返事がないのが返事?

レス5
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

ゆう

初めまして。
先日行きつけのBARで出会った男性と楽しく飲みました。電話番号の交換をし、また飲もうと言ってもらいました。
やはりまた会いたいなーと思い、2日後こちらからショートメールをしました。
BARのマスター曰く、多分連絡先交換したのも忘れてると思うから、メールがいいよって。
連絡してから、丸一日経ちました。
返事はありません。それが返事なんですかね?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• その通り

返事がないのが返事です
    楽しかった想い出の一つにしておけば良いんじゃないですか

• どうでしょう?

酔った勢いでもあるし、社交辞令でもあるしね。

BARのマスターの言葉通りなら、其の男性相当酔ってたのでは?
    メールしたところで「誰だっけ?」の状態かもしれません。
    もしかしたら「あ、俺またやっちゃった?」と誰かと飲む度連絡交換しているのかも。
    飲んでるときは誰とでも仲良くなるけどシラフだと性格正反対で、そんな自分に後悔していたりしてね。

緊急や重要なメールでないので、連絡してからもう丸一日も経ったなのか、まだ丸一日なのか分かりません。

返事が無いのが返事かもしれませんし、人によっては数日してから返事する人も居ますしね。
    ま、また縁が有れば連絡来るし、連絡来なくても其のBARで会える位の気持ちで待っていたら?

• というよりも

お酒の席での関係はお酒の席だけにしてほしいのでは?

こういう場所での「また飲もう」って、どちらかというと「偶然BARで再会したら、また一緒に飲もう」という意味に近いんじゃないかな?

• 1日も待てない?

気が短いかも。
    あと、迷惑メールだと思われてる可能性はないですか?

• ありがとうございます。

わかってはいるんですよね。
    返事がないのが、返事とは。
    その店で仲良くなった人も多いけど、初めて恋?したかなーって。
    マスターから、彼は普段は周りのお客さんと絡む事もないから、ほんと気があったんだなーって思ってたよ。
    さっきマスターと道端で会ったので、彼から返事ないよーって言ったら、マジで?!ってビックリされました。
    まぁ、返事ないのが答えですね。
    諦めます。

レス求!トピ一覧