんよ。

• 既婚者でしょ

トピ主さんは、その彼の住む家に行ったことありますか?
    もし無ければ、既婚者で間違いないでしょう。

10ヶ月も付き合っていたら、彼が一人暮らしなら、彼の家に一度くらいは行ってるでしょうし。

それとも、彼は実家暮らしと言ってるのでしょうか。
    確かめてみたくなりますね。

• だったら…

真相を知りたいなら、あなたが1、2週間ほど彼に密着して
    彼の行動をチェックするか、探偵を雇うしかないと思います。

• 既婚者だったという落ちですね。

左手の薬指にシルバーリングとか、結婚指輪以外に考えられません。
    その彼はうっかり外し忘れたのですね。
    残念ながら、トピ主は騙されたのでしょう。
    既婚者なんだと思います。

• いやいや

何もないのに左手薬指にわざわざ指輪をする男はいない。
    故にその男は既婚者である。
    ちょっと気を抜いて指輪を取るの忘れてたんだね。ビデオ通話だから油断したんだね。
    とんな言い訳しても無理なもんだからいい加減な言い訳して逆ギレしてるし格好悪いねえ。
    位置情報を共有した所でそこがそいつの家なんだから何の意味もないよね。
    真相もなにも
    そいつが既婚者であるのは紛れもない事実。
    アナタは遊ばれてた訳だ。
    そいつが馬脚を現してくれてよかったね。

• 二股?

指輪をはめていたなら二股でしょう。
    貴方も他の人を見つけましょう!

• 未婚でもたまにいるけど

未婚で左手薬指に指輪をしている男性を2人知っています。

1人は、結婚を考えている彼女がいる元同僚、
    もう1人は、昔の話だけど、クライアントに若く見られたくないために、年齢をサバ読んで既婚者の振りをしていた同級生。
    営業なんかでクライアントに言い寄られないように、指輪をつけて既婚者の振りをしている人はたまにいますね…

トピ主さんの彼が既婚者じゃないといいなと思いますが、
    テレビ電話の件は不審だし、LINEや位置情報は未婚の証拠にはならないし、問いただすしかないかなと思います。

• 単身赴任中の既婚者

その指輪は結婚指輪です。

そこまでお泊りや土日に会えるなら単身赴任中の可能性が高いと思います。

位置情報も共有しているなら、たまに土日同じ遠方の土地に行ってませんか?
    それ自宅に帰ってるんじゃないかと思います。

または奥さんが入院中とかね。
    それなら病院に何度も足を運ぶでしょう。
    いずれにしても家と会社以外で何度も立ち寄る場所を確認しましょう。

後は家に行きたいと言ってみては?

• こういう場合も

こちらから自宅に行った事もないし、間違いなく既婚者ですよ。

位置情報共有を信じてるかもしれませんが、私の知り合いがトピ主さんの立場だった時は、10ヶ月も付き合ってないのでもっと早くわかって、傷が浅いうちに別れられて良かったですがこういうケースでした。

奥さんが妊娠中で出産のため早めに実家に帰っていて、出産後の体調がよくなくて無理できないのでしばらく両親も助けてくれる実家にいたので、その間男性は独り暮らしには間違いなく、独身と偽ってたみたいです。

• 真っ黒ですねぇ

単身赴任とか別居中とか奥さんが里帰り中とか一人の時間が多い既婚者も多いですよ。
    仕事用に別で部屋を借りてる人もいますね。
    総じて浮気しやすい時期ではありますね。

さて、既婚者がばれた今彼はどうするんですかね?
    あなたも気を付けないと不倫の慰謝料請求されますよ。

• うん、おかしい

他の方がおっしゃるとおり、シルバーではなく、結婚指輪のプラチナでしょう。
    外すとかしてるのは、ごまかすためで「浮気する暇」じゃなく、
    結婚してるから 浮気じゃないですよね?
    あなたとは、浮気なだけじゃないの?

限りなく黒に近いグレーですね。
    このあとは、ご自身がきめることです。

• 既婚者じゃない?

位置情報共有してても都度それを確認してなかったら浮気も既婚者でもないという証拠にはならないし

毎日LINEしてたって即レスじゃなくて夜になって「ゴメン、仕事で」とかで返信遅かったら結局何してたか分からないですよね?

用事があってと言われた日に位置情報が家から全く動いてなければ別にスマホ持っててそのスマホは家に置いて行ったってことも考えられる

疑おうと思えばいくらでも疑えます。
    一番手っ取り早いのは戸籍謄本見せてもらうのが早いでしょうね

あとは彼がSNSやってたらそこの友達を探るとかね
    本人がアップしてなくても友人が結婚式に出たとかで写真アップしてる場合もあるので

• 既婚者、単身赴任中

トピタイだけでこれだと分かりました。

独身証明書を発行してもらいましょう。
    今すぐにです。

渋るようならアウト、完全にクロです。

• もうわかってるよね?

本当のことをもう気づいてますよね?
    シルバーというかプラチナの結婚指輪でしょう。
    奥さんは夜勤有の看護婦さんとかなのではないでしょうか。
    わたしもそれで1年間気づかなかったことがあります。
    ある日携帯がつながらないから彼の実家に電話して判明しました。

• もっというと

みなさんのおっしゃる通り、ほぼ既婚者と思って間違いないです。
    あまり信じたくないでしょうが…
    独身男性が、結婚指輪と「間違えられそうな」指輪なんかしますかね?
    わざわざ左手の薬指に?ないない。

だめ押しみたいで申し訳ないですが、もっというと、
    きっと普段は、そのシルバー(に見えるプラチナ)の指輪をつけてるんだと思います。
    あなたと会っていないときはね。仕事の時なんかも。

どういうことかわかりますかね?

つまり、そちら(奥様)が本命。既婚であることが社会的な本来の自分ということです。
    あなたと会うときだけ、おままごとの指輪をつけているってことです。

あなたにも失礼だし、奥様にも大変失礼。
    悪いことは言いません。加害者になる前に終了しましょう。
    辛くてもがんばって。この先もっとつらくなりますから。心も懐も。

• 奥さんにばらせば?

浮気する暇なんてあった?って....

あなたが浮気相手なんでしょ?

既婚者かどうかを調べる術なんていくつもあります
    あなたにやる気があるかどうかだけ

既婚者と知らずに付き合っていたという事になれば、彼から多少の慰謝料はとれます
    奥さんにもばらしたら?

ただ、既婚者とわかったあともズルズルと付き合ってしまったらあなたが慰謝料を請求される立場になるので気をつけて

• 彼は既婚者なのではないでしょうか?

こんにちは。

男性が彼女に携帯の位置情報を共有なんて、やましいことがあるからではないでしょうか??

シルバー、またはプラチナの指輪を薬指にされていたならば、彼は既婚者かと思います。

シルバー、またはプラチナの指輪を薬指にするくらいですから、不仲で別居中などではないのでしょう。

単身赴任中で奥さんや子供は別の県に住んでいたり、
    または奥さんが妊娠中で実家に里帰り、
    または奥さんが病気で入院中、
    彼には別の愛し合っている婚約者がいる、などが疑われます。

彼の家に行ったことはありますでしょうか?

トピ主さんとのお揃いはなぜシルバーやプラチナ指輪ではなく、ゴールドの指輪なのでしょうか?

辛いかも知れませんが、真実を見て判断してみて下さいませ。

• 時間なんかいくらでも作れる

そりゃ奥さんがそこに毎日帰宅するなら位置情報もまずいのかもしれないけど…

・単身赴任中
    ・別居中
    ・奥さんが妊娠出産や病気等の理由で当面帰らない
    ・奥さんの仕事都合で別居婚か週末婚
    ・独身なのは本当だけど、他にも彼女持ち

奥さんか彼女に会っていたか、ビデオ通話していて、その人との縁のある指輪をしていたことをうっかり外すの忘れてて焦ったんでしょうね。

そもそも位置情報なんかアテにならないですよ。
    スマホ複数持ちしておいて、別の女と会う時は一旦帰宅して家にあなた用のスマホ置いておけば貴女は帰したと思うでしょう。

もしくは確かに今まではあなた一人だったかもしれないけど、最近新しい彼女が出来たとか。

• レスしようと思ったら

書き込む前に皆さんのレスを少し読んだら、見事に私が書こうとしたことばかりが並んでいました。

真相を突き止めたいとの事ですが、業者に頼むのが手っ取り早いと思いますが、お金がかかりますからね。

まずは、彼の本名でネットで検索でもかけてみては?

同時に、トピ主さんが、彼が独身だと思っていたから付き合っていたと証明できるものの確保にも動きましょう。

• 未だに連絡はとれてますか?

音信不通とかになってないですよね?
    なら確かめるチャンスはあると思います。
    そもそも、どのようにして出逢ったのかも気になりますが。
    ただ、確かめるならしかるべき所を頼ったほうがいいと思います。
    下手に動くと、奥さんにバレて、貴方も加害者として訴えられる可能性がありますよ。

分かっているかと思いますが彼が既婚者であることはもう確定だと思います。

いつも貴方の家に来ていたのですか?彼の家には行ったことないですか?

頻繁に会えている、またビデオ通話が出来るとなると、やはり単身赴任なのですかね。

彼を煮るなり焼くなりするのは貴方の好きなようにすればいいと思います。実際、トピ主さんのように既婚者に騙されて、慰謝料取ることに成功した人を知ってます。

遊ばれていたのかどの程度火遊びだったのかは分かりませんが、女としてのプライドをしっかり持って対応して欲しいです。彼は上手いこと言ってくるかもしれませんが毅然と対応しましょう。

• おかしい?と思った時点で終わり

おかしいって思ったら、
    それは、絶対的におかしいんですょ。
    支離滅裂なんでしょ?
    時間は、なんかの事情であったんじゃないですか?
    嫁が里帰り中?etc...
    未来は暗いです。あなたの身体、心、人生を大事にしてくださいね!
    別れる勇気の先には、明るい未来あり!

• 既婚者ですね

真相なんてもう分かっていますよね。
    問題なのは、その後です。
    今は「既婚者と知らずに男女の仲になった」のでギリギリセーフ。
    でも「既婚者と知ってて男女の仲になった」なら主さんは不倫相手です。
    奥さまから慰謝料を請求されますよ。

• 独身証明書

既婚者かどうかを確実に知る簡単な方法は、戸籍がある役所にて、独身証明書を発行してもらえば良いのです。

これは独身ですよって公的に証明するものですから確実です。

既婚者であれば出せませんので、これを拒むようでしたら既婚者という事になります。

一度、お願いしたらどうですか?