妊娠中の些細なイラつき

レス1
(トピ主0

妊娠・出産・育児

るん

私は今、22歳の8か月の妊婦です。
先日高校の友達と遊ぼうとなっていて
前日に明日は午後から遊ぼうと決めていたのですが
当日のお昼12時過ぎにこれからマツゲパーマに行って一回家に帰って(その子は友達の家に泊まっていた)からだから18時くらいでいい?とLINEで来ました。
私は、え!だったら昨日の夜に言って欲しかったのともう午後じゃないじゃんと思ってしまい、
会う気がなくなりました。その子は夜に男の人と会うから一回帰りたいんだよねとまた連絡が来ました。
私はまた時間ある時に会おうと言って会わずに終りました。私は妊娠前は些細なことでイラっとこなかったのに妊娠してからは多くなったかなと思うようになりました。すごくイライラしてしまったのですが時間が経ったら今回のことは約束時間をちゃんと決めず午後という漠然としたこともあったのでオーバーなことしちゃったかなと思い、モヤモヤしてしまっています。
妊婦さんで同じような経験など色々な意見を聞きたいです!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• そういう時期。気にしない

妊娠中はなにかと敏感になります。
    産後も続きます。
    産後は「ガルガル期」を発症する事もあります。(詳しくは検索して下さい)

気にしないのが一番です。
    胎教に良くないです。

今はコロナウイルスも流行ってますからね。
    万が一感染し、お腹の子に万が一の事があったら…と考え、良いタイミングだったなとスルーしましょう。

レス求!トピ一覧