• ホーム
  • 男女
  • ワンナイトの人にもう一度会いたいです。

ワンナイトの人にもう一度会いたいです。

レス28
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

りぼん

わたしの住んでいるところに出張に来ている彼とアプリを通して出会い
あった日に2軒ご飯に行ったあと彼の宿泊先のホテルに行き体の関係を持ってしまいました。

次の日は彼が仕事でわたしは休みだったので
後からホテルを出たのですが
そのときに指輪を忘れてしまい、指輪をもらう約束を2日前にしました。

(その約束をする前に1度ご飯を誘いましたが
一度会社に戻るということで断られてしまいました…)

約束の当日の日、終わり次第連絡してねと言い
待っていたのですが
今日は厳しくなったと連絡がきてドタキャンされてしまいました。
「どうにかして渡したい」ときましたが別の日を提案はされず、謝られただけでした。

彼は後2日でわたしの住んでいる場所からいなくなってしまうので
会いたいのですが…これはもう会えそうにないでしょうか?

ワンナイトとはいえ、わたしにとっては楽しくて
正直彼のことを好きになってしまった可能性が高いです…

今彼とのラインは、彼からの「すみません」で終わっています。
わたしはもうこの返信をしないほうがいいでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 悲しい結末が待ってるかもしれないけど

え?指輪はいいの?
    この際、戻ってこなくてもいいの?
    あと二日で帰ってしまうなら、宿泊先で待っていて返してもらったら?
    待ってます、とかいうとわざと遅くなりそうだから黙って待っててもいいんじゃない?
    相手が有耶無耶にしてるんだし。

突撃してみたら彼の気持ちが分かるかもよ?

• 残念ながら

彼は出張先でちょっと遊びたかっただけですよね。
    彼女ありか既婚か、かと思います。
    もしトピ主さんが頑張ってもっと良い仲になれたとしても
    彼はまた出張先で別の女性を探しますよ。
    そんな人やめましょう。

• これ相手は警戒してると思う

アプリを使った、ワンナイトですよね。

私が聞いたことのある話では、
    あえて、忘れ物を作り、後日再度連絡を取り合って脅すような人がいるんですよ。
    美人局のような感じです。

その類いだと思われてる可能性はないですか?

だから彼には「警戒しますよね、私に合いたくないなら、郵送で送ってくれても良いです。私にとって大切な物なのでよろしくお願いします」と丁寧に連絡してみたらどうですか?

この後、彼がどうするかは彼次第ですし、ご縁です。

申し訳ないけど、彼は既婚者の可能性もありますよ。あまり期待しないことと、この手の方は同じことを繰り返していることをお忘れなく。

• ずるずる引きずられる可能性もありですね

ゆびわをわすれたって、、ありますが
    わざとですよね?

口実を作るためにわざと忘れたのでは?

彼のもうも指輪を返すだけなら封筒にでも入れてホテルのフロントに預けておくという手もあると思います

それをしないということは
    今回はあえなくしておいて、次の回にまた会おうと引っ張ろうとしているような気がしました

その人既婚者か彼女持ちで、定期的遊びたいだけじゃないかと思いました

• 幼い

トピ主はワンナイトするには恋愛経験がなさすぎたようですね
    内容を読む限りにおいて相手側はワンナイトと割り切り楽しんだようですが、トピ主はそれを引きずってる

あまりカッコの良いものではありません
    諦めて真摯に向き合える恋愛をしましょう

• これ

指輪が欲しいのか彼に会いたいのかはっきりしない印象。

恐らく彼のそう思っているんじゃないかな?

• この場合

その男性の態度がトピ主に対する気持ちをハッキリと表しています。
    どちらもワンナイトと自覚しての出会いですので、あまり引き摺らないほうがいいかと。

この男性の心理を考えると
    本当にワンナイトだけのつもりだから忘れたい、追いかけられたら逃げる。
    都合のいい出張の時だけの現地妻くらいなら考えなくも無い。
    のどちらかです。
    “すみません”の意味も、もう会えないからすみませんなのか、指輪返せなくてすみませんなのか、わかりませんが拒否の姿勢であることは確かです。

すぐ人を好きになってしまう人にワンナイトは不向きです、心の傷が増えるだけです。

• 連絡します。

指輪をフロントに預けておいて下さい。
    と連絡します。

その返答がいつ来るかで、
    彼の気持ちはわかりますよ。

• こんな簡単なことなのに、、、

ワンナイトする男性心理ですか?

やれたらok、何か面白いし楽しいし。その後?普通それっきりじゃないの?女も同じ考えだよね!あ〜楽しかった!

...以上です。
    不誠実だー!っていう女性必ずいますけど、残念ですが殆どの男性が「普通」に思っていることです。彼らは不誠実な行為とも思っていないです。ただその一面を女性に見せないだけで。
    女性だって女同士では話すけど男性の前では言わない話題ってあるでしょう?

男性は恋愛と完全に分けて考えられるから、トピ主さんみたいに好きになってしまう、ということがそもそもないです。

ワンナイトした女性がまた会いたいな、と思うこと自体信じられないし、何ならちょっとゾッとすると言います。

そうじゃないよ!って男性、それは恋愛経験が殆どないか、もしくは相手の女性にかなり惚れ込んでいる場合です。そうじゃない男性もいる、と言う女性は彼から愛されて大事にされているということです。

、、まあその辺は理解されてると思います。
    指輪は諦めましょう。ワンナイトはやっぱり、女性が傷つくものなのでオススメしません。相当割りきれる女性じゃないと、キツイと思います。

• 後追いしない

ワンナイトは詮索したり後追いしてはいけないルールがあります。

ワンナイトの是非はここでは問いません。連絡しなかったらきっとまたしれっと連絡来ますよ。
    重たい女は切られるのです。トピ主さんも軽くいきましょう。

• 指輪と彼は別に考えた方が良い。

出張先でのワンナイトですので、彼は既婚者or遊びの可能性が大きいですよね。

「どうにかして渡したい」という発言は、=トピ主を好きとは限らないと思います。

どうしても予定が合わず会えなかったら、指輪はホテルのフロントに預けて貰うという方法はいかがでしょうか?

私は、好きな人の車にわざと忘れ物をして次に会うきっかけにした事があります。だけど脈なしだったので次の約束には繋がらず…
    忘れ物は、共通の知人を通じて手元に戻ってきました(笑)

• 既婚者で〜指輪はフリマ行きでしょうか

あなたの無防備さ……被害者として新聞に載らなかっただけ 有難いことかもしれませんよ。

• うーん・・

指輪を外すのってわざと?と思われそうな・・。
    中々外さないモノなので・・。

フロントに預けておいてもらったら?と思いますが、主さんは指輪は口実で再度彼に会いたいのでしょう?

その辺の感じが、さらにわざと忘れた?と勘ぐってしまいそうな・・。

彼の態度からしても、ワンナイでしかないですよ。
    残念ながら・・。

• 相手にとってはすでに終わった関係

彼は、アプリで知り合った相手と一夜限りの火遊びをしたかっただけなんじゃないかな。 要するに、ごちゃごちゃしたり深い関係になりたくない。  

> ワンナイトとはいえ、わたしにとっては楽しくて正直彼のことを好きになってしまった可能性が高いです…

恐らく、彼はこうなることを避けているのだと思います。一晩限定で「楽しかったねー」でさらっと終わりにしたい。 引きずりたくない。

指輪はフロントに預けてもらって、あとで取りに行きましょう。 

• 本当に

男は大事に思っている相手なら、何をおいても会いにきますよ。

彼は逃げまくっているじゃないですか。
    逃げられたんです。

男って自分の事はさておき、すぐに体を許すような女は、嫌ですよ。

• ワンナイトの女性は、それ以上にはなれない

彼も、こういう女性なんだなって見極めたことでしょう。
    一晩だけの恋ができる人は、そう言うくくりにされるんですよ。

まず結婚相手には選ばないし、軽い女、と見なされているのに、好きになってしまった、ってねえ・・・

既婚者かも知れないのに。

• トピ主です。

皆さんの様々なご意見、全て読ませていただきました。
    ご回答頂きまして、ありがとうございました。

指輪は手に何個もつけるタイプで価格もプチプラ なので捨てる覚悟でわざと置いてきました。
    また会えるかも…と願いも込めて。

それが裏目に出てしまったようで
    わたしはつくづくワンナイトは向いてない性格だと自覚しました。

一度フロントに預けてもらえればと言ったんですが
    「フロントは厳しいです」と断られたので
    別日に渡しますと言われました。

恐らくフロントに預けるとわたしが部屋に行ったのを
    ホテルに見つかってしまうと思ったからだと思います。

また現に彼からは特に連絡もなく、このまま終わると思います。
    すでに指輪も捨てられてるかもしれません。

ワンナイトする為の優しさを履き違えて
    彼に少し好意を抱いてしまった自分が情けないです…

いい勉強になったと時間が解決するのを
    待ちたいと思います。

• まぬけすぎる、、、

トピ主さんも、アプリであった人と軽い行動したり、指輪を置いたりとやることが間抜けです。指輪をわざと忘れるなんてそんな低レベルなことはやめて、素敵な女性になりましょう。

• 心を通わせる手間を省いてしまうと、結局浅い関係で終わる典型

宿泊先のホテルに行き、体の関係を持ってしまいましたって、、、

一緒に居て楽しかったなら、尚更もっと大事に関係を進めるべきでしたね。

トピ主的には手っ取り早く関係を進めたつもりかも知れませんが、心を通わせる手間を省くと、結局は浅い関係で終わってしまうと思います。

• 指輪は戻ってくると思う

彼はでもそれなりの金額の物だったらトラブル回避のためにチェックアウトの時にフロントに預けるんじゃないかな。
    プチプラだって分かってたら、早く忘れて欲しくて、指輪は捨てて着信拒否が一番可能性あるかも。

• 藁子さんに同意

>私が聞いたことのある話では、
    あえて、忘れ物を作り、後日再度連絡を取り合って脅すような人がいるんですよ。
    美人局のような感じです。

その通りだなという感じ。わざと忘れた指輪を受け取りたいと連絡して、相手は強請られると警戒したんだろうね。

• ホテルに忍び込みだったのでしょう?

彼の出張のホテルに無料で忍び込んだのですよね?シングル料金のところに

違反です。

なのに、長居&忘れ物をするなんて、気遣いしない奴だと思われたのでは?

ましてや
    フロントに預けてあなたが取りに来るなんて、とんでもない。

またそんな忘れ物うんぬんがあったり、連れ込みが見つかって会社に通告されたら困るので、連絡をたったのかも。

大事だと思えば、自費で2人分に変更したりするものですよ。

• しっかりしなさい

あのね、ワンナイトという言葉を使えば
    なんとなーくオシャレな感じですけど

それ勘違いですから

ほぼ面識のない行きずりの異性と関係を持ったということが

いつの間にか、オシャレな言葉で誤魔化されていますが
    あなたもあなた…

言葉を変えればなんでも軽くなる昨今に
    この先一体どうなるのかと未来の子供たちが心配なのは私だけ?

• ワンナイトは娼婦の意味

驚きました。女性の口からワンナイトと言うとは。これはあなたが娼婦扱いされているということですよ。男性からまた会うことなどありません。

• 指輪を置いてくるなんて・・・。

女性になれている男性にとっては、忘れ物をするのはまた連絡を取るための手段だと分かります。私は逆のパターンで、男性から何度も会わざるを得なくなるようにされて、辟易した覚えがあります。相手に脈がないのは、これまでのやり取りではっきりしていますよね。お辛いとは思いますが、恋愛は自分の気持ちだけでは進まないものです。ネットで知り合っただけの相手なのだから、指輪は最寄りの郵便局止めで着払いで郵送してもらえば良いのでは?と思います。

• 病気の心配も、、、

知り合いの医療関係者から聞いた話です。

今、梅毒とかHIVとか、静かに流行っているそうです。

そして、感染者は”死なばもろとも”で、出来るだけ仲間を増やそうと

して、チャンスを捉えては,あなたのような人を探しているそうです。

単なる遊びのつもりが、命とりにならないように注意したほうがいいですよ!

• レスします

彼もぞっとしたことでしょう。

アプリで即そういうことになるなら、お互い割り切っている前提だと思いますよ。

まじめなあなたはアプリではない出会いのほうが向いていると思いますよ。

• 「好き」の気持ちは勘違い

主さんは、きっと人を愛したい愛情深い女性なのだとお察しします。

その彼が主さんに優しかったのも、主さんが初めて会った人に関係を許したのも、本当にただの状況とタイミングが一致したからでしょう。でも、今の「好き」という気持ちは勘違いだと思いますよ。(体の関係から始まって付き合った、という話もあるようですが、ものすごく稀だと思います)

二人の別の人間が、同じタイミングで感情が盛り上がったという点では縁があったとも言えなくはないですが、そのタイミングは真剣に付き合うというタイミングではなく、今を楽しもうというものだったのです。

指輪は局留めの郵送などをお願いして、今回のことは思い出にして前に進みましょうよ。

くれぐれも、遊ばれた、とか、軽く見られた、というような自己卑下に陥らないでくださいね。これを乗り越えたら、あなたはますます魅力的な女性になります。

レス求!トピ一覧