兄がどうしようもなく嫌い

レス1
(トピ主0

家族・友人・人間関係

すず

私は中2の女子です。
私にはもうすぐ大学生になる兄がいるのですが、幼稚園の時からずっと訳も分からず暴力だったり暴言などを吐かれたりして苦手意識が消えません。もう人問題の兄とは別に二番目の兄がいるのですが、そちらには一切手を出しません。
そうなっている理由として私が思うに兄は母にかまってもらいたかったけど 、母は私が幼稚園でまだ幼かったことから私の方をかまっている時間が長かったようで、それが原因で私を逆恨みしているんだと思います。でも、私だってまだ幼かったんだから仕方ないと思うんです。お母さんを取られたなどと思っているのかもしれませんがそれが原因で私が暴力、暴言に耐えなければならない理由が分かりません。本当に兄が気持ち悪いとさえ思うし、悔しいしムカつきます。母にこのことを以前相談したら、兄に言ってしまい、逆効果になったのでもう相談はできません。私は兄に耐えるしかないのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• お父さんは、何をしているの?

お父さんに相談できないの?

残念ですけど、女性や年下の人間を軽くみたり、乱暴にしたりする男性は少なからずいるのです。
    そういうタイプは、自分より強そうだったり年上だったりする相手には、ペコペコするものですよ。

レス求!トピ一覧