• ホーム
  • 男女
  • 浮気されています。どうしたらよいかわからなくなっています。

浮気されています。どうしたらよいかわからなくなっています。

レス9
(トピ主0
お気に入り33

恋愛・結婚・離婚

蒼緑

レス

レス数9

レスする
  • 浮気は治らない病気。

    たった1度の浮気をゆるせず離婚なんて…
    と考える方も多いと思いますが浮気は続きます。
    もし このまま 一緒に生活を続けていて 旦那様がもう2度と浮気はしない!と誓ったら 心の底から信じられますか?許せますか?他の女を抱いた手で抱かれて平気ですか?夫は ATMと割り切れますか?
    両親がうまくいってない事は子供は察知します。
    そんな中で育つ子供は精神不安だったり 無気力だったりして引きこもりになったり 逆に非行に走ったりします。それなら 母1人 一生懸命な姿を見せた方がいいと思います。
    子供に 離婚の相談をしては傷つくだけですし 父と母どちらにつくか…など選択させるのは かわいそすぎます。
    もし 子供を手放したくないのであれば 3人連れて黙って出る!
    ある日 夫が帰宅したら 家の中は もぬけの殻。
    ざまぁ〜みろです。
    あるのは離婚届がひらり〜。
    その位 浮気の代償は大きいです。
    もちろん そこまでするには準備が必要ですよ!
    お金を貯めたり 引っ越し先を決めたり 引っ越し業者を頼んだり 子供の転校先を決めたり 住所変更をして 旦那に調べられないように役所に話したり…たくさんあります。
    でも 大丈夫です!浮気旦那と一緒に居るよりマシです。
    お金ではありません。精神的なものが1番です。
    子供が小さいから働けない…?そんな事はありませんよ。
    大丈夫です。いろんなサポートがあります。
    でも まずは ご実家に戻ってみては?

    ユーザーID:8214288789

  • 子供付きで

    どうせ離婚しで親権とるなんてサラサラ考えてないんでしょう。子供を押し付けて離婚したら、浮気女は離れるに決まってる。

    私ならとりあえず痛めつけるかな。

    ユーザーID:3910355300

  • 強く出ましょう

    あなたは悪くないですよ。

    御主人に、不倫相手を含めて話し合いたいと申し出ましょう。
    弁護士も同席出来ると良いですね。
    無理なら貴女の父上でも良いでしょう。
    兎に角、2対1にならないように。

    貴女が主導権を握らないとダメですよ。

    夫が貴女に気持ちがないなら、離婚を同意する、
    子供はそちらで見て欲しいこと、
    慰謝料も二人から取りたいこと、
    住まいも用意して貰うこと。

    子供を守るために強気で行かないと、
    夫と不倫相手に都合の良いようにしか
    なりません。

    不倫相手もまさか夫の子供の面倒まで見て
    生活を続けようとは思わないでしょう。

    不倫しているのだから、全ての責任を取ってください、と強気で頑張って下さい。
    そうでないと、何度でも浮気されますよ!

    ユーザーID:9855015504

  • 恋心

    恋心はいつか落ち着いてくるものなので、浮気相手との関係はいつか終わると思います。
    相手が独身ならなおさら、必ずいつか終わると思います。1年?2年?くらいですかね。

    それを待って見るのも手だとは思います。子供のためにお互い離婚は避けようというスタンスをとってみるのもいいかもしれません。

    旦那さんがその女と一緒になりたいというのなら、その女も交えて話するべきかと思います。養育費も子供一人につき三万ほどとれますしよねたしか。つき一回は面会するのか?とか。もちろん慰謝料もとりましょう。
    こうせいしょうしょ?でしたっけ?離婚の決め事書いた紙を作成してから離婚しましょう。

    そこまでされると、女も冷めていきそうですし。

    主様の立場は強いので、離婚について調べられて少し強気になってみてはいかがですか?

    子供と離れてもいいってことなんですね旦那さん…
    めをさましてやりましょう。まけないで!

    ユーザーID:6020187300

  • 今の同居の状態が続けば

    子供さん達に悪い影響を与えると思います。父親が他の女性と愛し合っている状況子供さん達にはトピ主さん以上に耐えられないことですよ。ホントです。ご主人が「トピ主には気持ちがない」「気持ちがその人に移っている」のなら、トピ主さんお子さんたちのためにも離婚した方がいいと思いますよ。
     離婚しても今のままでもお子さん達には悪い影響しか与えません。でもその影響は同居の状態の方がより悪い影響を与えると思います。家の中に居場所がないので。
     離婚した方がまだお子さん達には居場所があります。トピ主さんという居場所が。父親が子供のいる家族を捨てることとはそういうことです。トピ主さんのご主人残念な父親だと思います。

    ユーザーID:6842910526

  • 泣いてもいいけど。

    見つけたメールは保存してますか?その他の物も。

    すぐに本人に詰め寄ったのはよくなかったかも。
    こういうことはまず決定的な証拠を集め、言い訳できない様にして挑まないと。
    だってまだ小さな子供さんが三人、あなただけの問題ではありませんから。

    ここはもう話を大きくした方がいいと思います。
    両家の親に報告、家族会議、相手を見つけ出して慰謝料の請求も。

    主導権を持ち、あなたが今後どうしたいのかをはっきりさせましょう。

    起きた事は受け止めるだけです、どんなに辛くても。
    そして子供たちの人生を守る、泣いてもいいけれどしっかりしましょう、負けないで。

    ユーザーID:7747142687

  • 御愁傷様です。

    ノイローゼにお気をつけて、達者でな。

    ユーザーID:0708430826

  • トピ主さんはどうしたいの?

    そんな浮気男とは縁を切りたいのか、浮気相手と手を切ってもらい家庭をまもりたいのか。それでその後の行動が違ってきますから。

    泣いてても何も変わりません
    まず、その同僚が確実に浮気相手なのか、既婚者なのか独身なのか
    ラブホカードがあるのに何もなかったわけないし、ひとりでそんなところへ行くわけないので誰と行ったのか、とにかくできうる限り浮気の事実が証明されるものを集めること。そのメールのやりとりは保存してありますか?

    離婚希望なら弁護士に相談、慰謝料請求して少しでも優位になるように離婚する
    守りたいなら証拠を固めてから相手の女に直接会って警告、やめないようであれば慰謝料請求すると伝える。この場合、ご主人に事前に話すこと。
    ご主人の職場にトピ主さんが個人的に連絡できる、相談できる信頼できる人はいませんか?そういう人がいると心強いと思いますが。
    自分では自信がないならやはり弁護士を間に立てる

    とにかく、3人の子がいるんだし強くなってね。実家の両親はどういうタイプ?頼りになるなら相談しましょう
    トピ主さんひとりの問題じゃなく、3人のお子さんの将来に大きく影響することです、しっかりね

    ユーザーID:7809113158

  • そうですね

    しくしく泣いていても何も好転しないと思われるので、とりあえず証拠固めしておいたら?お相手の情報を集めるのも大事ですね。

    さらに周囲にチクったらどうでしょう。両家の両親や双方の友人や。
    理由は何でもいいから三人のお子さん連れて職場に尋ねてみるとか。
    いつも主人がお世話になってます〜、とか、そのお相手にアピールしたり。

    お金の確保も大事ですね。いざという時の退避場所の手配とかも。

    怒りは行動力につながりますよ。
    お子さん味方につけて、頑張って。

    ユーザーID:2841075908

レス求!トピ一覧