• ホーム
  • 男女
  • スポーツジムで話しかけられたくない男性??

スポーツジムで話しかけられたくない男性??

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

sumireの花

3ヶ月前スポーツジムに入会した32歳女です。数日前から気になる男性ができました。

フリーウェイトで真剣にトレーニングされているマッチョな男性です。年齢は28歳ぐらいです。

今のところ、話した事も挨拶さえした事もありません。
こういったQ&Aサイトの回答には、まずは挨拶から→そしていずれは邪魔にならないタイミングで会話。というのをよく見ますが、
それと同じくらいジムには身体を鍛えに来ているため、話しかけられると迷惑という男性の声もよく目にします。

ちなみに、その男性は3人組の男性グループでよく行動されています。トレーニングの休憩中などその3人組はよく立ち話しています。

3人組は、ジムで知り合ったジム友なのか、古くからの友達同士なのかそこまではわから毛嫌いするタイプでないだろうなぁと私は思うのですが、★皆さんはどう捉えますか?★

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• かもしれない

うん、そうやってあなたが気になるくらいですから容姿のいい魅力ある男性なんでしょう。好意をもたれることに慣れていて、女性除けの為にいつも仲間といる可能性はある。
    それだけ素敵なら彼女は当然いるんじゃないかと自分なら考えるし既婚であるかもしれない。

目の保養くらいに留めておいたほうがいいような気がするけれど。
    マッチョになるほど鍛える男性って、結婚してても指輪をしない男性結構いるんですよね。全てではないですけど。

でも物事、絶対はないのでどうしても仲良くなりたいなら勇気を出すしかないですね。
    思うようにいかなくて気まずくなったら、そのジムをあなたが去らなきゃならないくらいの覚悟はした上で。

• あんまり歓迎されないと思います

仲間と来て真剣にトレーニングしているなら、ジムで女性のお誘いなどは求めてないと思います。

女性も身に付けたい習い事などで、気のありそうな男性から挨拶されるようになり段々と声掛けられるようになったら面倒くさくないですか?

女性との接点がほしければ男性の仲間とは来ないだろうし、トレーニング以外の会話はしたくないと思います。

• ジム歴30年です

バブル期のスポーツジムの黎明期から大阪、東京の大手ジムの会員です。私の経験から、1対1の関係は難しいです。

まずは、同性の会員と知り合いになれば、異性のことも話題になりますし、情報も入ってきます。いいことばかりではありませんが、輪を広げていって、ターゲットに近づいていくことです。

ただ、会員同士の人間関係は難しいこともあるので、深入りしないことです。

レス求!トピ一覧