夫のたんすから知らない下着が

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

たこわさ

30代専業主婦、4歳の子持ちです
今日、子供が夫のタンスをあけて遊んでいて、また怒られるから止めないとと注意しようとしたところ、身に覚えのない下着が出てきました
全然私の趣味ではないブラと、私が普段履かないストッキングと黒ショーツ
頭真っ白になりました
実は以前にも同じようなことがあり、その頃は昔自分が捨てたショーツかと思ってたのですが、今回のは明らかに私が絶対買わないブラだったので、たぶんその時のも私のではなかったかと。
サイズ的にも主人が着れるサイズではないので、主人が着る趣味とかではないと思います。
使用済み感がすさまじく、ヨレヨレしてるし毛玉もあるし、シミまでついてます。
新品ならまだしも、こういうのはどこかで売ってるのでしょうか
それとも誰かからもらったのか、さすがに盗んだりとかはないと信じたいです
これは主人に確認してもいいのか、悩んでいます
そもそも育児方針、価値観の違いで夫婦仲がよくなく、喧嘩もしょっちゅうです。この話をしたところで逆ギレしかり、離婚だとまくしたてて話をまたうやむやにされる可能性が大きいです。
けどこのままなかったことにするのは正直もやもやが残ります。
なんとも恥ずかしい内容ですが、
何かアドバイスなどあればお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• それは誰にも話せないですね。

先ずはご主人の身辺調査を水面下でするしかないのでは?

不倫相手が居て、その下着はその女性のモノかもしれませんし。

若しくは、そういう使用済みのモノをわざわざ購入する趣味があるのか・・?

ご主人の携帯を見れたら一番早いとは思いますけどね。

ちょっと検索したいから貸して!ぐらいに言ってチェックするとか?
    ご主人のパソコン履歴を探るとか?

実際に聞くのは中々勇気が要るような・・。

• 盗んでなければ良いけど

ビックリされましたね。
    んー
    浮気相手の証拠品をわざわざ家で保管するとはおもえませんので思いつくのは2つです。

使用済み下着が好きで購入した。

どこかのベランダから持ってきた。

やはり携帯やパソコンの履歴を見るしかないかな。購入したのであれば罪ではないですし。

• ネットで購入したとか?

使用済みの下着とかネットでも購入できますし、ネットで購入したとか?

自宅で受け取らない方法はいくらでもありますしね。

携帯やパソコンなどで購入履歴が見られればいいですけど。
    購入したならまだしも(嫌だけど)ご主人が究極の匂いフェチで、会社の女性から貰っていたりしたら…と考えると、ちょっとゾッとしますね。

ご主人は、それを何に使うのでしょうか…。

動向を探ってみるにしても、使用済みの下着を完全なことに使うとは思えないので、暴いた後のことも悩ましいですね…。

レス求!トピ一覧