• ホーム
  • 男女
  • 旦那が娘を元妻と会わせていたらどう思いますか?

旦那が娘を元妻と会わせていたらどう思いますか?

レス6
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

mama

元妻に、我が子を内緒で
会わせていたらどう思いますか?
もしかしたら…私の残業日
主人に娘を見てもらっている
時に会わせているのでは?
と思っています。

主人は元妻に娘の写真を
送っているのが分かり
そう思いました。

皆さんなら、それをされたら
どう思いますか?
また、元妻の立場に立った時
どう思いますか?

会わせてほしくないわけではなく
私に内緒で、という所が
納得出来ません。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 無いかな

娘さんはトピ主さんと旦那さんの実子ですか?
    元妻としてはわざわざ会いたい存在ではないので、会わせているとは思えません。
    写真は無神経な旦那さんが話の流れで送っただけのように見えます。
    仮に会わせたとしたら、今のパートナーとの幸せの結晶なんて見せられても愉快な気持ちにはならないでしょう。

• 何故旦那さんは元妻と会っているの?

其のお子さんって旦那さんとトピ主さんのお子さんですよね?

どう思うか?って第一何故旦那さんが元妻に会っているのでしょう?

稀に元夫婦でも離婚後友人の様に付き合う人達が居ますが、もしや旦那さんと元妻もそんな二人なのでしょうか?

上記の様に旦那さんが単に「俺の子だ。」と友人にでも見せる感覚で元妻に見せているのでしょうか?
    だとするなら、お子さんがどう思うか、お子さんが心配ですね。

其処で父親が「この人はパパと昔結婚していたんだ。」なんて紹介でもされたら子供は複雑すぎて、多感な子供なら父親嫌いになりませんかね?
    例え其の時に言わなくても、成長してから気が付くって事もあり得ます。
    父親の無神経さに、これまた父親を毛嫌いしそうです。

元妻の気持ちも、私なら興味無いですが、人によっては「これが元夫の子供か。」と単に好奇心で会う人も居るかもしれませんね。
    其の元妻が会っているなら好奇心かな。
    上記に書いた様に、其れこそ友人として付き合っているなら益々興味本位ですよね。
    もしも、元妻が子供が欲しくて出来なかったと言う人だったら旦那さんのしている事非情ですね。

いやいや、其れより元妻と普通に会っている夫の方が問題では?
    其処にトピ主さんは疑問沸かないの?
    二人の間に子供が居たと言うならまだしも、そうでないなら離婚したけじめとして会わないで欲しいですね。

• 意味不明

娘と言うのは、トピ主さんとご主人のお子さん、或いはトピ主さんと他の誰かのお子さんですよね?

だとしたら前妻に娘さんを会わせたり、写真を送ったりするのって意味不明です。
    別れた旦那の再婚相手との子、或いは再婚相手の子供を見たいかなと思います。
    まあ、相手が子供好きだったり、離婚理由なども関係してくるのかなとは思いますが。

仮に前妻さんが子供好きでも、写真が見たいまではあったとしても、面会を求めるなんて事、あるかなと思います。

写真って、何度も何枚も送っているのですか?
    上記理由で一回くらいなら、まだ理解出来ないでもないんですが。

面会は全く意味不明ですね。
    子供好きで子供と遊びたいなら、わざわざ前夫の子でなくても、身内や友人の子が一人くらいいるんじゃないかと思いますし。

>会わせてほしくないわけではなく
    え?何で?
    前妻さんて、トピ主さんも知らない、娘さんに取って赤の他人じゃないの?
    何で会わせるの?って気持ちにならないのですか?

我が子と書かれていたので、トピ主さんの子だと思ったのですが、もしかしたらご主人の子で、前妻さんとの子だったりするんですか?

そうだったら、写真を送ったり、面会したりは当たり前だと思います。
    ただ、トピ主さんが自分に内緒で面会して欲しくないなら、その気持ちをご主人に伝えればいいのではないかと思います。

• 娘さんは

トピ主さんと旦那さんの間の実子なのですか?それとも前妻との間の子なのですか?
    また、旦那さんが前妻と別れた経緯に何かありませんか?例えば前妻の健康上の理由での不妊とか。

状況がぼんやりし過ぎているので、なんとも答えようがありません。

• ご主人の前妻との離婚に

トピ主さんは何も関与していないのでしょう?だったらご主人の行動謎ですね。ほんの少しですが気持ち悪い面もあります。
     お子さん何歳なのか分かりませんが幼稚園以上の年齢なら将来に影響がなければいいのにと思います。
     普通は別れたら会いたがりませんが最近はそうでもない例が増えているそうです。友達の感覚で会わせているのでしょうかね。トピ主お子さんを。
     嫌と言えば嫌ですよね。どんな事情でも。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • トピ主さんの実子?ご主人の連れ子?

そのどちらかで回答が変わるかな…
    トピ本文から察するとトピ主さんの実子(ご主人とのお子さん)て感じですが…

お子さんの写真を送ったのは話の流れって事かも知れません。
    また、元妻さんとしてはトピ主さんのお子さんとは会いたいとは思わない気がするので、内緒で会わせると言う事はしないんじゃないかなぁと…

でもどうしてご主人が娘さんの写真を送っているってわかったんでしょうか?
    ご主人がそう言っていたんでしょうか?
    メールを盗み見た?
    どちらにしてもご主人に聞いてみたら良い気がします。