アパートの駐車場裏の一軒家

レス0
(トピ主0

生活・身近な話題

coco

住んでいるアパートの車を止めている後ろにフェンスがありすぐ一軒家があります。
引越ししてきたばかりの頃に3分程エンジンをつけっぱなしにしていて不動産屋通じて苦情を言われそれから気をつけるようにしていました。
ある日から一軒家(外国人男)が笑顔で話しかけくるようになり聞いてもいないのに苦情を言ったのは隣の家の人と遠回しに言ってきたり主人が仕事用に使っている車に積んでいる物を見て爆発したりしないかとかこの間と車が変わっているとかとにかく細かいです。帰ってくるとよくわざわざ家から出てきます。笑顔で話しかけてきますが挨拶程度で終わらず持っている荷物をまた車の中に置いたりしています。私達と関わる人に話しかけていてそして最近主人の兄弟に文句を言い私達と仲良いんやろ?と聞いてきたり話の中で何故か私の親とよく喋る(半年前に2度話しかけてきただけ)私の事を体調悪くて今大変みたいやなとか言っていて私の親から聞いたとか言ってたみたいです。確かに体調を崩していましたがもう元気ですし誰もそんな事喋っていないのに気持ち悪くてよく考えてみると主人の兄弟嫁と1度外で話ていた事を盗み聞きしていたのだと思います。その時も車から出た瞬間話しかけてきました。主人の方にも勘違いもされるしたかが近所の人に人の家の事まで入ってきてほしくありません…。一軒家の人にあまり言い過ぎると車になにかされそうで(確証はありませんが主人の兄弟は車の上に電子タバコの空箱が置かれてました。ベランダで同じ電子タバコを吸って見ていたそうです)駐車場も空きが無く引越しもすぐにできなくてなにか方法は無いか皆さんならどうするか相談させていただきました。わかりづらい文章で申し訳ございません…

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス