過食 神経質

レス1
(トピ主0

心や体の悩み

トピ主

私はいま 体重が59kgもあります。

小さい頃から高校生卒業ちょっとまで 43から47 くらいでした。
食事もちょっとずつしか食べれないので 普通に食べていたら普通体型は保てたんじゃないかなて思います。
でもいつの間にか甘いものをお腹はきついし 美味しく食べれないのに 無理矢理詰め込むことがストレス発散になってしまいました。
吐きたくても吐けません。

妊娠前は 沢山食べたあと運動する時間を確保して53をキープして 産後も入院していたので 53kgでしたが 育児ストレスで リバウンドを繰り返しながら いま59kgまで来てしまいました。食べるよりリスカして自分を傷つけられたらいいんですが採血も見れないほど 血怖いのでできません。

常に他人にびびっているような神経質な性格しています。

心療内科に行った方がいいでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?
または克服したよって方いらっしゃいますか?

よかったら回答いただけると嬉しいです

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も同じですょ

私も、結婚して、10年くらい体重が変わらなかったのに、子供の事や旦那が凄い甘党でいつもお菓子があるので8キロ1年くらいで太って今、156センチで60あります
    吐けないし、さっきも肥満外来のある内科に行ったんだけど余り混んでて辞めました

動かないからますます太るし、もう歳なのに
    家族に料理作る時も、スーパーに買いにいくのも怖いです。取り敢えず仕事辞めないで頑張って見ます。アドバイスにならなくてごめんなさい

レス求!トピ一覧