忘れられない

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

だれかさん

私には今彼氏がいます。それは好きになって付き合ったのですが…、
今は元彼のことが忘れられません。
その元彼は私が五年間片想いして付き合えた相手で今までで1番好きになった人でした。
ラインをしている。わけでもなくただ学校で会ったりするだけなんですが、
それだけでも、あのときに戻りたい、など思ってしまいます。
こんな気持ちで今の彼氏と付き合うのは相手の方に悪いと思うんです
でもものすごく大切にしてくれいるのは伝わってくるので
余計別れ話がしにくいです。
どうしたらいいでしょうか。
自分の気持ちが分からなくなって夜泣いてしまうこともあります。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 別れる

元カレさんとはどうして別れたのかな。
    未だに泣くほど好きなら、今の彼氏さんとは別れなさいよ。
    あなた逆のことされたらどう思う?
    大好きな彼が元カノを思って「自分の気持ちが、、」とか密かに泣いてたら。

すごく大切にしてくれる、そんな彼だからこそ、そこは勇気を出して頭を下げて「ごめんなさい!」ってしてこそ素敵な女の子です。
    一時のショックより、ダラダラ続ける残酷さのほうがずっと酷いよ。

そこまで断ち切れない気持ちがあるならしばらく恋愛はお休みしたほうがいい。
    恋の傷は次の恋で癒すってありますけど、そうやって比べちゃうようじゃまだ時期尚早です。
    友人から「なんで彼氏つくんないの?」とか言われても「今は休憩中」とでも言ってカッコよく自分の時間を満喫して下さい。

元カレさんとはどうなるかわかりませんけど、気持ちに素直に生きていたらまたきっと大好きになれる人が現れますよ。

• それは

あなたが好きなのは元カレで今カレではないってことですよ。

大事にしてくれるというだけで今カレと付き合ってるんだと思いますよ。それって好きとは違うでしょ?

• さっさと別れよう。

相手に失礼。
    それでも相手がトピ主を好きでいてくれたらそのままで良いと思います。