• ホーム
  • 男女
  • チャットアプリで会うけど、幻滅されるかもって思って怖いです

チャットアプリで会うけど、幻滅されるかもって思って怖いです

レス5
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

トピ主

こんにちは。
今まで彼氏のいた事がない学生です。
半年前、暇つぶしで始めたチャットアプリで仲良くなった人がいて、その人と近々会うことになりました。
その人とは写真交換もして、ビデオ通話もして、ほぼ毎日電話もしています。
向こうが私の方に来てくれるそうで、こんど会うことになりました。

でも私は自分の容姿に自信がありません。
友達にもガサツだって言われるし、女の子らしいなんて言われたことありません。
その人に、ビデオ通話しているとは言っても、顔を近くで見せてないので、実際にあって幻滅されたらどうしようとすごく不安です。
ふたえのり常用者なので、それもバレたらどうしようってまた不安になります。
自分の顔を鏡で見ては泣きたくなります。

私は面食いじゃないので、彼の容姿についてはビデオ通話で見た感じ全然大丈夫なのですが...
ビデオ通話で全然大丈夫だなと思って会ったら、予想と違ったなんてことあった人いますか?
半年話しているとはいえ、不安で仕方ありません。
会うべきなのかも迷ってしまいます。
心優しい方、だれかアドバイスお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• それは・・

そういうアプリなどで会う場合のリスクを先ずは考える事です。

遊び目的なら許容範囲、または若い女性なら問題ない!なんて男性も居ますからね。

主さんは真剣交際を念頭に置いてるでしょうが、その手のモノは「遊び目的」「暇つぶし」という人が多数居るのです。
    結婚相談所ではありませんからね。

そして会うまでは連絡もマメ、積極的に会いたがる!という行動から、「好かれている」と勘違いしてしまうのですが、会った後に一気に相手のテンション下がる、深い関係になったら更に・・なんてありますからね。

主さんも、ある程度、遊び、暇つぶしぐらいに考えられないと痛い目に遭いますよ。

• 大丈夫では?

ですが会ってみない事には分かりませんね。
    容姿で幻滅する男なら、こちらから願い下げですし堂々とお会いしてみたら良いと思います。

私なんてアプリ内の写真と文章でのやりとりしかありませんでしたが、会いましたよ。
    おまけに私は当時肥満体型でしたが、普通に受け入れて貰えて交際に発展し、昨年結婚しました。
    ちなみに夫は太った人が好きな所謂デブ専ではないです。
    ただ交際してから15kg程痩せたら、それはそれで喜ばれました。

初めて会うのは昼間で、人が多い場所にしましょう。
    私は初日は夕方解散でお別れしました。

• ビデオなら

ビデオ通話で何度も話してるなら、実際会った時のギャップは殆どないと思いますよ。
    写真だとどうしても写りのいいのしか見せないからあるだろうけど。
    不安なら次のビデオ通話で顔を画面に近づけてみたら。

大丈夫じゃないのかなあ。

• 今の気持ちをそのまま彼へ

彼に会うまでに、今の気持ちをそのまま彼へ伝えると、彼も会いやすいと思います。

今の気持ちを伝えず、ビクビクしながら会うと、彼から見れば、「自分が嫌われたかも」と感じることでしょう。

色々初体験なら、その時の気持ちをそのまま伝えて下さい。

それが面倒と感じる男性は、自然と離れます。離れる男性は、(合わない人)と解釈しましょう。

すぐに「信じて欲しい」と言う人は、疑いながら付き合うと良いです。

• ビデオで大丈夫なら!

会っても大丈夫な気がしますよ!うちは映りが悪過ぎてビデオチャットする気もなりませんが…
    会う際は身体の安売りだけはしませんよーにね

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧