映画のタイトルが知りたい

レス2
(トピ主1

趣味・教育・教養

うさぎのしっぽ

かなり昔に観た映画のタイトルが解らずにモヤモヤしています

覚えているのはラストシーンだけで、おじいちゃんの残してくれた遺産か、お宝を探してる若者が居て、やっとの思いで見つけたら箱の中に数枚の紙
こんな物要らないと言って立ち去る箱の中には「マクドナルドの株券」が入っていて、風にヒラヒラと飛んで行くところで The End

かなり大雑把ですが、もう一度観たいと思っているので、解る方がいたら教えて下さい

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• Folks!

気になって英語で検索してみたら、これが出てきました。

Tom Selleck 主演の  Folks! 

邦題:Oh!大迷惑?!

どうでしょう?

• ミミさんありがとうございます♪

早速ネットで探してビデオテープを購入して観てみました。

大正解です。「Oh!大迷惑」主人と一緒に観て少しずつ記憶が蘇りました。

人間の記憶っていい加減な物で、自分が覚えていたラストシーンとは違っていたので、他の映画とごちゃ混ぜになっていたのかもしれません。

以前観た時から約20年くらい経っていますが、改めて観てみてホッコリする映画で、なんだか暖かい気持ちになりました。

ミミさん、私の解りづらい説明から、ズバリ映画のタイトルを調べてくれて本当にありがとうございました。

レス求!トピ一覧