彼女のケチさが気になります

レス424
(トピ主7

男性から発信するトピ

日和

レス

このトピックはもうすぐ投稿受け付けを終了します
  • レスします

こんなに親切丁寧なレスが300件もあるのに、全くわかっていない。

もう貴方の価値観と認識が宇宙人並みにずれてるとしか思えません。

>今後は自分の飲食量をきちんと把握し、それより少し上乗せして…
    5年も割り勝ちしておいて少し。今後なんてあるんですかね。そもそも時価の店に行ってるんですか?メニューに値段ありますよね?きちんと把握し…なんて彼女に言われた時に真っ先にする行動です(一般人は言われなくともしますけど)いくら払ったらいい?なんて論外です。

>彼女のことは大切に思っており…
    そもそも大切ならケチとか思わず彼女にそこまで言わせてしまったと反省するし、ジム優先にしたりしないです。しかも彼女だけじゃなく親御さんまで巻き込んだ予定だったのに。

それを建設的な提案を受け入れない、彼女は何も準備していないと思う(ここで既に論点が違うんですよ?)って…もう開いた口が塞がりません。

彼女は何もしてないから怒ることないじゃないかって考えですか?じゃあ誰がしてくれたんです?親御さんでしょう!?

普通彼女の親御さんとの予定って言われたら、社長に呼び出されたくらいに考えます。ましてや頂き物がある。それを我儘で明日の午前中って貴方…。

建設的な提案じゃなくて、貴方にだけ都合がいい我儘。クライアントや社長にも同じことを言うおつもりですか?

…え、流石に言いませんよね?不安になります。それくらい周りからみたら常識を疑う行動です。

彼女を愛してはいないのがよくわかりました。親御さんすら軽んじている様では結婚に向きません。奥さんがつわり、産後間もなくでもジム通いしそうです。家政婦でも雇いましょう。またはママと結婚する。

すっぱり彼女と別れて、一生マイペースにジム通いしているのが貴方の幸せです。彼女を解放してあげるのが、貴方が彼女に出来る唯一の事です。

• 「お金だけで」愛情を測っているわけではない

寂しく思うと書いていらっしゃるけれど、
    彼女も、レスしている皆さんも
    「お金を使うことが思いやりや愛情を伝える手段」とだけ、
    考えているわけではないでしょう。

けれども、他人の心の中なんてわかりません。
    トピ主さんは言葉も足りていないみたいだし。

きちんとお金を出すかどうかというのは、
    相手に対する敬意や配慮の指標としてわかりやすいから、
    気を付けた方が良いというだけのこと。
    だから、お中元やお歳暮などという贈り物文化があるのでしょ。

相手に負担かけていることに気づかず、
    割り勘負けをさせていたり、
    自分都合で一時間待たせようとしたりとしたトピ主さんは、
    どうやって愛情や思いやりを伝えていたのですか?
    お相手の方こそ、寂しく思ったのではないですか。

• 無いわー

家具や家電を譲ってもらうという約束がすでにあるのに、気まぐれにジムに行くことを決める、って、彼女さんやその家族に迷惑をかけているって、わかっています???

自己中の極み。

30代前半の彼女さんには、人への気遣いが無くしかも子供嫌いで結婚にも消極的なトピ主さんから即刻お別れされるようにと助言したいです。

それにいい年をした男性が、大切なはずのお付き合いしているお相手に時々は全額奢ろうという気持ちもないんですね。
    それなら割り勘でなく、自分が飲食したものは自分が払うという風にしたらいかがでしょう。

まあ、感謝の気持ちも無さそうなトピ主さんのようですので、これでお別れになったほうがいいのかも。

• コンビニに荷物を取りに行く日を変更する・・・。

宅配便でコンビニ受け取りってありますよね。
    その受け取り日を変更する。ぐらいの感覚で、
    彼女の実家に行くのを変えるんだ・・・。

私が彼女なら、愛も冷めるわ。

• 思いやりがないトピ主さんだなぁ

男女平等と言っても、同じ仕事をしても、女性の給料は男性の7割くらいしか貰えないのが今の日本です。年上なら、多めに出しましょう。幾ら出せば良いか分からないって、ざっくり6:4とか7:3でいいじゃないですか。学生時代は割り勘8:2くらいで、1〜2000円しか払ったことないです。成人してからは、男性と食事して払ったことないですよ。相手が全額払うのが普通だとは言いませんが、大事にされてるのが目に見えて分かりましたよ。

ジム通いも、相手に迷惑掛けずにやりましょう。待って貰うなら、カフェ代くらい持ちましょう。行けないなら近所をランニングとかじゃダメなんですか?トレーニングマシンがないと出来ないメニューなんでしょうか?

総じて、相手に対する思い遣りがないかな。女性は子供を生める期限があるから、子供嫌い、結婚する気がないなら、付き合う前にそれを伝えてからお付き合いした方がいいですよ。お互い、同じ価値観の人と一緒になった方が幸せです。確かに先の事は誰にも分かりませんが、5年も付き合っているのに、結婚したいと思わないなら、この先も変わらないでしょう。ズルズル付き合っていても、時間の無駄だと思います。

• 結婚する気もないのに彼女の実家へ?

非常識にも程がある。。。
    彼女のご両親に対しても非常に失礼ですって。
    朝から色々準備していたんじゃないですか?
    そういった事が容易に想像できませんかね?

結婚する気もないのに彼女の実家に行くって、
    一体どういった神経してるんだろう。
    使わない家具や家電を30男が、ただ貰いにいくんですか。しかもジム行きたいから明日に変更してもいいって、よく言えたなぁ。
    彼女の親御さんのこと全く眼中になかったんですね。

あなたと一緒になる女性が可哀想です。
    あなたは台風みたいに周りをひっかき掻き回して生きていく人。
    レスが続けば続くほど反感を持ちます。
    私からのアドバイスは、謙虚に生きないと最後は誰からも相手してもらえず1人ぼっちになると言うことです。

• 奢れ女は私も嫌い

この日本で、同じ仕事をしても、女性の給料は男性の7割くらいしか貰えないとか、そんなことはなく、奢りを権利かなんかだ思ってる女性は同性ながら私も嫌ですが

普通にトピ主さんの言動って男性同士でも女性同士でも、自己中すぎてひくレベルですよ。

• それモテないと人だと思います

30過ぎたら人間、中身ですよね。
    ご自身でご自分のご相談内容もう一度読み直して確認したほうがいいですよ。

男性が毎回奢るべきとは全く思いません。
    彼女がカフェ代出してと言ったのはケチだからではないです。主さんの思いやりのない行動が納得いかないから抗議の意味だと思います。

• 実家行き予定あるのにジムと言われたら、彼女の方が衝撃的だ

言葉の裏の意図や人の思いや感情を察することが、
    苦手というより、出来ない方なのですね。
    今まで、学校や職場の人間関係に苦労しませんでしたか?

そういうクセを、ある程度わかった上で
    寛容にも彼女は、5年付き合ってきたのだと思いますが、

それでも我慢しきれない反応が、
    あなたには『ケチ』
    『一度ヘソを曲げてしまうと、受け付けてくれない』
    に映るのでしょう。

流石の彼女も、もう無理かもです。

あなたを理解しようと努力するのは不毛なことだと、
    家具を譲る件ではっきり分かったでしょう。

彼女とズレている、というより、
    トピ主さんは多くの人とは違う感じ方、の人です。

ぜひ、そういう特徴があると分かった上で生きて下さい。
    無用なストレスが減りますよ。

• 奢れ女じゃない。

トピ主の自分本位な行動が、
    彼女にこう言わせたんです。

彼女の実家に家具家電を貰いに行くと言う約束を取り付けていたにも関わらず、
    自分のジムを譲らない。
    彼女だけではなく、両親特に母親は準備していたと思います、娘の彼氏が来ると言うことで。

トピ主の行動は、同性の友人扱いなんですよね。
    同性友人ならままあることかも知れない、
    行けなくなったら、ジムだからと断るんでしょう。きっちりしている男性なら怒るとは思いますが。男性友人の親ならまだ寛大かもしれない。しかし、彼女の親にもそれが通用すると思っているトピ主みたいな30代越えの男性が存在するのです。
    そう私もまるで同性の友人みたいな扱いが不満でした。
    そしてかなり雑な扱いですかね。

同じような人と付き合っていたので身に染みて分かります。
    奢れ女と同等に語られることが不快。

このような男性と付き合ったことがない女性や男性には理解不能でしょうけど。

トピ主みたいな人、それ以上も確実に存在します。残念ながら。
    その彼は45過ぎても独身です、残念ながら。
    7歳下の彼女に常に割り勘ですから。

結婚願望なくて良かった。
    これ以上女性の犠牲者がない方が良い。
    あってもこれでは結婚は無理ですよ。

• 男女平等って…。

男女平等を掲げるのは、食事などで女性より男性が多く払うことに抵抗がある男性がしがちなことだと思いますが、男女平等なんだからレディーファーストなんですっておかしいというのと同等に間違っていると思います。レディーファーストは本来女性より体力のある男性と女性の差を埋めて平等を作るためなのに。だから、彼女より多く飲み、食べる男性が男性平等だから割り勘を求めるのはおかしいです。

• 自由人

これだけ周りに配慮せず、自分の気持ちだけで行動出来る人はいっそ清々しいと思います。

モテる女の子にいそうなタイプ。
    自分中心で我儘放題に振舞っても周りが「仕方ないな」と思いながらも許してくれるので、世の中そんなもんだでやって行けている。

トピ主さんも、異性同性の友達に「もう、アイツはあんなだから仕方ないな」で我儘を許してもらって周りにあまり配慮することなく生きて来たのかもね。

それで通用するならそれで通してもいいと思う。周りが許すだけの魅力がトピ主さんにあるのだろうし。

でも彼女の方はそろそろ限界になって来ているのかもと思います。

トピ主さんが自分の身勝手を反省して改める気が無いなら、彼女とは別れで貴方の我儘を受け入れてくれる別の女性と付き合った方がいいと思うよ。

飲食の支払いの件も、常に相手に損をさせる状態をよくも気にせず来れたなあ、指摘されても自覚出来ないとは驚きだけど、でもトピ主さんのキャラによっては周りに許してもらえるのかもね。なら許してくれる人と付き合った方がいい。

彼女の実家に行く件も、行く日を変えれば彼女だけでなく彼女の実家の人にも迷惑になるのに、自分が急にジムに行きたいと思ったという理由で簡単に約束の日時を変えようとするなんて、それが悪いこととも思えないなんて、しかもそのために彼女を待たすことも何とも思わないなんて、驚きでしかない、「カフェ代を払え」というのは金の問題ではなく待たすことへの抗議だったのにそのことにも気付けないトピ主さん。

これが女の子だったら「その我儘がカワイイ」と魅かれる男性もいるのかもしれないけど、30代にもなった男性がそんな無邪気キャラとは。

トピ主さんの無邪気な我儘に魅力を感じてくれる女性と付き合った方がいいです。その彼女はもう限界に来ているようだから。

• トピ主さんへ

彼女は5年もの間、あなたが自分のことをぞんざいに扱ってる?と感じてたんだと思いますよ。本当に好きなのか不安も有ったでしょうね。

支払いの件や、恐らく今までも急にトピ主さん都合で予定変更してたりしてませんか?そして結婚の話しは、どの程度真剣に考えるのか確認したんだと思いますよ。
    そして今回の両親への態度。急な予定変更は、印象を悪くするだけですよね?これでしっかり見限られても仕方ないですね。
    だから、連絡も来ないんだと思いますよ。
    あなたから「悪かった」と言ってくるのを、待ってるんだと思います。じゃないと、5年間も付き合えませんよ、普通は。

大事な存在なら自分から連絡して、しっかり謝罪。もちろん反省や改善しようと思うことを伝えて下さい。
    お別れするにしても、謝罪してお別れして下さい。中途半端な別れ方は、彼女のためにもしないで下さいね!

大人なんだから、自分のケツは自分で拭いて!頑張れ!!男だろ。

• 聞けば聞くほどあなたが変

彼女は頑固だとか予定変更を嫌がるとか
    彼女をどうにか悪者にしたそうだけど
    あなたが変だよ!
    実家に一緒に行く予定があったのに
    ジムに行くから予定変更?失礼でしょ。
    彼女は特に用意するものないはずだとかさ。
    そんな訳ないでしょ。
    ご両親に話をして荷物の準備や部屋の片付け位はするでしょ。ご実家を巻き込んでるのにあなたのわがままで予定変更??失礼すぎる。
    いくら払えばいいか分からないから彼女に聞く?
    ちゃんと答えてくれない彼女が悪いだと??
    もっとスマートにやってよ。
    かっこわるー。

• 2回目ですが

トピ主さんの盛大な後出しに思わず言葉を失いました。
    彼女のご実家に行く予定だったこと関しては皆さん書かれてるので省略しますが、

あなたは間違いなくモテるタイプではありません。

ジムに通ってるくらいだから見た目はいいのでしょう、だから第一印象で女性からアプローチは来るのかもしれませんが、話してみたらケチで配慮がない性格だとわかってすぐ離れていくというだけです。

それをモテると勘違いしてるんでしょうね、トピ主さんは。

今の彼女さんはあなたがそんな性格と知りつつ5年もお付き合いしてくださったとてもできた方だと思いますよ、でも逃した魚は大きかった。

• 男女平等?

自分の方が多く食べたのに割り勘って不平等だと思うけど。
    いくら払えばいい?って(笑)
    平等だと思うなら自分が食べた分を払えばいいんじゃないの??

予定してたのに自分勝手な理由で変更しようとするのは彼女さんだけじゃなくて誰でも嫌に決まってるじゃん。

彼女が結婚に興味ないんじゃなくて、主さんとの将来を考えていないだけじゃない??

• おそらくですが

主さんは相手の気持ちを推し量って、行動するのが苦手なタイプではないでしょうか。

そして、一般的には当然、暗黙の了解、といえるようなことをうまく自分の中に落とすことが難しい方なのではないしょうか。

そのような方々は、一定数います。

おそらく、主さんには「言わなくてもわかるでしょ」という理屈は通用しないのでしょう。
    ひとつひとつの主さんの間違った行動や考え方を噛み砕いて説明して、ようやく理解ができるのだと思います。

主さんのトピを見る限り、割り勘やジムに行くという行動すべてに悪気はなかったのでしょうね。
    自分なりに相手のことを思いやりながら、やりたいことをした、ということですね。

本当に悪気がないから、彼女さんも今まで見守ってきたのでしょうね。

ずっとこのままでよくないと思うなら、主さん、変わっていかないと。

• 将来結婚したくなったら?ときかれたのに

今どうしても結婚したいなら別の人を探してって言ったってことは、別れを宣告したようなものですし、それに彼女の言ってることとずれたことを言ってることには気がついていますか。
    今ではなくて将来のことをきいたのに。
    でも5年お付き合いしてこれから気が変わったらって言う彼女も気長。
    本当は彼女の方から仕向けたのかしらね。結婚は考えてないというトピ主さんですから。
    意外に簡単に別れができそうで、それも最後までずれたまま、彼女は絶句してたのかも。ひどい言い方だし。
    何も言われなければ納得してくれたと思っちゃうトピ主、彼女の言動もよく理解してないようだし。
    ケチは嫌だし結婚も嫌っていったいどっちが男ですかってききたいくらいです。

• 2回目です

>彼女は予定変更を非常に嫌うタイプ

と書かれてますが、彼女が頑固と言うより、トピ主さんが「約束」に対して無頓着過ぎて度々約束を破ったり変更を申し出たりしてませんか?
    そりゃ、何度も変更されたりしたら、彼女の予定が立たなくなるから頑固に予定を守りたがるようになりますよ。コレ、トピ主さんのせいなんじゃ無いの?

男女平等も良いですよ。だけど、トピ主さんは結婚願望無いようですが、もし結婚する事になって、妻になる人が妊娠出産したら、妻はしばらく仕事出来ませんけど、男女平等だからと言って養うの嫌がったりしませんよね?誰の子どもを妊娠出産したの?って言いたくなる事しそうで…
    トピ主さんは結婚しない方が良いですよ
    悪気なく経済DVしそうです

• どっちもどっち

カフェ代出しては、ないけど…
    あなたも、細かいわ。

彼氏と外食して、お金なんて出した事ないし、払うと言っても受け取ってもらった事もないわ。

彼女は、お金にケチなんじゃなくて、あなたの度量の無さがモヤモヤしてるのでは?

誰が何を頼んだとか、本当に細かい。
    いちいちそんなこと勘定しながら食事してても楽しくないわ。

• レスします

たとえ不要な家具を受け取りに行くだけにしても、「他人の家庭」に訪問するのは、一人暮らしの友人宅に行くのとはわけが違う!
    簡単に予定変更したり、時間を遅くして良いものではない。仕事ならまだしも、ジムに行きたいからって…ありえない。
    彼女が両親に本当のことを話していたら、両親からも別れなさいと言われるレベルの失礼ですよ。もしかしたら、彼女は遅くなった理由を両親には誤魔化してくれたかもしれませんが。どうだろう?
    もう、非常識すぎて結婚はあり得ないと思ったでしょうね。彼女がそろそろ結婚を意識しているなら、尚更トピ主さんとの未来はないと確信したように感じます。

• 根拠の希薄な主張

>同じ仕事をしても、女性の給料は男性の7割くらいしか貰えないのが今の日本です。

どこにそんな事実があるのですかねぇ。

同じ仕事をしたって会社が異なれば給料の額は異なりますし、同じ事をしているつもりでも成果が異なれば給料は違って当然です。
    男性の中にも「同じ仕事をしているのに自分の給料が低いのは上司の見る目がない」と主張する人もいます。

そもそも「同じ仕事をしてる」だって、当人がそう思ってるだけのことも多々あり。

根拠のない主張には何の説得力もありません。

• そろそろ大人になったほうがいい

トピ主さん。
    今回のその、彼女の実家まで巻き込んだ話はね、男女平等だの、奢る奢られるだの、そんな話ではないですよ。
    人としてのマナー、常識の範疇の話ですよ。

世の中、トピ主さんのジムを中心に回ってるわけじゃないでしょう?

彼女とこの先どうなるかとか関係なく、いい加減気付いたほうがいいと思います…。

• ところで

トピ主さんは友人から「変わってるよなぁ」って評された事がありませんか?
    もしなくても自分の価値観や価値基準が世の中の多数の人とはズレてるって自覚した方がいいですよ。
    別に人と違っている事が悪い訳ではありません。それはトピ主さんの個性だと思います。
    ただ、他人の価値観は自分のものとは違うって言うのは、ちゃんと理解してくださいね。
    人と付き合う時には、互いの価値観を押し付け合ったりせずに、二人で共有できる価値観を見つけたり、異なる価値観をすり合わせて二人の新しい価値観を創造していくものだと思います。

結局トピ主さんと彼女さんは互いの価値観を押し付け合ったり、無駄に遠慮し合って「二人の価値観はこうなんだ」ってものを作れなかったんでしょうね。それはどちらか一方が悪いのではなく二人に同等の責任がある事です。

最初の「彼女はケチなのか?」も二人でちゃんと話し合って納得していれば他人に聞くような事じゃないんですよ。
    デート途中の中座やそれに対する補償も、割り勘についても、本来は二人でとことん話し合うべき事です。
    多分彼女はこの5年間一生懸命話し合おうとしてきたんだと思います。
    でもトピ主さんは「自分はこうなんだ!」から動こうとはせず、結果としては彼女に多くの負担をかけてしまったんじゃないかな。

多分彼女ももうこれ以上トピ主さんと付き合っていく気力が尽きちゃったんじゃないでしょうか。

で、トピ主さんはこれからどうしたいの?

• トピ主さんは自分の非礼に気づいてほしい

後出し情報を読んでびっくりです。
    彼女だけでなく、彼女のご両親に対しても「彼女がケチかどうか」なんて比較にならないくらい失礼なことをしたという自覚がないのですか?

主さんはご実家に行く際、直前に予定変更をしても親御さんから何も言われないですか?

予め来客があるとわかっている側は、それに合わせて自分の予定を調整するし、来客のための準備に時間も手間もかけているという想像ができませんか?

仕事で社外の方を訪問する際にも、2日ジムに通えなかったら、同僚を1時間待たせて、社外の方へも連絡やお詫びの言葉なしで本来の予定と違う時間に訪問できますか?

仕事での訪問も、彼女のご実家への訪問も、気を配らなければならないのは同じです。

「不用品をもらってやるからそのくらいしても平気だろう」「相手は家で待っているだけだから1時間くらい遅れていっても問題ないだろう」なんて勘違いしていませんか?

トピ主さんが非常識です。

• 彼女も変わっているが、それ以上にトピ主さんが変わっている。

・「ジムに行きたいから」との理由で彼女をカフェで1時間待たせて、気にしない。
    ・自分の方が多く飲食しているのに、同額割り勘で、気にしない。
    (言い換えれば、自分が飲食した分の一部を当たり前のように彼女に奢ってもらって、気にしない。)

これ、どっちも普通でないと思います。

そこで不満を表現する方法として金銭要求する彼女さんも、少々変わっているとは思うんですけどね。
    でも、変わっていない彼女さんだったら、文句言わず付き合い続けるでしょうか?いいえ、ごく普通の彼女さんだった場合、理由は告げずにお別れを選択します。

黙ってお別れ(あるいは、ちょっと価値観合わないみたいだし、くらいの言い方でお別れ)を選ぶ彼女さんではなく、不満を言ってくれる彼女さんで、ラッキーでしたね。
    言われたから、「え、自分は悪くないのに、彼女ケチなんじゃない?」と思ってトピ立てたところ、多くの人に、「いやいや、トピ主さん変だよ」と指摘されて、気づくことができたのだから。

あと、当たり前のことですが、自分の荷物は自分で持つのが、『平等』です。
    彼女の荷物まで持ってあげなくてもいいですけれど(負担でないなら、ちょっと持ってあげた方が好印象ですね)、トピ主さんは、勝手に自分用の荷物たくさん持ってきて、自分の荷物の一部を彼女に当たり前のように持たせて、『男女平等なんだから、同じ重さになるよう持ってくれて当たり前だよね』と平然としているようなもの。それは恰好悪いです。

飲み放題も、結局、飲み放題代金分が2000円くらいだとしたら、ウーロン茶2杯くらいしか飲まない彼女だとしたら、トピ主さんがたくさん飲みたい人であるがためにふたりとも飲み放題にしたら、飲み放題でない方が安くあがる彼女に金銭的に負担をかけていることには変わりない。
    トピ主さん、ちょっと自分に都合よい解釈をし過ぎる傾向があると思います。

• ぼーっとして違いに鈍く損しない範囲を測っていると

1+1が2以下になるパターンがしみつきますよ

フェアなのは
    飲食なら同額ではなく食べた量分

ぼーっと鈍く自分が得する一方の関係に居座る人は
    質の違う同じ(フェアな)量のものを差し出されない

集団が個人より強く安定するのは
    質の違う同じ量のものを出し合える
    (トータルとんとん、貸し借りできる)
    原理が働いているから

せっかく異質な者と心許せる関係なのに
    それを楽しく膨らませられない人は
    人生じり貧まっしぐらですよ

まずはやってもらったことにセンシティブになり
    その分きちんと返して
    信用を得て
    人生楽しく作っていかなきゃ

• 彼女を問題にしない

あなたのほうが問題ありなのに、さも彼女のほうがけちとかせこいとか、こう言ったのにこう言われたとか、悪く言うよね。
    実家に訪ねてしかもものをいただくのに、予定変更なんてだめだよ。
    向こうだってあなたのために準備してたんだしさー。ジム行かないからってしなないでしょ?
    人に時間作ってもらったら自分の予定をかえて行くんだよ。
    好きでも彼女も女性として結婚して家庭をもって出産を夢みたいんだから、
    結婚しないなら彼女を諦めるしかない。
    悪者ばかりにしてるんだもの。あなたも思うより彼女を思いやってないよ。

• 人付き合いのコツ

トピ主さんが全く悪気無く人を不快にする事や、偏った感性などについては大勢の方が指摘していらっしゃるので省きます。

タイトルについてのみ。
    人付き合い全般の金銭面については、自分が少しだけソンする位が上手く回ります。
    あくまでも『少しだけ』です。
    多過ぎると、プライドの高い人は嫌がって去って行きますし、そうでない人々は群がって来ます。
    それと、金額についてはあからさまに口にしない。
    「いくら払ったらいい?」は論外。
    こう聞かれると(普通の人は)半分より多い額は言えないです。

人生、先は長いです。
    がんばって下さい。

• は?!

彼女の実家に行く予定だったというのを読んで驚きました。
    結婚するしないとかいう話はおいといて、
    トピ主さん、彼女以外の友達や会社などでも、自分の都合で相手の予定や、更にその向こうにいる人の予定まで変えさせたりしてないでしょうね?

レスを読んでいて、もしかして言葉通りにしか受け取れない人?と思いましたが、
    もし「お前って変わってるよな」とか「ほんと自由なヤツだよな」とか言われても
    (ふーん、俺って変わってて自由なんだなー)と思って終わりになりそう…

レス求!トピ一覧