遠距離で1度別れ、復縁しました

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ぽん

現在九州と東北で遠距離をして1年と少しです。1度、彼の浮気が原因で別れましたが、彼の「もう二度としない。別れるよりも遠距離頑張る方がいい。どれだけ大事か思い知った」という言葉を信じて復縁しました。しかし昨日やっぱり近くの子がいいかもしれない、俺は弱い、ごめんと言われました。来週会いに行く予定で航空券もホテルも全て予約して楽しみにしていた分、ショックが大きいです。人の言葉を簡単に信用しちゃいけないんだと思い知りました。しかしこんなことになってもまだ涙が出て会いたいと思ってしまう自分が悔しいです。本当に大好きで、初めてこんなに人を好きになって、一緒にいるだけで幸せでした。会うためにバイトも必死で頑張りました。でも好きなだけでは上手くいかないんですね
自分の見る目のなさと縋ってしまう馬鹿さがどうしようもなく腹立たしいです。

同じような経験をされた方がいましたらどうやって立ち直ったか教えてくださると嬉しいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 遠距離ではなかったけど

浮気をする人はなかなか治らないと私は思います!
    私も元カレは浮気をなんとも思わないような強者でした。
    ホントに好きで一緒にいたいのはお前だけなんて言葉を何度も何度も信じ、裏切られて来ました。
    人のことを信用しちゃいけないんじゃなくて、信用する人を間違ってしまっただけだと思います。これから、人を見る目を養なっていけばいいんですよ。

わたしも何度も裏切られて、不倫相手にもなりかけたりホントに色々ありました。ふっと自分の幸せを考えたときにこんなに振り回されて、このままじゃダメだと思いました。
    私はとにかくいろんな友達と遊びました。男女関係なく遊びまくって余計なことを考えないように、とにかく誰かと一緒にいる時間を増やしました。いろんな人が素敵な出会いを運んでくれますよ。
    時間が解決してくれます。忘れようと頑張らないで、きっとそのうちわすれちゃいますよ。

そんな最低な人は、ぽんさんの気持ちなんて何にも考えてないですよ。絶対にぽんさんを幸せにしてくれる方に出会えますよ。

• 勉強にすればいい

浮気男の「もう二度としない」は信用できないということを学んだと前向きに捉えましょう。
    これ本当にそうだから。

そんな問題のある男で時間を無駄にしないように、何かがあなたを守ってくれたのかもしれませんよ。
    今はまだそんな気にはなかなかなれないかもしれないけど。

本当に大好きでって、そりゃね、一緒にいたら楽しい男性だったんでしょう。
    でもそれ、浮気相手にも同じことできる男ってことだから。
    それを考えたら萎えませんか?
    あなたにするのと同じことを他の女性にもしてる、あなたに言ってる言葉を他の女性にも言ってるって考えたら。

怖いですよ。仮に交際が続いていたってずーっと疑心暗鬼で生きていかなきゃならない恋愛なんてね。
    そういう浮気男とつきあったらいつ自分のほうが浮気相手にされるかっていう毎日になります。

「どれだけ大事か思い知った」とまで言っておきながらその舌の根も乾かぬうちに「やっぱりごめん」とかってなんかゾッとしますよ。。

男をみる目がなかったのは事実。
    でもこれも勉強。転んでもたたでは起きない精神で意地でも成長して下さい。食欲なくても友達と美味しいものでも食べて、前向いて。応援してます。

• 同じような経験を最近しました

私は新幹線で2時間ほどの遠距離恋愛をしていました
    私は20歳学生、彼は21歳社会人でした
    半年ちょっと付き合っていました、バイトを頑張り私も交通費を貯めていました
    200日記念日を目前にした一昨日、しんどい、いきなりだけど別れようとLINEで言われました。今もまだ引きずっています

私は自分磨きをして、前の彼よりももっといい人と一緒になるため頑張りたいと思っています
    頑張りましょう!遠距離おつかれ様でした!!!!