ビーチリゾートに詳しい方教えて下さい

レス2
(トピ主0

生活・身近な話題

ハスキー犬大好き

毎年家族で海外旅行に行くのですが、今回は初めてビーチリゾートにしようかと検討中です。
イメージとしては水上ヴィラや水上バンガローに泊まり、シュノーケリングや体験ダイビング、バナナボートなど、マリンアクティビティが充実している所がいいなぁと考えています。
検索するとモルディブやタヒチあたりがよく出てくるのですが、いまいち決め手がありません。
ビーチリゾートが好きで方々行かれた方のオススメが聞けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• かなり行きました

私も海外旅行が大好きです。

ここ30年ほど年に数回はあちこちに行きます。

そのなかで、月並みですがやっぱりダントツに好きなのはハワイです。
    もう行かれたことはあるかもしれませんね…。
    私も30回ほど行ってます。
    ここだと、水上コテージ以外の希望はかないますよ。

それからフレンドリーなバリ島も好きです。ここも水上コテージ以外の希望はかないます。
    インターコンチネンタルホテルだと、素敵なヴィラなので、あなたの希望に近いホテルかも(?)しれません。

モルディブは遠い…。
    タヒチは田舎過ぎて私はもの足らず。
    ニューカレドニアは治安が…。

私個人的には、ビーチリゾートでも夜遊びたいし買い物もしたいので、水上コテージだとすることが無さすぎて時間をもてあましました。

彼氏と二人で行くなら、水上コテージでまったりも良いかもしれませんが、アクティブに活動するかたは都会とリゾートが隣り合わせの場所が良いですね。

• モルディブ

なんといっても、海がきれいです。
    1島1リゾートでぐるっと歩いて回れるような小さな島が多いです。
    日がな一日シュノーケルをやっていても全然飽きない人には最高。
    水上コテージからそのまま海にドボンと入れるのは特別感があります。
    あとは亀ツアーとかマンタツアーとか。ダイビング。
    何もしない贅沢。

買い物、お土産、観光スポットにも行きたいなら向いてません。

レス求!トピ一覧